四天の龍とかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:04:39

    脳筋しかいない集まり

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:06:40

    ダメージ2倍にして殴ります
    絶対2500ダメージ与えます
    効果使いましたね?無効にして攻撃力あげます
    特殊召喚されたモンスターがいますね?攻撃力あげます

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:19:22

    まぁエンタメ決闘者の魂が分裂して生まれた奴らだし
    実際全体的にエンタメ向きの効果してはいるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 13:38:26

    効果をコピーするのは充分トリッキーな方だろ!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:05

    >>4

    おう融合召喚したときの効果言ってみろよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:17:30

    まぁズァークからして…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:18:39

    >>4

    相手のフルールドバロネスコピーしたりするのはとても気持ちいい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:19:38

    相手の力を利用する感じは面白いよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:21:18

    >>3

    ペンデュラムで並べてEMで強化からのダメージ倍殴り

    やられたブレイクソードが幻影騎士団を蘇生してさらにレベルを上げて一発逆転の高火力

    相手の牽制だけでなく自分のモンスターを利用して攻撃力を一気に上げたりもする

    相手モンスターの力を逆に利用して効果と火力で殴る

    4体とも結構トリッキーというか、逆転劇に繋がりやすい要素あるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:29

    エクシーズ次元ライフ4000ルールのダリべとかいうピーキー過ぎる切り札

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:24

    飼い主の思想がこれだからな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:53

    アニメ効果のスターヴいつ見てもイカれてる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:07

    クリアウィングを脳筋はないわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:59

    左下だけ属性が仲間はずれなのなんでなんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:32

    スターヴだけ異質なのはやっぱりズァークの影響が濃いせいなのかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:37:53

    >>14

    やだなぁ仲間はずれなんていませんよ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:31

    >>10

    レベル5以上という縛りは付くもののORU一つ消費で効果使えるしターン1制限も無いのはイカれてる

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:51:36

    >>17

    ただエクシーズ次元でそれは強いのか問題が

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:09

    ズァークの時から過激だけどエンターテイナーだし
    ピンチになって火力を上げて一気呵成に逆転が受けるんだろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:49

    なんかおかしいなと思ったらアニメ版か

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:09:28

    >>14

    加速する風にちょっと浮気したんだ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:58

    >>14

    ユーゴが比較的ズァークの影響が薄かったとか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:13:37

    >>14

    全員違いがあるみたいなのはどっかで見た

    通常(EX)デッキ ランク(レベル)

    属性 ステータス

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:26:24

    そもそも我らがひとつになる前からズァークが使ってたやつだから別にズァークが生み出したという訳では無いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:27:46

    四天はオッドアイズだけマジで弱いのがな

    眷属もせめてレベル7とかやりよう色々あったろ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:13

    あとクリアウィングだけ玉の装飾がない
    だから擬人化されたとき唯一女の子だった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:48

    >>23

    それで言ったら半端に擦り合わせた覇王眷竜が逆にメチャクチャになっちまうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:33:11

    >>26

    アイツらの玉は金玉のメタファーだった・・・?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:34:46

    クリアウイングだけやっぱりデザインも若干浮いてるんだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:38:12

    しかしデザインいいなこいつら...

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:31:25

    元々ひとつみたいな顔してるけど、元はただの汎用ドラゴンだから

    フェルグラントペンデュラムドラゴン カチコチドラゴン
    カオスルーラー 双頭のサンダードラゴン
    みたいなメンツだったりする

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:41:13

    コイツらデザインも良いし効果もいいし本当に好き
    主人公属性とラスボス属性を兼ねてるのも厨二臭くて好き

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:09

    >>4

    スタヴェって「足」あったんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:55

    >>31

    元のズァークってどんなデッキ使ってたんだろうなって

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:52

    よく考えてみるとエクシーズだけレイジングとリベリオンで二種類いるオッドアイズ。
    遊矢とユートがリベリオン、ズァークとユートがレイジング。

    ズァークとユーゴ、ユーリ、遊矢のドラゴンは?と妄想した事ある。

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:24

    >>30

    いつも思うがオッドアイズリベリオンってエクシーズであること以外ダークリベリオン要素ないよな

    召喚口上も「歯向かう敵を殲滅せよ」で反逆というより弾圧だし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:29:46

    >>35

    覇王赤竜とかいたんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:39:19

    >>36

    デザインとか牙がもろじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:03:34

    ちなみにクロスデュエルのフレーバーがこちら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています