連勝できすぎて怖い

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:18:03

    今15連勝くらいだけど連勝しすぎてて怖い。こんなに早くカリスマまで上がるとは思わんかった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:22:26

    負けるのが怖いわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:24:55

    誇れお前は強い

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:13

    マテガイ ザトウマーケットというガロンでの立ち回りを理解しているステージってのもあるんだろうな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:52:57

    >>3

    あと味方も強かった

    チームで戦うゲームだし


    そして相対的には敵が弱かった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:57:29

    味方が強いのは事実だけど何勝手に書いてるんだ。敵も強かったわ。0.何%の勝利とかかなり多いぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:58:32

    >>5

    極論対人ゲーは強い味方と弱い敵を引き当てられるかの運ゲーやからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:00:28

    相対的にって書いてあるしつまり「お前たちのナワバリバトルは素晴らしかった!コンビネーションも戦略も!だが、しかし、まるで全然!この俺たちを倒すには程遠いんだよねぇ!」ってことじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:03:29

    >>8

    ごめんスレ主全くそんなこと思ってねえ。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:05:13

    >>9

    そっか。勝手に代弁してごめんな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:07:58

    >>1

    兄貴!

    お供させて下さい!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:08:43

    あっ負けたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:11:04

    28連勝でストップだわ。ほな……(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:12:36

    お疲れ様。28ってすげえな。えいえんいった?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:15:00

    最速で潜り続けても28戦もできなくねえか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:17:28

    試合時間に加えてマッチングやら諸々合わせて1戦5分かかるとして29戦で2時間25分
    うーん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:23:25

    お前らすぐ人を疑うよな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:24:44

    まあこの掲示板自演もなりすましもし放題だからな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:52

    まぁ有無を言わせないスクショや動画って大事やなって

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:26:42

    >>9

    いやスレ主どれやねん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:32:41

    >>15

    ごめん何も考えずにフェスマッチ前も含めてたわ。


    せっかくだから今日の最高戦績貼っとくわ。青ペンがスレ主

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:34:25

    ずっと同じ味方でやってた感じ?
    そこまで連勝するとチームワーク出て楽しそうだな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:36:14

    >>22

    続けるでやって1人抜けて1人入れ替わりみたいな感じだったからなんだかんだ全員変わってる。

    1番印象に残ってるのはなんか滅茶苦茶強かったヒッセン使い

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:42:14

    立ち回りでは真ん中に即突撃してシールドとメガホンで長射程引き付けて後ろ塗ってもらうようにしてた。相手の道を塞いで追い込みやすいステージだったのもでかい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:44:03

    >>6

    ゲームの仕様上事実だろw


    どんな対戦ゲームも敵味方の相対的な強弱(と場合によっては乱数)で勝敗決めるんだから


    相対的の意味わかる?


    それにスプラはチーム対戦ゲーだぞ?みんな一人で戦ってない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:45:27

    >>25

    敵が弱かったみたいな物言い好きじゃないし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:51:58

    カローラ使いだから味方が強いとホント助かる
    動ける陣地さえ用意してくれたら浮いた敵は確実に仕留めてみせる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:07:34

    クラブラやトライ使ってるけど中盤は特に落ちないように注意してるわ。負け試合見返してると俺が落ちた瞬間に崩れる試合が多すぎた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:09:03

    短射程使う上で大事なのは割とマジで長射程を恐れないイノシシになることだと思う

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:34

    マジでスレ主のレスどれだよ
    名前に1って書いとけ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:49:41

    ちなみに敗因はヴァリアブルローラー艦隊でマルミサの嵐だったからです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:11:04

    スレ主です

    よけりゃ1番戦績良かった時の試合見てくれよな。直撮りですまんが誤字はなくなる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:15:26

    まぁ…誤字は怖いからな……

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:07

    自分で見返してみるとあれだな

    なんでこんなキルできるのかわからんな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:34:13

    >>21

    スクスロもまあまぁやべえな

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:35

    負けるの怖くなるのわかる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています