いや〜良かったな温泉!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:51:23

    疲れも取れたし、アンタの部屋でちょっと話そうぜ!






    ……そうそう、やっぱりダービーはすごかったよなぁ。
    さすがの俺でもめちゃくちゃ不安だったぜ。あの時、俺だけ場違いだったからさ。まあ勝ってやったけど。


    なあトレーナー……あの時勝てたのは、相棒、アンタの力があったからって思うんだ。
    勝ってやるって思ってても、やっぱああいう目を見るとちょっと足がすくんでさ。……怖かったんだよ。


    でも、アンタがいてくれたから。俺は一歩を踏み出せたんだ。
    アンタがいたから、俺はカッコいいウマ娘になれたんだよ。


    ありがとな、トレーナー。
    こんなこと言うのちょっとハズいけどさ、俺、アンタと出会えて本当に良かった。


    あはは、俺って思ってたよりずっとアンタに惚れ……あ、い、いやなんでもない。


    ……だあああ〜!!だからなんでもないって!忘れろよ!あとなんで距離近づけてくんだよぉ!!ばかっ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:51:56

    ウワーッ!ウワーッ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:53:45

    乙女ウオッカはもっと流行れ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:55:24

    かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:56:07

    (バカ!ウオッカ!そこでもっとグイグイ押すように教えたでしょ!)

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 12:59:25

    本編の温泉旅行も大概こんな感じだからな
    一回ウオッカの可愛さに気付くと抜け出せない

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:00

    だいたい育成ストーリーを元にして書いてます。
    ウオッカちゃんを推すんだよ!!(スレ主)

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:01:59

    以外👁禁止

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:02:10
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:02:51

    >>9

    そうです^^

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:20:44

    温泉イベはいいぞ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:33:09

    ウオッカは語彙力がかわいいよね
    元気がモリモリわいてくるぜー!とかとろとろになってんだよ!とか

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:37:44

    >>11

    トロトロになったウオッカを抱きしめたい

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:47:39

    正直性的な目で見ている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています