【CP】ここだけ草十郎が青子と有珠に対して恋愛感情を自覚し意識しだしたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:54:08

    初めてのことなのでめっちゃ慎重な世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:12

    現状と!表向き!特に変化が!ない!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:38

    抱け!両方抱けーッッッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:55:45

    >>2

    きっと副会長には相談しに行くよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:56:08

    誰かーーー!!お客様の中に積極的にさせることができる薬か魔術持ってる方はいらっしゃいませんかーー!!?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:57:49

    >>5

    つ【愛の霊薬】

    これで理性を削って口を軽くしろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:04

    2人の女の子を同時に好きになるなんて、俺は最低なんじゃないか?
    2人のそばにいていい人間じゃない、出て行った方がいいのかもしれない
    …鳶丸はどう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:59:35

    >>7

    待て待て待て待て

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:13

    殿下はなんとかしてこの相談を2人に持っていけ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:15

    (最低だよな……二人とも好きなんて、こんな最低な男が好かれるわけない、一緒に暮らせてるだけでも幸運なんだ。特に蒼崎には何度も嫌いと言われたし、嫌いなのに側に居させてくれる蒼崎、好きだ。殺したいほど邪魔なのに受け入れてくれた有珠、愛してる)

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:00

    >>10

    それを!口に!出すんだよ!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:01:30

    お客様!お客様の中に泰山解説祭をお持ちの式部様はいらっしゃいませんか!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:02:54

    >>1

    (おっ、ついにか!)


    >>7

    (フリーズ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:41

    思ってることが口に出るプロイとかありませんかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:03:49
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:04:26

    駒鳥ーーーー!!いまこそ騒ぎまくれ駒鳥ーーー!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:05:52

    >>15

    いやフリーズしてる場合じゃないっすよマイ天使!?あともう一押しすれば勝てるぞマイ天使!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:06:32

    >>15

    よく見たら口元笑ってて怖

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:45

    青子!抜け駆けされるぞ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:07:50

    今まで通りに喋れなくなって逃げるように去っていく草の字
    避けられて初めて自分の感情を理解する青子
    察して出し抜こうと考える有珠(アプローチかける勇気がない)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:02

    ここでギャルゲイベント発動!
    相談のために語った草十郎の赤裸々な気持ちを盗み聞きしてしまった二人!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:08:48

    >>17

    わたし、告白するよりされたいの

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:10:59

    >>22

    ばーかばーか!

    そんなんだから10年間独占してるのにモノにできないんだよ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:06

    (はぁ……控えめに言っても最高の気分だ、天使を背負う経験が出来る人間は都会にも中々いないと思う、でもやっぱり弱ってる女の子につけ込む俺は最低だよな。こんな気持ち知られたら、絶対に嫌われる……いや、元々嫌いか、はぁ……)

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:11:06

    >>22

    うはーーwwここに来て最大のチャンスを逃すとかwwww

    さすがアリスさん(笑)ッスwwwww

    そこにしびれない!!憧れないっすねwwww

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:12:50

    しかし青子も有珠も打算や見返りを求めない善意や好意に弱そうだから、好きって気持ちを自覚するタイミング次第では二人からの好感度止まるか下がりそうなのがけっこう難しいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:14:58

    これに比べて後輩どもはなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:16:42

    >>12

    式部さんなら、はわわ顔でこの奥出な3人を物陰から観察してメモってるよ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:28:18

    >>24

    (有珠にあんなに密着したのに、蒼崎にも同じようなことを…しかも有珠の目の前で。俺は最低な浮気男だ…)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:33:18

    うーんどんどんネガティブ思考になってるような気が…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:37:39

    鳶丸早くなんとかしろ
    青子に余計なこと言たアレをまたやれ
    そろそろ胃が痛くなってきたぞ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:41:21

    仮に二人同時ルートを取るとして
    青子と有珠がそれをヨシとできるかは人によって解釈が分かれる!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:42:07

    >>32

    ヨシとしたとしても下手したら正妻の座を巡る戦争が始まるぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:43:08

    ???「俺はみんなを幸せにしたいんだよ!」
    ???「アルクェイドは映画好きだ、これで足止めする」

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:48:55

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:58:19

    >>34

    あの計画、やっぱりどう考えても二人とも無理あるよ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:01:17

    …よし、分かった。
    とりあえずお前は罰されてこい
    罪には罰だ
    2人にそれ言って絞められてこい
    残念会くらいはしてやるよ
    (いらねぇだろうけど)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:04:58

    鳶丸の言う通りだな……どうせ振られるなら早い方がいい
    振られたらスッキリするだろうしな、それで明日からは変な夢を見ずに二人を助けられるだけ幸せな男になろう

    ところで、どっちにも振られるわけだが
    どっちに先に振られようか……鳶丸、選んでくれないか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:15:37

    >>38

    両 方 同 時 だ

    お前が優先順位つけるなら好きにしろ

    そうでないなら両方同時だ

    2人にソファに座ってもらってお前は正面で正座でもして話せ

    ああ、どんなところに惚れたかも言っておけよ

    どう怒るかは向こう次第だ

    判断材料を与える義務がお前にはある

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:19:31

    >>39

    いや、ソレはダメだろう

    二人の女の子に同時に告白なんて

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:10

    頑張れ殿下負けるな殿下

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:20:21

    ハッピーエンドは遠いなぁ!
    …二股がハッピーエンドかは知らんけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:21:14

    殿下が十歳くらい老けてるんすけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:22:09

    こうなったら木乃美や金鹿の援護射撃だ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:45:35

    >>40

    相談役連れてきたからこっちに聞いてもらえ

    俺はもう疲れた

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:48:52

    >>45

    ひ、酷いぞ鳶丸…まだ心の準備が出来ていないんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:50:55

    >>46

    大丈夫だ。殿下は草の字はどうせ伝えられないだろうと踏んでもう2人に気持ちを伝えてるはず

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:52:25

    >>47

    >>1の慎重設定どこいった!?

    1人自覚しただけで外堀が勝手に埋まって行くんだが!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 23:05:00

    >>46

    …大した悩みじゃない。大丈夫だ

    帰ろう


    ガチャガチャ


    なんで鍵を閉めてるんだ?

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:31:53

    草の字の思考がらしくないからホントにバグってるんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています