拝啓、お袋様

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:06:16

    晴れて我がクロマティ高校も共学となり…そもそも男子校だったかも忘れましたが、とにかく我が校にも女子が転入してくることになりました

    ですが…なにやらドンパチ騒がしくなりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:26:02

    なぁ神山…あの二人…人をやったことがある目をしてるぜ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:53:42

    >>2

    バカだなぁ林田君

    彼女たちはただの女子高生だよ? 君たち不良じよるまいしそんな血生臭いことなんかありゃしないよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:55:18

    (間違いねぇ…あのアマども…人を殺したことがある!)

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:56:09

    おいやべーぞ! 竹之内が銃刀法とかで警察にパクられた!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:56:45

    人工心臓TYPEメカ沢

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:57:40

    >>6

    つけると声が若本がかないみかになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:58:02

    それでも神山が一番ヤバい奴のままなのは分かる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 08:55:06

    クロマティのテンションはたきなタイプに近いので千束が振り回され疎外感を感じるようになる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:17

    神山「マニエル高にカチコミに来たけど僕達以外誰も来ないな…バカでも気付く様に伝言書いて帰ろうか」
    たきな「伝言が消されない様にトラップも仕掛けておきましょう」

    翌日校門にデカデカと書かれた「神山参上!」と、その前に倒れるマニエル校の不良共

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:29

    神山「こ、これは拳銃! なんで拳銃が紙袋に! 取り敢えず北斗くんに頼んでもみ消してもらおう」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:29:35

    おい! マスクの方の竹之内が拳銃所持でパクられたぞ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:47

    面会室
    神山「竹之内君、なんで拳銃なんて持っていたんですか」
    竹之内「俺じゃねぇよ! 知らねーウチに机ん中に入ってたんだよ!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:29

    モバリスたちもクロマティにいるのか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:25:05

    なぁに、いざとなればメカ沢くんを盾にすれば大丈夫さ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:02

    え!メカ沢に惚れるモブリスたちだって!?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:07

    マイネームイズ竹野内豊
    俺は今、とあるリリベルの幹部になっている

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:29:16

    クロマティ高校はリリベル養成所だった…?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:38

    千束とたきな以外は美顔じゃなくてもいいので先生でも書けるモブリコリス達

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:47:27

    >>8

    まるで神山がリコリスの情報を海外に発信するような事を言うね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:21

    喫茶店のボードゲーマーにシレッとフレディとゴリラが混ざってる。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:25

    >>9

    たきな『ゴリラみたいな人くらい、学校に一人や二人いるでしょう』

    千束「ゴリラみたいな人じゃなくてゴリラだよ!」


    たきな『わかりました、ゴリラがいるんですね……でもそのゴリラは学ランを着ているんでしょう?』

    千束「ゴリラが学ラン着てるわけないよ!」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:25:34

    まともな学生生活をしたことがないので意外とエンジョイしてるリコリスやリリベル達。
    それはそれとして常識はあるのでツッコミ役に回る者多数。
    多分クロマティ高校は拠点扱いされてる。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:09

    頑張れフキさん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:51

    真島にリコリスとして日本中に晒されるゴリラ(♀)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています