シコることしか考えてない究極の造形

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:37:20

    これで女海兵(強さはそこそこ)とか黒ひげ海賊団にぶちこみたいえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:38:06

    ええのんかさせたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:08

    ナニ考えてこれ作ったのというレベル

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:12

    乳と尻ばっかりでかくなりやがって剣の腕ちゃんと磨け

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:25

    名刀は回収できないけど名鞘にはなれる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:39:29

    原作でもアニメでも来てない装備なところが余計に
    シコることしか考えてなさそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:04

    スモやんになってぶち犯したい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:44

    2年前のこっちの方が好みだえ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:51

    よりにもよってたしぎに着せてるところが「わかってる」感じがするのほんとひどい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:40:52

    >>7

    お前なんてG5くらいの顔面で十分だ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:33

    顔がそういうプレイで着させられたチョロインのものでしかない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:41:52

    正義感が強いしそんな子が海賊(悪)の手に堕とされるシチュはえっちだよねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:11

    でもちょっと臭そうだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:42:21

    ヤマトとかハンコックとかはちゃんと強いからええのんかされない
    でもこいつはええのんかされる程度の強さってのがドスケベの塊

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:28

    メガハウス「う〜んw 白バージョンも作るか!!」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:43:51

    シコ……シコシコシコシコシコシコシコシコ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:15

    部下たちを人質に取って何でもやってもらいたいのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:36

    >>14

    ヤマトは単純に頭おでんがノイズすぎてシコれない

    ヤマうるでうるティ攻めてるのが1番よかった

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:43

    >>15

    有能of有能

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:45

    >>15

    これは清楚


    これが清楚とかなめとんのんか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:44:46

    全然隠れとらんじゃないか!
    半乳まろびでてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:46:45

    強者には微妙に抵抗できるけど絶対に勝てないカラダだけはドスケベの女海兵
    なんだこいつ誘ってんの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:49:59

    頭バスコ・ショット多すぎなスレ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:51:21

    >>12

    わかる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:52:04

    ハンコックとレベッカはキャストオフできるとか聞いたけどこっちはないんですかね
    乳首いややましいことなんて全然ないです乳首単に学術的興味のために聞いてるだけです

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:53:01

    お前はワンピの中では貧乳めなのが良かったのにどうして…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:28

    chinchin亭語録が似合いすぎる女

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:54:28

    これじゃ、したぎ、だ。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:56:17

    尻の布の三角地帯だけ隠すとやばい
    生えてる

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:58:07

    スクール水着だしプールや海っていう眼鏡外さなきゃいけない環境に絞ってるのほんと「絶対に」の意思を感じる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:02:08

    しかもこれフィギュアだからひっくり返せるしなんなら尻だけ上げたうつ伏せの体勢も取れるんですよ
    下手したら消されかねないエロさなんで画像は上げられないけど…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:03:24

    スク水だけじゃなくてサラシ褌やアメリカンビキニとかも着させんくてええのんか〜♡

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:11

    たしぎはガチすぎる、尾田先生も104巻で言ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:04:18

    へそがマジやべぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:07:47

    Verbbは回転する鏡台にのせてかざると、オ○コリが捗ることをお前たちに教える

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:08:05

    尾田くん「ワンピースは少年漫画です」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:09:47

    海軍大将になればこのドスケベボディを孕ませられるってマジ?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:11:13

    ムラムラします

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:12:43

    一応戦えばするところがスケベさを助長させてると思う

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:13:19

    やっぱ恥じらいって大事だよな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:49

    百獣のギフターズにウコチャヌプコロされそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:14:58

    この企画が生きてたらうるティやヤマトがこうなってたのかもしれない

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:14

    またこれを売ってくれよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:16:42

    やりすぎなくらいのおっぱいなんだが
    この表情がずるい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:21:45

    こういう「恥じらう画がちゃんと浮かぶ+体がシコい」の両方をクリアしてるのって結構この作品ではレアな気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:42:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:51:46

    トプトプトプ・・・仲良く・・・♡


    ―――ッ!?

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:44:54

    >>31

    欲しくなってきたぞ!どうしてくれるんだ!

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:47:04

    >>37

    天竜人なら即側室に出来るえ?

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:49:12

    >>36

    尻に手を回してるの卑猥すぎる

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 05:49:57

    たしぎちゃん
    ゾロがもう少し野蛮なら無茶苦茶に犯されてるよ君

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:39:05

    カラダが魅力的なのももちろん、髪型もいちばんエッチなやつになってて卑怯
    シコすぎる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:50:08

    同じ美人でも日和みたいな非戦闘員は罪悪感あるし、ハンコックは逆に強すぎて想像つかないけど

    たしぎはそこそこ強いとこが本気でヒロピン適正最高

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:05:09

    ハンコックの竿は黒ひげとルフィしか考えられない

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:27

    >>51

    ほんとだよ

    小さい頃逆立ちしても敵わなかった幼馴染みにそっくりな顔で自分よりはるかに弱いのに身体つきだけはムチムチの実のドスケベ人間に育った女が懐かない犬っころみたいにキャンキャン噛みついて来るんだからロロノアが一般的な海賊メンタルだったらとっくに犯されまくってんだわ

    正義の海兵が聞いて呆れるよほんと背中のコート性技に刺繍し直せ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:08:31

    スク水にはみ乳はヤバいですよ。しかもそれが120%生きるポーズ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:09:24

    >>53

    これ。そこそこ強いってのが重要。

    生半可な竿役では手も足も出ないだろうけど新世界に名を轟かす未だ見ぬ強豪海賊にはたしぎを屠れる連中も居るだろうし。

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:10:11

    これでノーブラでゾロに担がれて作者直々にに乙女心がとか匂わされてるんでしょ?こんな水着着といて乙女心もクソもねえよ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:12:17

    弱ェ奴は仕事も選べねェ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:12:54

    こんなのけつあな通り越してちつあな確定ですよ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:15:19

    剣の強さを求めていて男に生まれたかったって考えているのに男らしさのカケラもないのいいよね

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:53

    >>55

    ゾロがその気なら簡単に抑え込んで五月蝿い口を黙らせられるんだよね...抵抗も無意味

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:19:12

    可哀想なのは抜けない

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:48

    スモやんのモクモク触手プレイで開発済みかもしれない

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:35

    >>59

    お前だって女体化して裸コートさせられてるじゃん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:11

    ほどほどに強い海賊に僅差負けして戦利品として扱われて欲しい

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:50:23

    >>8

    2年前の物着たら色々育ちすぎてて布が足りなくなった説

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:56:01

    なにがシコいって毎日必死に鍛えてるのに乳とケツばっかデカくなったのを本人が一番気にしてそうな所だよな

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:58:44

    >>66

    僅差負けというのが分かっておるな。そこそこに強さアピールがなければ戦うヒロイン属性がついてる意味がねェからな

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:59:33

    >>65

    言ってやるなあれは非公認(公認)の物だ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:39

    >>62

    ゾロは俺らみたいなカスじゃないから絶対やらないけど「私が女だからですか!?屈辱です!!」とか「私は男に生まれたかった!!」とか言ってた女剣士が一度は尊敬さえした男に抵抗も出来ずに自分が女だという事実を突きつけられるのを想像すると…その…フフ…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:08:39

    カプ混じりで申し訳ないんだけどゾロみたいな屈強な男の胸板でこの柔らかな胸が潰されてるの想像すると滅茶苦茶エッチ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:09:53

    >>68

    くいなも胸気にしてたしな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:11:07

    >>72

    発達した胸筋は柔らかいことを教える

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:03

    >>69

    技やスピードでは勝ってるのに力付くで捕まって負けちゃうとか似合う

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:16:44

    相変わらず・・・すげぇ食い込みだ・・・!

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:15

    >>23 >>47

    バスコ・ショットなら生かして連れて帰ってトプトプトプする人格で強さってのがほんとシコ酷い

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:40

    頑張って頑張って強くなるほどにエロい体付きになって力の差で女と自覚させられちゃうの可愛くない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:19

    こんな格好させられた上に刀すら持ってないのがね…

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:41:06

    >>77

    トプトプトプするで草

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:19

    >>79

    改めて考えると酷い

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:13

    淫魔像かな?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:43:37

    >>12

    そうだな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:59

    海賊に捕まって孕み袋にされた女海兵とかいそうよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:11:42

    このフィギュアもサラダローもたっか…
    ほしかったけど無理だ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:07

    >>76

    実際設定として2年前の水着着たらなんかサイズ合わなくなってた

    とのこと

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:20:49

    >>86

    21歳から23歳の間に成長しすぎだろ

    ゾロなんか修行の過程で片目失ったってのに

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:24:03

    >>86

    ワンピの女海兵はエロいことしか考えてないのか

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:01

    お尻スパアァン…って引っぱたきたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:01

    >>86

    >>87

    乳とケツをデカくする修業ばっかりしてたんじゃないのんか

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:10

    >>84

    孕むまで生きてないと思う

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:38:57

    本人的には余分な脂肪を削ぎ落として戦うための体を作りたくて日々修行してるだろうに、雌の身体がそれに逆らって胸と尻にどんどん脂肪蓄えてくんだよね…

    強くなりたいという志とは真逆に、雄を魅了し種付されて子を産み育てる為の「雌」へと身体は変化していくんだよね…

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:39:36

    修行してるのにこの身体になるのは逆にどんな修行したのか

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:40:05

    今日はこれでいいや

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:41:01

    こっちも嫌いじゃないが
    たしぎはゴーグルがずるい
    あれだけでエロさ5割マシしてる

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:42:08

    まあ素振り続けてりゃ大胸筋は盛られてくから胸はそれかもね

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:43:30

    たしぎはエロ上司にケツをパァン!ってひっぱたかれて「やっ…やめてください…!」って言うのが似合うよね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:43:48

    くいなのお人好しの女性海兵ってキャラはナミとかローにブッ刺さってるしなんかやったらゾロ、ナミ、ロー辺りにボコボコにされそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:44:24

    海軍慰安部隊隊長に昇進して欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:07

    >>98

    たしぎな

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:59

    >>100

    すまねえごっちゃになってた

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:27

    下半身のトレーニングもしっかりやってそうだから、多分めっちゃ締まり良いよね

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:47:47

    >>90

    >>96やっぱり乳とケツをデカくする修業ばっかりしてたんじゃないか!海軍はどうなっとるんだけしからん!

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:48:41

    >>86

    ってことはなんですか

    >>8

    これからたった2年で


    >>1

    こうなったと!?

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:50:40

    ナミとかは成長したとか豊満になったって感じだけどたしぎに関しては肥えたって言葉が似合うよね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:21

    >>91

    海賊の子どもを身籠った後に町に捨てられた人とかはいそう

    使い物にならないから捨てられたと見せかけて海賊の一人が自分の財産の取り分を全部置いていってたりする

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:52:40

    マジで追い詰められると助け求めるんすよこの子...

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:54:51

    全く相手にならないの良いよね...

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:57

    >>106

    そう考えると世界政府はエースがある程度まともな倫理観持ってたのと自己肯定感低かったのに感謝しないといけませんね…あのままあの女海兵船乗せてたらせっかくエース処刑しても血筋絶ててないけどなってことになりかねなかった

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:00

    本当にそこそこ戦えるってだけで強さに関しては新世界基準だとお察しなのがいい
    剣士としてのプライドもヒロピン適正をさらに高めている

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:01:29

    この製作者の頭蓋骨に海綿体が詰まってたとしか思えない造形何回見てもおれの和道一文字が黒刀化しそうになる

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:02:55

    バレットの母親とかヴァイオレットみたいなのいるんだから俺らが思ってるよりあの世界地獄だしそういう人間山ほどいると思うぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:05

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:36

    多少理性のある海賊団に捕まって、商品価値を失わない程度に輪姦されたあとに娼婦としてどこぞのヒューマンショップに出品されて欲しいえ

    天竜人が買うも良し、娼館に買い取られるのもまた良しだえ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:09:58

    >>102

    締まりを良くするために剣の修行してきたのんか〜♡

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:35

    レベッカ とたしぎのエロ剣士二人は
    どっちの方が強いんかな

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:29

    個人的にはスモヤンから離される事例が出るところから始まって欲しい
    上官命令で着させられて欲しい

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:15:03

    >>116

    基本的な戦闘力は流石にたしぎの方が上だろうけど肝心なときに負けるのがたしぎだから…

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:17:32

    もはやハンコックとか罠に掛かっても負ける気がしないけどこっちは良い感じに弱者にも負けそうな絶妙な強さと精神力のライン…

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:45

    最初はいい勝負出来てるように見えたけど相手が本気出したら一気に圧倒され実は舐められていただけだったと気付いて屈辱の中で弄ばれて欲しい

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:23:30

    >>119

    ・初見殺し的な能力者に引っかかる

    ・単独での潜伏任務がバレて捕まる

    ・市民や部下を人質に取られる


    ざっとこれくらいは違和感ない負けパターンあるの凄いよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:26:38

    たしぎがゾロに勝つには東の海の初対面しかなかったという哀しい話

    明らかに差は大きくなってる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:04

    正直少し前まで2年前たしぎの方が好きだったけどこのフィギュア見てから2年後の方が好きになった

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:29:20

    こいつの作中キャラと読者含めた共通認識が"強くない"なの悲しすぎるだろ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:31:38

    閲覧注意














    このフィギュア尻の部分引っ張ってるの表情も相まってう○こ漏らして恥ずかしがってるみたいですき

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:10:07

    >>8>>1同じ水着なのか

    2年で成長して合わなくなったんだね

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:11:22

    >>124

    ライバルが強すぎんのよ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:48

    >>122

    東の海の時点で全然勝ち目なくね

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:25:46

    >>128

    今に比べたらマシ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:19

    ちゃんと実力伸ばしてはいるけど
    それは他も同じだし伸び代も他の方が上っていう
    典型的な新世界についていけてない弱者よねこの娘

    そしてメンタルも弱いくせに身体だけはエッチに育ってるのそそる

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:51

    部長なのに新入部員に完膚なきまでにボコされてしかも裏ではエロい目でしか見られてない事をめっちゃ気にしてる
    みたいな立ち位置が最高に似合う女

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:37:28

    この身体で強くなりたいなんて失礼だろ。自重しろ。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:43:29

    >>130

    まぁ本部の大佐だから本当に弱くはないんだよ

    戦ってる相手が最低でも中将レベルってのが…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:56:49

    少なくともバスコショットには手も足もでずに時雨を落とされて、身ぐるみはがされて、トプトプされるんだろうな。
    G5支部に表れた黒ひげ海賊団の幹部たちみたいな感じで。
    せっかくだからカタリーナもよんでスモーカーの相手をしてもらおう。
    スモーカーの名前を呼びながらやられて、
    スモーカーの方もたしぎの姿に変身したカタリーナにやられるんだ。

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:54

    頂上戦争で人材不足に陥ったから入隊キャンペーンの一環でやってくれって上層部に言われたらやむを得ずやってくれそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:11:19

    「な、なんでこんな服着せるんですか...?」みたいな表情すき
    おめーの体がエロいからだよスケベ海兵

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:07

    >>107

    武装色は意志の強さが大前提だけど、そういう意味でも駄目だわって感じ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:18:02

    よくスモやん弱い言われるけど、なんだかんだ強者にぎりぎり食らいつくしぶとさはあると思うんだわ

    たしぎはしぶとさすらない真に弱き者な気がする

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:47

    健気だけどメスだよねどこまでも

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:23:08

    男に生まれたかったとか言ったり悔しかったら強くなれと言われて泣いてた二年前よりはるかに女性らしさが鍛えられてるのなんで?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:41:39

    ゾロにぶち犯されてほしい

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:47

    読み返したけどマジでか弱すぎる
    コビーには間違いなく抜かれてる

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:46

    くいながもし生きてたらどんどん周りに置いてかれるたしぎルート歩んだのだろうか?とか思うと何とも言えない


    >>133

    いや本部大佐クラスって新世界じゃ充分弱者寄りじゃないか、コビーが異常なだけで

    (そのコビーも実力面より民衆を守る判断力で買われてるようだし)

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:56:55

    悪魔の実食ったらいくらか変わるんじゃないかと思う反面この子は純粋な身体スペックで剣士として強くなりたいとか思ってそうでなぁ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:57:23

    ぶっちゃけたしぎちゃんが一人で強敵に勝ってる場面が記憶にないんだよな
    よくやったメガネ大佐の件とかどうもライバルとしては力不足というかはっきり言ってよわよわ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:58:13

    なぜ2年間ガープに鍛えてもらわなかったのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:03:28

    >>146

    コビーとメッポとその他で手一杯だったか、ガープがやだって言ったか、それとも任務オンリーで修行する暇がメチャクチャ少なかったからかのどれかじゃね

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:06:22

    スクワットとかヒップスラストとかしてるとケツぶりんぶりんになるからドスケベスクワットでもしてたんじゃないすかね

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:07:24

    シコりたいだけのレスとたしぎの強さや今後について考察スレが交錯してグチャグチャになってて草

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:12:45

    もう言われてるだろうがナミさんとかは一人〇〇よ♪みたいな感じで見せつけつついい笑顔してて
    それもエッチなんだが、たしぎは困惑してるのと本人が気にしてそうなことなのがまた背徳的なエッチ感でてる

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:00

    >>141

    女が弱いのではなくお前が弱いだけなんや…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:39:44

    くいなが死なずにいたとしてもたしぎくらいの強さになるのが限度と考えることもできる

    なおかつ身体も今のたしぎみたいにボインボインになると考えると、「ゾロは男だからいいよね…」のシーンがクッソシコリティ高くなる

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:51

    めっぽう強いヤマト坊ちゃんやハンコックは血筋の影響もあるかもしれんがうるちゃんとかは普通の海賊からの生まれっぽいんだよな…

    マムはバグだと思う

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:27

    >>153

    うるティの親はカイドウと因縁のある海賊だから普通ではない

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:45

    能力や血筋無しで最強の女性キャラって誰だ?

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:53

    人間5歳族とまでいかんでも、
    うるティとかヤマトとかのフィジカルモンスター♀が金棒と覇気振り回して四皇幹部クラスやってるから「女だから」は言い訳にならんよね

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:55

    まあたしぎだっていくら悪い奴でも子供は斬りたくないやろうて
    見下してるんじゃなくてそういうことなんだがゾロがそういう弁解するキャラでもないしな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:44:57

    >>155

    そりゃ能力無しで考えてもシャーロット・リンリンだろ

    ただの突然変異の人間だぞ

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:36

    (なんでエロいスレのはずなのに強さ議論になってるんだ……?)

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:17

    >>151

    女は弱い

    リンリンを見たら、それはないとしか言えなくなる


    リンリンちゃんは怪物並に強くても、幼女心を全く失ってないし謳歌してるのすごすぎるだろ(美味しいお菓子が食べられないと暴れる・童話の世界みたいな夢の国を国民の寿命を奪って作る・家族に囲まれたいから結婚しまくる)

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:28

    >>159

    (バスコショットにとふとふされるで結論がでたからや。それともたしぎちゃんがとふとふされる内容をもっと淫靡に掘り下げたいのかー?)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:03:36

    >>159

    >>161

    スケベなちちしり持て余して泣きべそかいてる弱きものが競泳水着食い込ませた卑猥な淫魔像晒してる状況がクッッッソシコいので強さ議論は必要

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:08:14

    コビーとたしぎってどっちのが強いんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:49

    仲良くするバスコ・ショット(四皇幹部)に絶対勝てないだろうなって力量差が哀しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:44

    そもそも麦わらの一味の成長速度が狂ってるだけでたしぎも普通に才能ある方なんすよ。しっかりとした環境で下地を作らないと大抵の場合芽吹く前に理不尽なまでに強い暴力にぶちのめされる世界なだけで

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:36:43

    >>142

    俺らもたしぎちゃんで抜いてるしな

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:52

    トプトプされるの表現が卑猥すぎる

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:22

    このフィギュアめっちゃ欲しいけど高えよな 2、3万はしそう

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:38

    >>162

    やっぱりスレ画は 淫魔像 だよな...

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:28

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:25:23

    >>162

    酷すぎるけど10割事実

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:09
  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:55

    >>167

    「注ぐ」擬音だからね、アソコにアレをそそ(略)

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:34

    >>163

    たしぎがコビメッポに武器の講釈してる扉絵好き

    最新時系列だとヘルメッポはともかくコビーはもう抜いてそう

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:25:07

    この格好でバスコ・ショットにトプトプ()されるたしぎ見てえ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:33:29

    トプられ女海兵たしぎ

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:43:29

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:45:17

    >>163

    海軍大将を目指すものとスモーカーの部下に甘んじてるものじゃもう器の差は明らかだよね

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:48:02

    そんなに強くないのに正義感だけは立派なのがまたシコれるえ

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:56

    ワンピのエロフィギュアたすかるわ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:43:53

    >>159

    中途半端な弱者っぷりがたしぎのエロさに繋がってるから

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:45:29

    ゾロより強くて女の体つきに育っていくことに泣いていた子のそっくりさんが
    しっかり女の体つきに育って弱いの人の心が

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:10:00

    子供たちのリハビリの一環でプール監視員やったりとかしてんのかなあ

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:53:12

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:49:57

    はじらいは大事

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:53:14

    こんなんでも海兵の中では上澄みの強さなんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 19:41:24

    >>186

    六式の剃は習得してて覇気もち大佐なので将来性は抜群

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:55:53

    >>50

    落ち着いて聞いてくれ…

    これは後ろに手を回してるんじゃなく、お尻に食い込んだ水着の生地を直してるんだ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:59:06

    >>8

    まだ子供だったからこのパズル買えなかったんだよなぁ

    今となってはすげぇ悔しいわ

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:14:59

    清楚海兵

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:37:56

    おっきい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 11:44:42

    絶対種付けしたら気持ち良い

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 13:56:10

    >>47

    死んでて草

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:10:23

    メガネっ娘ってやっぱり掛けて、外してで二度美味しいよな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:43:34

    >>190

    うわ~ん!!ここだけ縮まないよたしぎちゃ~ん!!ギンギン

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:48:44

    >>191

    俺がゾロならここがデカいせいであんな奴に負けるんだよとケツを叩きたい

  • 197グラビアアイドルかよ22/09/27(火) 14:52:21

    >>172

    うおっ 胸ポロリしてるかと思ってビックリした

    ハミ出過ぎんだろ……

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:53:34

    >>172

    これ下から見た時もヤバかったような

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:54:31

    次はもうシンプルにこの水着たしぎを愛でるシコスレにしてもええのんか?

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 14:55:11

    >>200ならたしぎの身体はドスケベ度が増す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています