そして毎日の昼食代は500円まで!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:25:56

    お店でランチなんか食べると余裕で1000円以上持っていかれるからな…!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:26:37

    ワンコイン派閥が乗り込んでくると思われるが…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:13

    あなたは"大学生"ですか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:44

    ククク十分贅沢と思われるが……
    待てよそんなのすら羨ましがる俺の稼ぎの低さが悪いんだぜ
    クククク……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:45

    プレイボーイ買わなかったら1000円まで使えてゴミも減ってハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:28:17

    しゃあっ! マクド!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:30:13

    しゃあっ セブン・イレブン!
    味はいいけど弁当高すぎだろあーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:14

    >>7

    値段も高いけど底も高い…なーんてね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:31:38

    >>7

    ククク…嫌でもサイレント値上げの底上げ弁当を売りつけてやりますよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:27

    毎週550円のプレ・ボを買うのをやめるのが先なんだが 世の中のすべての情報が詰まってるからやめられないんだ
    読まないと世の中から取り残されるんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:32:38

    学食とマックとサイゼが俺を支える…ある意味"最強"だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:33:47

    学食・社食、コンビニ弁当といろいろあるが…この“オートミールを混ぜたプロテイン”こそがコスパ最強だと自負している

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:34:57

    待てよ、ファミマは結構量が多くて500円でも満足できるんだぜ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:36:54
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:44

    マネモブさん俺に"税込500円以内のチェーン店のメニュー"を教えてください

    俺も金欠王子の胃袋に強烈な"満腹"を打ち込みたいのです

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:37:51

    食費は絶対に1万を超えるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:45:17

    2Lペットボトルを買えば100円ちょっとで満腹になれるのん
    昼は我慢して晩に家でたくさん食べる方がコスパよく肥えられていいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:56:35

    >>5

    待てよプレボ購入は月2になったから浮いても750円なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:07:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:08:59

    >>16

    そ……そんな事可能なのん?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:11:26

    俺なんて底辺御用達激安スーパーで
    弁当にカップ麺、デザートまでワンコインで買う芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:12:06

    >>20

    はい!自炊と昼は100円パン1つで可能ですよ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:13:06

    >>21

    やっぱり健康に気を遣うべきじゃないよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:14:17

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています