戦闘摂理解析システム伝コンタフ part43

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:45:49

    よし43番目のスレを立ててやったぜ

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:47:18

    あざーす前スレの最後見てないけどあれは荒らしっすかね?
    確定URはドルケだったのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:48:28

    スレ建てあざーす

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:49:19

    何やってんだっ早く>>10まで保守しろよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 13:53:53

    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:01:34

    ポータルキー広げたる

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:02:33

    ポータルキー広げてから前線行きます

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:16:54
  • 9二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:20:39

    確定URはちーちゃんだったんだあ
    現状使うあてがないのん…

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 14:51:50

    >>9

    ルチアーノに…

    カイに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:29:08

    カイは実際遠連周全積みみたいなスタイルがいいんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:55:20

    >>11

    その構成使って思ったのは意外と周の使い所がないんだよね

    ステに任せて強引に前に出ることはできないしダメカ貼られたら結局削り負けるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 05:25:30

    >>12

    ウム…ダメカ入れて後は遠距離入れた方が良いんだなぁ

    まぁそれだと考えてカードを切らなきゃならないからバランスは取れるんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:47:37

    …で ガンナー部屋に放り込まれたのが俺…!! 悪名高い徒歩タンク使い尾崎健太郎よ
    ドアは無いが最初にCを触るよう頑張るからポータル触ってる最中の俺が死なないよう味方のガンナーには援護してもらおうかァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 18:14:16

    おいっ犬チェンと赤桜とアースブレイカーならどれを優先的に凸ればいいか教えてくれ
    もちろんめちゃくちゃキルスプ使い

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:04:14

    二連続で味方が放置なんてそんなのアリ?
    しかも二度目は二人とも… やめろやめてくれハイド
     やめろッ

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:32:41

    >>13

    しかし…それだとデッキが緑一色になってしまうのです…

    ウィズ…?そんなもん俺のアカウントにはねえぜ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:33:59

    >>15

    キルスプって何のキャラっすか?

    コクリコならアスブレ一択それ以外なら犬チェン…

    けど個人的には赤桜が全キャラ積めるからオススメっすね

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 23:05:11

    よしっ有償ガチャで全天引いてやったぜ
    これで選べる2回で4凸だ

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:54:39

    ジャス…すげえ
    この前のアプデから目に見えて使用感が良くなってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:43:20

    最大の弱点が永遠に据え置きであるかわりに他キャラでやったら簡単にぶっ壊れそうな調整を何度も貰える
    それがジャスティスですわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:51:49

    ジャスティスは今逆風と言われがちだけどね
    ガンナー環境の今はむしろかなり追い風なの

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 10:27:18

    あの...オカリンって原作だと特に戦闘要員じゃなかったと思うんスけど
    ◇この異常な火力は...?

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:09:42

    >>23

    とにかくコンパスは歌舞伎役者が最高スペックだったりVtuberがショットガン乱射したりする危険なゲームなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:13:20

    ジャスティスがナメられがちなのは貫通ソルが生まれて大暴れした当時ドアタンクならジャンヌでええやろっていうかジャンヌじゃなきゃダメだろって頃からのネタなんじゃねぇかと思ってんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:21:54

    >>25

    そもそも足が遅くて使い辛いのに貫通・スタンに初期のころから弱くておまけにデバフも刺さりまくるからということになっている

    スペックは高いけどこのゲームに向いてない…そんな性能なんや…

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 13:24:44

    とにかくこのゲームにおいて特に重要なのは足の速さ+アビリティ+使用可能カードなんだこのスペックが高いやつは大体強キャラなんだ
    金玉はカードは強化されて適正増えたけどそれ以外のアビリティと機動力が死んでるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:28:36

    鈍足キャラの悲哀を感じますね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:29:13

    もしかしてジャスがテヤァ中スプのダッシュくらいの速度で動けるようになったら強いんじゃないスか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:33:55

    >>29

    ジャスティスのステのスプリンターなんてそれ以外使う理由なくなるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:27:31

    デハフは他のタンクより強い部類じゃないスかね
    マジスクは効果時間中HAで耐えきれるしおかん食らっても半分以上体力あればダメカ回復で立て直せるしそもそもおかん食らってずっとタイイチ強いられる状況って裏が余程負けてるから遅かれ早かれ崩壊するんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:40:38

    >>23

    ゲーマーのガキッを見てみい

    割かし立派なコンプリート・スプリンターになっとるわ

    恋する乙女も見てみい

    立派なタンク・キャラになっとるわ

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 08:52:22

    しゃあっ 保守!

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:37:27

    ラヴィのHAは現状微妙だろと思う反面強かったらつまんねーよなタイプの効果だろという衝動にも駆られるっ

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:38:07

    いよいよ俺のアカウントが3凸を始めた…

    いや4凸までの道長すぎだろうがよえーーーーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 18:57:36

    うーっやらせろ
    やめるちゃんとやらせろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:21

    まといの自傷秘めたる自傷フルークを耐えれそうなキャラを教えてくれよ
    もちろんカードの使用は禁止で

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:25:53

    >>37

    ジャスティスとアミスターとアリス…

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:47:33

    >>37

    >>38

    タンク達のコメント「テヤァ オマモリシマス トランプチャーン」

    ◇この屈強な戦士達に混じる恋する乙女は…?


    あと挙がってないキャラだとシールドニャーク中のクー・シーっスかね?低耐久とはいえ80%カットならワンチャンあり得ると思うっス

    まあ自傷✕2した後に蜂の巣にされながらだと撃つ前に死にそうっスけど…

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:56:11

    モノクマのデバフフィールドとかヴィオの防御バフも人数次第では耐えそうスね
    あとこれは耐えるとは少し違うけど狐の無敵でもやり過ごせるんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:24:23

    今シーズンの勝率も出てたけどガンナーが全体的に頭一つ抜けて高いスね

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:25:45

    凄いなワシは 残り15秒にパワーちゃんのHSで3キルして逆転勝利したよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:02:29

    >>42

    見事やな…(ニコッ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 16:24:37

    選べるURチケを入手してやったぜ!

    …凸リーチのカードがありませんね🍞

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:26:33

    やらせろ 10時からカスタムやらせろ
    フリバでもいいですよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:42:00

    クルエルが凸したけどどないする?
    まぁ(遠適正あるキャラなら積めない事も無いから)エエやろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:11:20

    フリバで固定組める人集合だー!
    どんなキャラやデッキでも受け止めたる
    ワシめっちゃ串やし

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:20:14

    そろそろ超会議だしお前らのコラボ予想を教えてくれよ。ちなみにコラボ以外の情報の予想でも良いらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:27:56

    >>48

    ジャンプコラボも来る可能性があるなら金カムから杉元&リパさんコンビで来て欲しいのん

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:31

    >>48

    ありそうなのはP3でコラボタンク不足なら防振りありそうってXペタペタ伝タフで見たスね

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:50:52

    >>48

    チェンソー来たら次は呪術しかありえないと思っている それが僕です ムフッ操作キャラは虎杖と乙骨にしてbgmは廻廻奇譚と一途にしようね

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:55:27

    タンクを使いすぎて避ける動きが下手になった
    それが僕です
    マジでフルカノ避けられないからアタッカー使うの下手になったんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:43:24

    あ、あの…………自分コンパスでは足の速さと射程とやられにくさが重要って聞いたんスよ

    一方通行ってキャラそれら全部持ってないのになんであんな勝率高いんスか……?

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:28:51

    >>53

    状態異常反射はスタンとかを考慮したら間接的なやられにくさだしHAのジャンプもある意味足の速さだからスね

    そして攻撃=防御 やられる前にやるのは最大の防衛手段なんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:50:08

    輪廻使いとしてはニーアコラボ復刻してほしいんだよね
    もちろんヨルハが配布されること狙い

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 17:58:34

    ムフフ…やっと○○使い称号を1つ手に入れたのん 1000回バトルするのも結構大変っスね
    ◇この殿堂入り○○使いやキャラ固有称号をいくつも付けている他プレイヤー達は…!?

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 19:26:17
  • 58二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 20:43:18

    今回は何の発表があるんやろなぁ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:16:11

    ムフフ 見てみてこの防御ステ

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:15:58

    >>59

    確かに防御ステはすごいけど…スタンからのオカンは大丈夫か?

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:32:12

    しゃあっ 保守!

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:46:04

    マネモブ…今日はメンテだよ ヒーローバランス調整もあるんスかね

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 13:46:11

    一応また貼っておくのん

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:18:50

    よしっクー・シーを引いてやったぜこれで俺も司令官だ
    まあチケット全部使ったからバランスは取れてるんだけどね

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 18:44:05

    またヒーロー応援ガチャ…
    いやこの糞ガチャ引く奴いるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 19:29:20

    スターバトルでよく見たアダムソーントマスみたいな構成の強みと弱みを教えてくれよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:09:54

    うーっ周と連の強カードがほぼないからキャラプールが狭すぎて辛いぞアニキおかしくなりそうだ

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:01:20

    朝ログインだけしようと思ってたらメンテで困惑してるのは俺なんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 07:03:32

    ちなみにこのメンテはサーバーの保守のためらしいよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:52:59

    >>66

    ソーン×トマス=神

    爆速周囲のソーンにトランクを付けて無理やり前線に出すんや

    アダソン=神

    ソーンが前に居続けても勝手にHSが溜まるんや

    ソーン=ゴミ

    顔も声もモーションも性能も全てがムカつくんや

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:53:33

    なにっガシッが上方された!俺も嬉しいぜ

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 14:54:36

    コンパスオリジナルキャラをもっと掘り下げて欲しいのは…俺なんだ!
    バランス調整とシーズン説明以外でもテキストを読みたいんだよね
    キャラのバックストーリーについて説明が最低限なのはいいんスけどそれにも限度ってのがあるのん

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:57:40

    >>70

    ほう…私怨が出ていますね…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 17:16:03

    運営ーカ
    初心者が血迷って引きそうなクソガチャ設置するのやめてくれる

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:34:12

    初心者が血迷ってあのガチャ引いてたらそれはそれで笑えるんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:23:36

    おおっ!メグに強化が来ている! ワシがログイン勢から復帰する時が来たんやっ
    おおっ…至極微妙…うん…

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:18:53

    >>76

    遠距離速度上方 おおっ!

    近距離速度上方 えっ

    防御上方    いらねーよ足返せクソゴミ

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:43:53

    >>71

    某が上方されるということは串やアクセラが辛くなるということやん

    待てよ 串も上方されたんだぜ しゃあけど…体力もテコ入れして欲しーよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:47:24

    >>78

    胸に栄養全部持ってかれて性能がおじゃんになったのかもしれないね

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 21:59:59

    うーんクー・シーはどう考えても下手に耐久力を上げたらいけない奴だから仕方ない本当に仕方ない

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:04:00

    レンってドア無しタンクでも行けるタイプなんスか?

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:10:19

    というか流石にそろそろ普通に使えるレベルになってるんじゃないスかクーシー

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:35:48

    >>81

    ドア無しということは大袈裟にいうとリンレン固定ということ

    龍星お前も残り2人の固定を探しなさい

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:59:11

    ふざけんなっ零夜の上方が無いやないか
    オラーッ出てこいや調整班ーッ!

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:00:49

    >>82

    ウム...

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:16:30

    鳥居みたいなステージで50決めるのは麻薬ですね…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 17:48:56

    うーっジャンヌの近全盛期に戻してくれ兄貴
    おかしくなりそうだ

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:36:58

    >>78

    サラッと腕落とされてるの怖すぎないㇲか?

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:04:14

    >>78

    もしかしてクー・シーはそもそもKAN-SENとか戦術人形みたいな産まれ方からしてもう人間とは違う人型兵器なんじゃないんスか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:51:18

    >>89

    たぶんだけど元ネタは2Bとか紅殻とかニケみたいなアンドロイド戦闘少女だと思ってんだ

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:51:45

    おおっイナシュが3凸した…

    おおっ…うん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:26:56

    >>91

    ロックマンとかソルカイリュウでデキレ差押し付ける時は便利なんだよね

    まあ同等以上だと微妙だからバランスは取れてるんだけどね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:50:24

    今の凸こんなん何だけど次完凸目指すならどれにする?

    タンク以外ならまんべんなく使うものとする

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:48:05

    >>93

    ◇この語録は…?


    それはそれとしてコラボの回復がないなら使いやすいのはみみみ辺りじゃないっスか?素人目の意見てやつっス

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:42:54

    コスチュームデザインコンテスト2ndの衣装が実装されるのは一体いつ頃なんスかね?
    あれがメッチャ楽しみでBM溜めてるのは俺なんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 15:16:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:25:29

    全天とアバカン積んだガンナーワシのコメント『みみみ……神』

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:56:30

    >>92

    ルチに積んでみたけど10秒間隔で結構な高火力回せるのはアリだと思ったっすね

    まあもっと強いコラボカード積んだほうがええんやけどなっ

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 17:59:19

    >>93

    コラボカードがよく分かんないけどマジスク号令オールレンジ辺りが固いと思われるが…

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 18:24:12

    >>97

    恒常だと貴重な赤枠な上に合わせにも使えるんだよねすごくない?

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 00:46:41

    恐らく次は恒常ヒーローの番だけどロールが読めないのは俺なんだよね
    恒常ガンナーはぶれどら以来だけどコラボのガンナー率異常だしスプが来そうな気がするんだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:50:37

    しゃあっ 保守!

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 10:49:00

    URガチャで赤ガチャを引く気になれない…それが僕です

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 14:11:20

    しばらくやってなかったけど今中村獅童が環境キャラってネタじゃなかったんですか

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:36:05

    グスタフとジャスティスが融合ッして
    「俺の痛みを分けテヤァ!」って言いながら転倒ふっとばし無効ダメージ40%軽減くらいしながら回復しつつ毒撒き散らし始めたら最強なんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:28:12

    >>104

    半分ネタだよ

    たしかにスペックは最強と言っても過言じゃないけど癖が強すぎて初心者には絶対使えないしコラボカード前提だから重課金者の熟練者が使えば最強って感じなんだ

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 17:42:11

    歌舞伎に限らずタンクは上級者3固定で全体回復回しできる前提ならめちゃくちゃ強い
    普通の固定ならそこそこ強い
    野良はそんなに強くないって感じなんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 18:06:30

    最近はカスタムやってんのか教えてくれよ

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:52:14

    >>107

    どうしてもスタンの対処がきついから野良でやるならスタンメダル9前提みたいなとこあるっすね

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:59:32

    >>108

    年度始めなのもあって過疎気味で最近はできてなかったんだァ

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:26:48

    止帯…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ
    毒帯や波近と違ってあまりデッキに入れてる敵を見かけないから忘れがちになるんスけどダメカ抜いてる時に止帯持ちに絡まれるとマジで一番消えて欲しいカードって思うっスね

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:45:14

    明後日の超会議は現地で見ることになるからめちゃくちゃ楽しみですね…マジでね
    去年はライアリの話題出た時現地ではなっなんだぁサ終だろみたいな空気だったんだよね

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 23:36:59

    な…なにっ 糸廻の攻撃力下方がまるでない

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 07:59:48

    超会議ということは2525BM貰えるということやん
    うーっコラボガチャ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ引かせろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:24:59

    >>114

    500億ビットマネーよこせ

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:26:28

    今日の配信はしっかり見ろよ
    アカウント連携しておけばURガチャ1回分のチケットが貰えるからな

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 18:37:16

    >>116

    URチケットは今日と明日の配信を見れば貰える奴だったのん

    ごめんなあっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 19:36:35
    x.com

    しゃあっ 新コラボ!

    自分は金カムかヒロアカに来て欲しいのん

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 21:57:20

    >>117

    つまり今からじゃもうURチケは貰えないってことでいいんスか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:24:54

    >>119

    いつもと同じなら日付変わるまでにタイムシフトで可能と考えられる

    調べてみたけど詳細書いてないからできなかったらごめんなぁっ

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 02:14:30

    コラボっつっても何が来るのか予想できないゲームっスからね…
    ニーアコラボで9Sが来るに一票っす

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 07:59:35

    今年って歌舞伎復刻来てないんスね
    ダメカだけ取っときたかったと思う反面コラボも引きたいという衝動に駆られる

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 08:04:08

    しゃあっガンダムseed!
    来て欲しいですね…ガチでね…

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 10:56:40

    HS中の敵クーシーにこっちのクーシーのワープニャークを投下だあっ
    防御力強制で0にしちゃうけどごめんなぁ


    ヒーローの特性を理解して勝利するってのはそそられるよね 特にこの同ロール対決やミラーマッチは魅力的だ

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 11:18:09

    私はこれでも超会議現地でね
    物販を見てきたよ
    その結果クーシーのグッズが売り切れているということがわかった
    悲哀を感じますね…

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:51:17

    >>125

    とにかくラヴィ、クーシー、狐はその見た目からキャラ人気が高いんだ

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:19:27

    >>126

    コイツら全員キャラ人気高いのに性能の癖強すぎて地雷多いってネタじゃなかったんですか

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:45:49

    幼女戦記…
    また予測の難しいところからきたっすね…

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:49:13

    これでいせかる勢は全員来たっスね

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:50:54

    銃持ってんのにアタッカーで笑ってるのが俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:51:18

    >>127

    ラヴィ串はコンセプトが弱いし狐は一度ゲームぶっ壊しかけたんだ!まともな性能になると思わない方がいい!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 15:53:21

    >>130

    木の枝とチェーンソー持ってる奴が同じロールで戦ってんだ、今更武器がどうとか関係ないと思った方がいい

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 19:53:57

    しゃあっ 新マップ!GWに入ったし新マップ限定のカスタムを開きたいですね…ガチでね
    もちろん開始は10時

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:05

    >>133

    やらせろ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:05:52

    新マップ思ったよりせめーよ
    もしかしてまたゾンビマップが増えたタイプ?

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:46:24

    >>133

    あわわ

    マズいよお今日はアマンガススレで遊ぼうと思ったなのに

    カスタムバトルがあるなんてワタシは聞いてないよっ

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 20:57:54

    ま…また貫通ゲーを加速させるような新ヒーローか

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:31:04

    防御ステ上がったところでって感じっスね忌憚のない意見てやつっス

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:32:36

    まぁ気にしないでまだ判定とか諸々がよく分かっていないHA次第では壊れになる可能性も有りますから

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:52:02

    微妙そうヤンケと言われてたシノンも結局蓋をあけてみればアレだったんだ
    事前情報で強弱を判断しない方がいい!

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:53:54

    低耐久だし火力自体はありそうだよねパパしゃあけどやっぱアタッカーで低耐久は厳しいわ

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 21:59:38

    おおっ!機能改修アプデでリプレイからメダルが確認できるようになる! …ってこれ新たな凸られの火種になるんじゃないスか?
    味方のHS溜まり具合がゲージで見えるようになるのは素直に嬉しいっスね

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:01:43

    カスタム…まってるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:07:15

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:08:58

    後一人待ってるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:13:07

    五人しかいないから二人側にハンデをつけようと思ってんだ

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:16:09

    7821

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:23:46

    初動わかんねーよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:24:01

    5349

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:28:35

    こないし始めていいスか?

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:36:59

    あのう、参加しましょうか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:37:55

    カスタム‥待ってるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:38:41

    身内カスタムだから普段使えないおふざけデッキで参加だGOーっ!

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:07

    6819なのん

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:20

    あうっ6891だぁっ

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:39:38

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:04

    おーっ人間が来てるやん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:40:30

    はじめるのん

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:43:16

    ブラインドピックと可視ピックどっちのがいいか教えてくれよ

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:00

    ねーなんなのこの編成事故

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:04

    事故を超えた事故

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:45:49

    可視ピック、ヒーロー/ロールかぶり禁止にしようと思うのは俺なんだよね
    いいスか?

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:53

    >>162

    ウム…そうした方がいいんだなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:46:55

    >>162

    取り敢えず2106でたてたのはオレなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:47:41

    い や あ あ あ あ あ
    イグニスがいるう

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:48:28

    ワシが部屋建てるとタンク枠が埋まってしまうんだぁ
    忠信モブごめんなぁっ

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:49:09

    マップの希望があれば教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:00

    どうすれば参加出来るのか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:28

    忠信の対処がマジでわからないのは俺なんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:52:50

    平地ステの子安……神

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:24

    味方ほんとにごめんなぁっ(グスTOUGH書き文字)

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:53:51

    うわぁぁぁ近距離を忘れたタスケテクヘー

  • 173#24/04/28(日) 22:54:30

    マップの希望があれば教えてくれよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:07

    忠信つえぇ…めちゃくちゃタフだしHAが無法すぎるし

  • 175◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 22:55:42

    トリップミスだぁっ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:55:58

    >>173

    せっかくだしケイオスブルクでいいんじゃないスか?

  • 177◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 22:56:09

    無ければでらクラ継続なのん

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:56:33

    周囲ガードブレイク大が欲しいのは俺なんだ!

  • 179◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 22:56:45

    >>176

    あざーっス(ガシッ

    規制対策でギルドTLにもメッセージ置いといたからそっちに返信してくれもいいのん

  • 180◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 22:57:34

    4758なのん
    観戦してくれてもいいのんな

  • 181◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 22:58:20

    なにっ回線切れ
    7235なのん

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 22:58:44

    見つからねーよ

  • 183◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 22:59:07

    >>182

    立て直したのは俺なんだよね

  • 184◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 22:59:32

    ロール重複禁止は無くてもいいかと思い始めたのは...俺なんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:00:35

    グラーヴェ……神

  • 186◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 23:04:08

    白熱を超えた白熱

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:50

    勇者つえぇ…スタンとダッシュでハメ殺してくるし…

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:51

    赤グスタフ...見事やな

  • 189◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 23:06:21

    ミスターマネモブズ
    ステージ新ステ固定か完全ランダムどっちがいいスか

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:39

    >>189

    ランダムでいいですよ

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:06:40

    なんでもいいですよ

  • 192◆MztXUYs/kE24/04/28(日) 23:07:16
  • 193二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:07:54

    >>192

    あざーっス(ガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:29

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:41

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:51

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:08:53

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:30

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:09:40

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:11:31

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています