もんむすくえすとをプレイしたんだけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:10:20

    主人公が割と複雑なパーソナリティしてて驚いた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:39:50

    あうう…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:42:11

    もっとのほほんとしてるかと

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:42:54

    元天使のナンバー2と元勇者のハーフなんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:45:35

    >>4

    父親側の血縁についてはRPGの方で新たな事実が判明した

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:47:09

    RPG終章PVでて早2ヶ月
    中章PVから発売が3ヶ月だったので早ければ来月発売

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:51:23

    ぱらの方は父さん失踪はしてるが本編より拗れてはないな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:52:24

    >>5

    ま?ただの人間じゃなくて魔物とのハーフとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:09:31

    >>7

    かわりに世界のほうがもっとしっちゃかめっちゃかになってるというこの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:11:53

    >>8

    王族の血を引いてる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:29:48

    意外にドライというかクレバーというか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:39

    子供なのに子供時代がお辛い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:39

    ゲームシステムの関係で斧で殴られて絶頂する存在なのに過去や生まれが重すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:37:59

    プランセクト村とか魔女狩りの村のエピソード好き

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:38:23

    意外と精神面は壊れてる面もあるからねぇ
    まあ肉体面はいろいろな意味で壊れてるけど

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:39:00

    >>12

    村の人みんな優しいやんって思ってたら割と辛い過去があった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:48

    ルカに限らず他のモン娘ゲーの主人公達もわりとメンタルバケモンなのが多い印象がある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:33

    色々抱え込んで矛盾しまくってるのいいよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:20

    >>10

    サンクス

    となるとサラだっけ?サキュバスに一時期なった王女と結婚しそうになってたけど血筋的に問題はなかったわけか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:23:51

    >>17

    モンスター娘が圧倒的上位な時点でせめてメンタルだけでもバケモンじゃないとやってけないからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:27:26

    明けの明星 好き

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:28:56

    >>10

    しかもこの世界の王族は、現代のヒトよりも(生殖能力以外)あらゆる面で優秀だった古代種の血を引いてるから潜在能力がそもそも高いという

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:06:49

    >>20

    一般人ならすぐ壊れたり、堕ちるほどの快楽に

    大体は童貞だったのに壊れず、抵抗できる主人公達

    メンタル人とかけ離れすぎない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:12:23

    世界のバグ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:16:25

    >>22

    そこら編の一般時計職人からサイボーグ化して王族とも渡り合えてる法王様好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:18:55

    無印のルカの性格すき
    魔王様と幸せになれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:19:06

    設定とか考えると
    アリスとルカの子どもが一番ヤバいことになりそうっていうか
    なってそうっていうか…

    パラの方が完結するのが楽しみ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:21:34

    >>27

    光と闇が両方そなわり最強に見える

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:22:26

    >>26

    毎晩幸せにあひってるよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:24:39

    魔女狩りの村でブチギレてボスを滅多切りにするルカさんかっこよくて悲惨でいいよね…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:28:05

    >>21

    我が母は明けの明星…の口上かなり好き

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:34:53

    植物モンスターと虫モンスターの争いに介入するところ好き
    そりゃそうなるよなって思いながらもルカには同情したしどちらの種族にも反戦派はいたのが救いだった

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:44:27

    >>22

    ヒトの原種遺伝子を覚醒させると全然戦闘職じゃない王でもコレだからな…単身で軍を蹴散らしてたりと無茶苦茶してる

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:45:19

    天使組は実施全員親戚という複雑な環境だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:47:29

    村天使に襲われてキレてるルカさんと同じように頭に血が登った状態で戦闘したら返り討ちにあって申し訳なさとすごい興奮に襲われたのはいい思い出

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:50:03

    寝るとバカクソ強いの好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:51:17

    「僕は勇者になるしかなかった!!」
    バックボーンもあいまって、勇者論的なものにも結構鮮烈な一例だよねルカさん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:06:08

    終盤チートすぎるからガチで性技使って堕とすしかないしなんなら殺すと転成してくる可能性あるから飼い殺しにするというね
    倒し方がラスボスとか禁忌の存在とかそんなレベルなんよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:07:09

    下心で買ったゲームだったのに良シナリオかつ名シーンが多くて素晴らしい
    シルク・ドゥ・クロワ達との戦闘でのブチギレてるルカさん好き

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:47

    >>33

    終章PVにもなんかありそうなのあったね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:09

    >>38

    だから永遠にマリエル様の「足」の奴隷になることを誓わせる必要があるんですね!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:17

    >>41

    マリエル様の足の奴隷は天才だと思う

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:15:58

    やっぱり天使たちの逆レは屈服させられてる感が強くて興奮する

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:22:08

    >>41

    個人的にベスト天使

    おかげで最多敗北数はマリエル様だ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:38:54

    カニ娘ちゃんすき

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:46

    >>45

    わかる、敗北後も通い続けてるオチが興奮を高めるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:41

    個人的にはシスターラミアもいいと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:47:56

    >>39

    戦闘終了後の瞬殺劇はしびれるね

    生前ならそうならなかったってルカさんが評してるのもいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:58:51

    トラップテミスが好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:26

    アリスとルカの関係いいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:32:08

    リッピー好き 追加CG来い

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:42:28

    もんぱらのラミのサブクエストでの鬼畜ルカさん好き

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:25

    追加が来る度に不穏な感じになっていくぱらルカさんは大丈夫だろうか

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:52

    またコラボやったりするのかしら?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:42:52

    >>54

    コラボは実は本筋らしいな…

    ガッツリ本編に関わってきそうだよ


    3枚のお札とかSHRIFTとかのコラボにアレとかアレとか出てきてるし…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:57:47

    >>55

    単なるサブクエではないよね

    コラボ後のループイベもガッツリ伏線張ってきたし

    ただ絶対必須というよりは終章の要素伏線をもりもりしてきた感じだとは思う

    やらんでも中章→終章には差し支えない的な

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:42

    コラボキャラ増えるなら誰がくるかしら

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:47

    >>55

    本編キャラの新差分とかあったしな

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:57:56

    >>58

    ループイベのリザさんで目覚めて即スタメン入りしました

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:58:43

    コラボイベントの主人公+その他のわちゃわちゃ感好き
    イリアスvsマガツの弟子バトルとか
    無口芸とか

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:08:50

    コラボイベントでサラっと明かされるきつね先輩の過去話好き

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:26:55

    「リリィ……」←ルカは優しいから同情するんやなあ…
    「不幸自慢はそれで終わりか!?」←!?!?!?!?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:34:19

    ねじれすぎて逆に前向きになった男だ。面構えが違う

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:47

    実質ルカで抜いてると言われるゲームよ。あんま否定できんから困る。

    >>29

    晩だけか?(ヤりたいときにヤってる世界感を見ながら)

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:03:43

    この手のゲームって王族は大体無能多いけど揃いも揃って優秀っていうのがまたいいんだよな

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:04:39

    >>65

    妖精と仲良くしてる王好き

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:39

    くえ世界だと人間と魔物娘は一方的な捕食関係にあるけど、その分魔物娘同士は生存競争激しいから種としての絶滅は魔物娘側のほうが多いという。

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:10:48

    >>67

    RPGは現在進行形で滅び問題があるとはいえ種族間の関係はかなり本編よりいい感じになってるところも多いからな。天界周りとか天界がえらい目に合ってるけど結果としていい方向に行ってるし。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:29:36

    >>66

    聖職者なのに普通に受け入れる器のでかいじいちゃん

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:47:16

    プロメスティン一番好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:48:33

    追放される前の芋っぽい感じのプロさん好き

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:56:34

    >>42

    昔某スレだったかwikiだったかでみた俺はお前の足様の奴隷であってお前の奴隷じゃないぞマリエルってコメントが強烈すぎて笑った

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:00:25

    蟻のところの王様すき

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:16:55

    最終的にどれだけのモン娘が出てくるのだろう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 21:17:33

    PVも来たしはよ終章のプレイもしたいなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています