ゴルシ曇らせスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:09:21

    マックイーンに正直になるビーム当てたらイクノとテイオーにばっかり絡むようになった時のゴルシ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:10:02

    🐴私がゴルシに興味を無くして、カレンチャンばかりに構えは曇りますよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:10:48

    寂しがりなので関係性にアタックすると効率的ですね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:11:27

    須貝にキスされる

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:12:29

    いまなみが白毛の女の子にNTRる

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:39

    トレーナーかマックちゃんをどうにかしたほうが早そう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:13:45

    悪いゴルシ。PS5の抽選当たってるの気づかなくて期限切れてたわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:14:31

    >>6

    それはなんかゴルシが努力しちゃう

    リアルを誇張して見せて曇らせた方がゴルシには効く

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:16:12

    >>7

    それくらいならXboxやPCでも代用出来るし別に何ともないでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:17:46

    ソダシ「いえーい、ゴルシのおっさん見てるー?私今浪さんとラブラブなの♡」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:34

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:34

    >>10

    ゴルシ「やれ」

    ユーバーレーベン「はい…」

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:38

    シットリゴルシの栄養は豊富

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:18:52

    やっぱり無視されるのが一番堪えるんじゃないかな
    トレーナー以外がゴルシの存在を感知できなくしてから
    1週間毎に名前・姿・思い出の順で少しずつ忘れてくようにしよう

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:49:13

    原作のゴルシは意外と繊細なんだよな。
    ・ジャスタに練習で負けて、拗ねて1週間断食する。
    ・仲のいいジャスタやタイセイモンスターが引退していなくなると体調を崩す。
    ・震災時のサイレンの音がトラウマ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:50:30

    親父の実装

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:54:50

    過去は変えられない起きた悲劇は覆せないと知ったとき(未来人説)

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 13:58:37

    ライス並みにアウェイな環境になったら曇ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:00:39

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:11:09

    正直曇ったら走らなくなるだけだと思う…
    他にも趣味たくさんあるっぽいし

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:11:59

    ゴ ル シ ち ゃ ん 感 謝 祭

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:12:29

    これ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:12:56

    >>19

    シチュエーションがおかしいだろ!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:27:15

    >>16

    ゴルシだけじゃないと思うんですけど。

    スペ、オペラオーはもちろん、学園全体が停学していた不良が復学してきた時みたいな空気になると思うんですけど。

    歓迎しそうなのがナカヤマくらいしかいなさそうなんですけど。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 14:50:16

    >>19

    そこは普通に怪我でトレーナー引退の危機くらいでいいじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:46:56

    ゴルシに目隠しさせてなんもなくて無音のドアが開かない部屋に一人にして震災時のサイレンを大音量で流し続けるってのは?

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:47:20

    >>26

    虐待

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:48:20

    >>26

    ってのは?じゃないが

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:49:12

    >>26

    曇らせじゃなくてただの拷問はNG

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:49:56

    >>26

    お前を海に流してやる

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:53:52

    >>26

    お前のとこに🐴が向かっていったぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:38

    >>26

    ガクガク震えながらおしっこ漏らしてそうで興奮する

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:37:46

    トレーナーが白血病とか治りづらい病気にかかって一緒にバカできないのが一番応えそう。トレーナーのお見舞いに行ったら抗がん剤治療がキツくて土気色の顔色をして寝込んでいるのを見てさらに曇りそう。

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:44:22

    >>26

    >>31

    (白夜叉もそっち行きましたよ)

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:30

    >>22

    寝取られビデオレターほんま草

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:37:13

    >>26

    曇らせどころじゃないんだが


    でも「トレーナー!トレーナー!」って泣き叫びながら助けを求めてきそうで興奮する

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:41:58

    元ネタはああ見えて結構繊細で落ち込み易いっていうか、
    そもそも最終は大人しかったのがなんらかの曇らせがあって今の性格になってる説があるくらいだぞ

    あ、マックイーンは最終からあんなんだったらしいです

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:00:49

    >>26

    ゴルシじゃなくても曇るっつーか発狂するわ!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:13:13

    他スレネタではあるけどあるトレーナーの過去を聞いた時は少し曇るというか落ち込みそう
    そして絶対に人生面白くしてやるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:14:15
  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:15:32

    >>36

    お前船乗って降りろ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 20:37:00

    >>36

    その部屋開けた瞬間にこれでもかってくらいゴルシに抱きつかれたいトレーナーは自分です

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:08:01

    >>42

    その前に本気の蹴りくらうんじゃないすかね…

    というか軽蔑されても不思議じゃないぞ…

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:10:44

    >>43

    犯人が自分のトレーナーであると気づかなければ、本気で抱きついてきてくれるから良いと思うよ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:14:52

    >>44

    それバレたら本気でヤバいやつ!!!!!!

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:25:04

    >>26

    誰かこれでSS書いてくれ

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:12

    原作で2回くらい目隠しされてるからなぁ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:41:03

    色々考えたけどやっぱ死別系しか思い付かねえ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:52:16

    >>26はゴルシとか関係なくガチの拷問なのよ

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:32:41

    >>26

    こいつダートに埋めろ

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:56:24

    トレーナーには隠さずに辛いことがあったら素直に泣いてほしい。全力で慰めるし励ましたいし支えたい
    そしてゴルシを泣かせた奴は無限の彼方にぶっ飛ばす

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:22:09

    >>12

    アカイトリノムスメ「」

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:24:39

    震災のサイレンはふざけで使ったいいもんじゃねえからな

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:28:12

    >>26

    オメー曇るとか嫌われるだけじゃすまねぇぞそれ

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:29:29

    >>26

    気味が悪かった

    頼むから死んでくれ

    お前のような不謹慎な奴が居ると曇る所では無い者も居るのだ

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:33:03

    上でも言われてるけどゴルシ自身じゃなくてゴルシが大好きな人を曇らせたらゴルシも必然的に曇りそうだよね

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:23

    >>19

    ウマ娘の味方出来ないトレーナーがトレーナーでいられる理由なんて無いんだよなぁ。

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:33:04

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:32:31

    それこそラストランとかアニメでやれば曇る…いやそこまで曇らんか

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 07:36:41

    >>26

    もうお前がこのスレの有馬記念だよ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:49:26

    >>48

    でも死別系でさえ恐らく曇るけどきっとすぐ立ち直ってくれるからな…

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:56:46

    >>26はやりすぎだけど

    不定期に震災時のサイレンが鳴る環境に置くのは効きそう

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:01

    曇るを重く捉えすぎな気もする
    自分のトレーナーが知らないウマ娘と凄く楽しそうにしているのを見るくらいでいいんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:20:27

    曇らせってのが、心に傷を残すものとかトラウマを抉るようなものとかのレベルなのか、ガチ泣きとか1日塞ぎ混む程度なのか、涙目にするとか面白くねーっ!ってなるくらいなのかとかで変わってくるね。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています