好みがわかるらしいので、

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:04

    ちょっと貼ってみます。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:17:41

    何を…?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:09

    困った、統一感がまるでない…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:27

    男の趣味はなんとなく傾向が……
    いやでもぼいぼいがノイズだな…………

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:31

    なにか一つ絶対に譲れない大切なものがある人?
    それか最愛の誰かがいる人

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:18:50

    友達が少ない人?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:19

    女性陣は家庭的な子かな?と思ったけどアニングいたわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:19:45

    >>5

    自レスだけど違うな…?

    諦めが悪い人、みたいな?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:21:00

    なんとなくこのキャラいいなぁ...

  • 10>>122/09/24(土) 01:33:06

    皆様レスありがとうございます。
    ぶっちゃけ雰囲気で選んだので案の定皆様混乱なされているようで、申し訳ございません。

    強いて言うなら、(アニングとボイジャー以外)
    何かしらやべー一面がある。
    っと言ったところでしょうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:39:19

    普段まともに見えるけど何かの琴線に触れると一気に化けるメンツ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:41:03

    常時やべぇのが四名程いますけど

  • 13>>122/09/24(土) 01:43:45

    >>11

    そうそうまさにそんな感じ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:51:30

    とりあえずぼいぼいを助けよう

  • 15>>122/09/24(土) 01:59:44

    >>14

    ぼいぼいは多分大丈夫。

    寧ろ根が小市民なアニングを助けなければ……。

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:07:03

    欲望にブレーキかけない奴?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:16:27

    全体的に幸薄そうというか、根本的に全ての人の健全な社会よりも、内に秘めた個人としての衝動や信念に殉ずるタイプとか?
    一人も為政者タイプがいない(役職としてはいるけど)辺りそんな感じする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:20:44

    割と孤独な人が多い気がする
    晩年の末路が物悲しかったり(まぁ英霊なんて皆そんなんばかりなんだろうけど)、ボイボイは物理的というか
    且つその孤独を分かりやすく出さないというか、意地や諦めの悪さでコーティングしてるというか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:22:10

    もしかして"俺だけがわかってあげられそうな人"が好き?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:48

    レジライ青髭が並ぶ構図でずっと笑ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています