足舐めシーンに来たけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:15:30

    舐めることに選択肢すらなくて笑っちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:16:17

    当然のように舐めてて当時目がおかしくなったのかと疑った

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:37:04

    言葉の途中にも関わらずノータイムで舐めに行ったからな…


    この日から───先生は少しずつ、おかしくなり始めた…

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:38:17

    そんな先生を尊敬する
    絆?尊敬するわけねーだろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:38:32

    >>3

    むしろ(セクハラ的な意味では)一番おかしかった時期だから……

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:39:07

    生徒の為なら恥を捨ててノータイムで足舐めできる猛者じゃないとシャーレの先生はやってられないんで
    絆はまあ見なかったことに……

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:39:47

    ここだけはまじでタイミングもあってイオリが全面的に悪いから...メモロビ?その他イベント?ピゥーピゥー

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:40:18

    先生の性癖が捻じ曲がったのはイオリさんのせいだと思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:41:34

    >>8

    つまりカリンならイオリに苦情を出しても許されるってこと…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:44:34
  • 11二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:52:53

    タイミング的に仕方なかったとか言われるけど、あまりにもノータイムすぎて言質を取ったとばかりに突っ込んだようにも見えるんだよねこれ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:03:24

    ”普通だったのに…イオリのせいで今大変なんだから”

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:07:23

    >>12

    言うほどイオリのせいか…?


    (スレ画を見る)



    お前のせいだな!イオリ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:10:34

    即座にこの言葉が出てくるあたり普段からこんなこと考えてんのか…?
    やっぱり先生よりイオリの方がへんt

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:13:15

    先生はシロコとの初対面からなんかおかしかっただろ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:13:28

    絆も先生の奇行が目立つが冷静に考えてお前はそんな先生になんでそんな対応なんだと思わされる
    やっぱイオリ変だよお前

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:14:27

    嘘だよな…先生…のセリフがキヴォトス1似合う女イオリ

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:18:19

    >>15

    わかる

    なんならイオリと違って初対面なのにいきなりおぶってもらおうとするし良い匂いとか言うしシロコが嫌がってないだけで十分変態なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:23:19

    許してやってくれ砂漠で遭難した後でおかしくなってたんだ
    イオリ…?その後も背中晒したりするのが悪いっていうか…

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:25:33

    時系列的に考えるとマジでイオリの脚を生徒のために純粋な気持ちで舐めたら目覚めてメモロビとかに続いた可能性があると思うんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:31:49

    まあ誰が悪いかと言ったらなりふり構わずキヴォトス中を駆け回ってアビドスのために戦力集めてた先生に対して足舐めたら手伝ってやるよとか言い出したイオリが100%悪いからなこのシーン……

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:32:57

    ヒャハハみっともなく脚舐めたら考えてやるよムーブしたらマジでやったそして目撃された

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:45:48

    >>1

    何も無条件で足を舐めているわけではない

    足を舐めるかという決定権はイオリさんサイドにある

    その上でご自分の意志で舐められていらっしゃるのだからすなわち責任はイオリさんサイドにある

    なぜ我々が責められなければならないのか

    なぜ我々がイオリさんに謝罪せねばならないのか

    むしろイオリさんこそが我々に謝罪すべきではないだろうか

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:53:20

    >>23

    暴論のようでいてこの件に関しては正論なの草

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 03:33:42

    まあこれで弾けちゃったのかイオリに対しては先生なんかちょっとおかしいんだよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:00:24

    ここはむしろノータイムで決断できたからいいのであって
    少しでも悩んだら周囲がガッカリだ ヒナも惹かれない
    まあ詳細聞いた後でイオリは反省文200枚はくらうだろうけど(ギャグ漫画比較

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 04:01:32

    またしても何も知らない上に落ち度の見当たらないカリン(C&C)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています