この顔すごくない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:10

    試しに友達に見せてみたら「親友が目の前で死んだ時本望だろうけどやっぱそうなっちまったかって考えてる時の顔」って言われたのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:20:57

    その後の鬼龍の顔が面白すぎるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:25:09

    猿先生顔の細かな感情を描くのうますぎるんだよね
    ジェットの墓の前の時の顔も凄かったし
    マジで一番だと思うんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:26:18

    この後の目の前のG28が死んだ時の顔もすごいんだ
    ただその後のストーリー展開がとてもこの顔を描く人のものとは思えないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:26:56

    いつも思うけど猿先生表情描くのマジで上手いよね
    そういうのを活かせる人間ドラマメインの話も描いてほしいんだ
    ◇この暴れブン屋は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:27:32

    猿先生こういう表情かくの上手いよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:43

    こういった機微を描き分けるのはまだ機械じゃ出来ないと思うのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:28:44
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:30:35

    >>8

    なんで自分で自殺させといて驚いてんだよあーっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:31:47

    >>9

    なんでって……反抗心を抱かせようとしたのに従順に死んだからやん……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:05

    もしかして猿先生に原作をつけたら名作ができるんじゃないすか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:32:44

    ぶっちゃけ鬼龍はここで「ふざけるなーっ鬼龍よここで死.ねーっ」で殴り飛ばされて殺された方がよかったっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:33:51

    >>10

    実際オリジナルガルシアは正体隠してたとは言え殴りにかかっていったから28号も殴りかかるのかなとおじさんは考えてそうスね。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:49:44

    >>11

    数々の浦沢直樹作品の「MONSTER」「PLUTO」「20世紀少年」「BILLY BAT」などのプロットやプロデュースをして「MASTERキートン」の原作を担当した人をつけてみるっス

    出来上がったのは「ZIG」!

    DAN-GANはいきなり突発性イイカゲン病を出して教師がヤクザとバトルしてたので教師をクビにさせて原作者つけてアメリカに行かせてでリスク・バイヤーやらせるっス 打ち切り!

    少年ジャンプ連載で海の戦士でいきなり打ち切りになったので原作つけて見るっス→「Mr.ホワイティ」!

    成功したのは力王くらいじゃないっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:53:36

    >>14

    実際なんでダメなんスかね

    猿先生が勝手に猿展開やりだすのかそれとも原作がハズレばっか書いてくるのか両方なのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 10:56:47

    こいつは本当に兵器なのかみたいな顔のおじさん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:03:08

    オキニの顔貼る

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:25:39

    へっ何が役に立つ"人間"になりたかったや ガルシアが死んで悲しむやつがいることをわかっていながら死んだ自己満野郎のくせに

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:38:07

    ドラゴン・ママのここ見るたびに泣きそうになるのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:40:23

    >>5

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:48:39

    猿先生に「複数の感情を内包した顔」を描かせるととても良い物を出してくるのは好感が持てる

    ほらっ、見てください
    親友だと思ってた奴から本音(一人は見下す対象に過ぎなかった)を吐露されて今すぐにでも消えてなくなりたい癖に、
    同行者がいるからそんな真似もできないのでなんとか平常心アピールをしようと言葉を絞り出すこの無様な表情を

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 11:55:36

    >>5

    ブン屋は表情とか細かい描写にはメチャクチャ凝ってるんや 麻美さんの表情とか見てみい 

    女性キャラが苦手と言っている猿先生が頑張って描いてるんやで もうちっとリスペクトしてくれや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています