ここだけ伏黒恵♀で Part2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:24:48

    伏黒恵♀(ママ黒or恵ママそっくり)とパパ黒がなんやかんやで一緒に過ごしているのを妄想するスレです
    ※過剰な腐&CPネタ、及び閲覧注意なネタも御遠慮下さい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:26:49

    >>1

    たて乙です

    まさかの2スレ目

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:18

    なんやかんやで父親のことを放っておけない恵ちゃんはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:27:48

    まさかのパート化
    嬉しいけど大丈夫なん?今回も荒らしがよく来ると思うけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:30

    自分のことより他人を優先する恵ちゃんなので口ではなんだかんだ言ってもいつも外食orコンビニ弁当なパパ黒を気遣って料理を覚える恵ちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:28:57

    >>4

    来たらその都度スルー&報告で

  • 7スレ主22/09/24(土) 14:29:02

    >>4

    一応冒頭に注意書きを書いたのと、できるだけ私もスレを管理して行くつもりです

    もし万が一来たとしても必ず削除しますのでスルーして頂けると助かります

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:29:45

    >>6

    >>7

    了解です

    触らずスルー&報告を心掛けるよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:09

    >>7

    スレ主さん管理ありがとうございます

    無理ない程度にお願いします

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:30:21

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:01

    カプ注意助かる
    伏黒とパパ黒の話しよう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:21

    前スレでも出てたけど恵ちゃんの影からフィジカルゴリラと数多の呪具プラス式神達が出てくるの
    相手からしたらめちゃくちゃ怖くて笑った

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:44

    前スレ終盤からの話題だけど親子コンビで呪詛師狩りorフリーの呪術師やってたらアツいよね
    式神使いは接近が基本で近付いたら音もなく出て来る特級呪具持ったパパ
    怖い 良い

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:31:56

    恵︎︎ ♀はロングヘアだろうか
    ショートヘアだろうか
    個人的にはショート派だけどロングでも可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:33:24

    >>14

    個人的な好みはロングだけどどっちも可愛いね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:34:07

    かっこいい派

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:04

    乙骨といい女体化って需要高いんだね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:35:44

    乙骨スレはあれはまた違うような
    パパ黒と一緒な世界観だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:36:36

    今の恵が女体化になる、というかほぼ外見真希真依似になるならかっこいい系だけどママ似になるなら可愛い系になると思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:37:03

    ロングってどんなイメージなんだろ
    全体のスタイルはそのまで後ろだけ伸びてく感じ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:37:36

    ウニ頭はよりお母さんそっくりになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:38:44

    >>20

    そんな感じで合ってると思う

    ウニはなくさないでほしい

    元気にウニウニしてほしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:39:25

    >>22

    元気にウニウニ←かわいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:40:04

    ロングは恵ママの襟足を伸ばした感じをイメージしてる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:42:35

    二人でアサシンルートだとして、パパ黒は呪具の残穢しか残らないけど恵は残穢残るよな?
    展開次第じゃ伏黒親子vs最強コンビが見れるか…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:44:37

    >>25

    パパ黒がりこちゃんころさなかった世界線なら有り得そう

    パパも恵がいる手前そういう薄汚い任務は請け負わないだろうし

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:45:23

    >>25

    フィジカルゴリラ連れた無下限六眼メタ術持ちか……五条が心底驚いてそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:47:45

    呪詛師じゃないなら殺し合いレベルの敵対はしないかな?
    でも任務と依頼のバッティングとかで争うことはありそう
    その場合ある程度バトったらパパが恵引っ掴んで逃げてくかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:05

    「タダ働きはゴメンだね」で親子仲良く逃走するのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:50:57

    かわいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:52:13

    スーパーパルクールで走り飛んで逃げるパパ黒と
    ワンチャンの背に乗って父親を追いかける恵ちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:55:55

    少し前に立ってた性別が逆になったら系のスレの恵ちゃんがめっちゃかわいかったんだけど分かる人いるだろうか
    真依ちゃんのコラで出来てたやつ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:00:41

    >>32

    あれ可愛かったね

    もちろん真依ちゃんが可愛いんだから当たり前なんだけど女体化した恵ってすぐ連想できるくらいには顔似てるなーってニコニコしちゃったな

    恵ちゃんにお姉ちゃん風吹かせる真依ちゃんは健康に良い

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:01:48

    真依ちゃんと恵ママの顔が似てる可能性…?

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:02:16

    まきまいと恵︎︎ ♀で3姉妹コーデやって欲しいけどこのパパ黒は禪院家に恵近付けないだろうし接点なしかなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:08:52

    >>35

    パパに続いて家出してほしい

    あるいは二人揃って高専東京校行ってほしい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:10:10

    >>31

    もののけ姫かな?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:29:24

    虎杖と知り合わない世界線だろうからそれはちょっと寂しい

    パパとめぐで仙台旅行行ってくれんかなー

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:42:34

    パパ黒はリコちゃん任務トンズラからの高専教師ルートだと自分が嬉しい
    見えて力がある以上呪術かは恵は逃れられないだろうし(原作で売ったのもこの理由があるんだろうし)高専で先輩や仲間と切磋琢磨してる恵ちゃんにパパもにっこり…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:45:59

    >>35

    真依ちゃんが東堂と一緒に東京校に来た時のナイススリット服を恵ちゃんにも着てほしいけどパパがそれ見て「おい、布裂けてんぞ」とか言いそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:50:02

    >>40

    パパ黒はこういうこと言う

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:55:06

    >>40

    でも真依ちゃんが同じ服着てたらプロヒモは「ずいぶん色っぽいカッコしてんじゃねえか」くらい言うから恵ちゃんははあ?!ってなるしバチバチにむくれるしパパ黒はむくれた顔母親そっくりだなってなる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:07

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:18

    ツミキちゃんと恵ちゃんの絡みはきっと面白い

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:08

    なんだかんだあって原作同様に東京校に通ってほしいんだよな
    ど田舎からきた野薔薇がオシャレで東京近郊に住んでいた恵♀がファッション芋で流行も疎いのは妙にリアリティあって好き
    東京の近くに住んでいたのに都内オシャレスポット全然知らない恵♀にびっくりしてほしい
    恵♀も全く興味がないわけではないので野薔薇に連れられて新しい世界を楽しんでほしい…そんな女子らしい生活を同級生と送る恵♀も見てみたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:18:03

    >>45

    「裏原ってどこよ、案内して」

    「うら……はら……???」ってなってそう可愛い

    恵♀でも一年ズで青春してるのいいね!

    でも父親が心配だからって週一で帰ってそうだし心配の理由は「ほっとくと家財が差し押さえられるから」な恵ちゃん……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:33

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:05

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:41:05

    パパ黒に「色気づいてきたな。男でもできたか?」と思われるけど出来たのはオシャレな女友達だったという
    そのうち野薔薇&真希さんとも一緒に話題のスポットを巡ってほしいな〜
    信頼できる大人の女性として家入さんに身体の不調とか諸々相談する恵♀ちゃんも見たくなってきた

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:43:28

    >>47

    五条そこまで性格悪くなくない?ド田舎出身の野薔薇にも田舎者wみたいな揶揄しないじゃん……親しいがゆえのラフさはあってもそういうので馬鹿にはしないと思う

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:58

    おしゃれとか全く興味無かったのに野薔薇ちゃんにあれやこれやされて大変身遂げる恵♀は見たいな
    どーだ見てみろ!でパパ黒に見せたらおしゃれしたときの恵ママそっくりで腰抜かしててもいい

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:10

    >>47

    フリフリのドレスとかを指さしてこっちの方が似合うと思うなー?くらいなら言いそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:50

    >>51

    ええやん…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:45

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:27

    >>52

    値段見た恵が真顔で「うちの家賃より高いです」って言うやつ……

    25万普段着男だからな

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:50:48

    >>55

    やっぱ特級の給料やべーわ

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:51:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:00

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:20

    >>51

    いい…もし甚爾が高専で講師をしていたり呪術界でそこそこ名が通った存在なら野薔薇に「私はあの伏黒甚爾にヒザをつかせた女よ」って言ってほしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:50

    ちょっとこれヤベェなって危機感持ったパパが高専入れるパターンか
    イイネ

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:52:57

    >>59

    野薔薇ちゃんカッコよすぎて草

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:18

    >>57

    呪術に関わって生きてくなら後ろ楯は必要だろうから五条が師事してるんじゃないか?五条+パパの英才教育すごそうだけど女の子だと今よりパワーは落ちるかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:21

    >>59

    野薔薇ちゃんなら言いそうだwカッケェわ

    パパも悪ノリしてマジあん時はな~ってしみじみ言ってほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:38

    >>62

    ごめん誤字「五条が」→「五条に」

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:58:49

    >>62

    野生の十種だからなぁ

    パパは呪具ないと術式相手はキツい場面もありそうだしコイツはちょっとマシと判断した五条に預けられて呪術界相手の後ろ盾作っててもいいね

    それはそうとして娘の給料をお馬さんに使うけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:06:17

    ショートカットの恵ちゃんが玉犬やぬえと一緒にいなくなったペットを探すペット探偵をしながらパパ黒を養っていくのは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:19:47

    野良呪術師、野良呪詛師としてパパとタッグ組んで暗躍してる最中に五条に見つかって高専に引き入れられるコースかな

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:29

    >>67

    五条がパパとぶつかって覚醒、原作通りに殺しかけたところに恵が飛び出してきて中断

    術式が十種だと知って高専で育てたろ!ついでに親父も体術の教師にしたろ!って親子共々高専に行ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:45

    >>68

    いいねそれ!!

    ぜひ見てみたいわ…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:57:11

    この場合パパ黒は再婚しないだろうからつみきとは姉妹にはならないだろうけどお隣のお姉さん的存在であって欲しいな
    恵!また喧嘩したの!?
    うるせー姉貴ヅラすんな!
    って可愛いキャットファイトして欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:59

    こういうので虎杖と親友やってる恵ちゃんないの悲しい…
    ラブでもライクでもない男女の友達
    普通の学校で運動部の助っ人虎杖と帰宅部の恵がたまにファミレスで勉強会してるみたいなアオハルやっててほひい

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:57:02

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:00:04

    この場合五条視点だと父親似だろうか
    できれば呪術と関わらない世界で親子平和に過ごしてほしい

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:46

    >>70

    猫がじゃれ合ってんな…と思いつつ真っ昼間から酒を飲む伏黒パパ(※休日)

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:46

    真依ちゃんって女子と絡むとエッチな雰囲気出るって単眼猫が言うてましたやん
    つまり恵ちゃんと絡むと……?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:03

    >>74

    パパお酒飲まないからファンタオレンジとかにしよう

    でもつまみはスルメ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:56

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:18

    スレ管理人さんへ
    この荒らしは自演でハートつけるのでハートがついている=荒らしではない、ということではないので注意してください
    一度答えた質問やスレにそぐわずスルーされたレスや問いかけを繰り返す癖もありますので目安にしてください

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:37

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:02

    57.58は荒らしだったのかな

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:34:43

    確定では無いけど星漿体任務時点で時雨が甚爾を禪院と呼んでいたから津美紀ママとの再婚で伏黒になった可能性が濃厚なんだっけ?
    このスレでは津美紀ママと再婚していてもしなくても気にしないで「伏黒」ということでいいのかな?
    少しスレチの話題でごめん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:46

    実父が教師は思春期JKにとってはなかなかの羞恥プレイやな

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:52:46

    >>81

    禪院姓だとまたややこしくなるから伏黒呼びでいいんじゃないかなぁ

    スレ民が理解できていればいいんだし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:54:26

    >>83

    ありがとう!「伏黒」でいく!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:27:20

    クラスメイトや先輩に恵ちゃんの幼少期の恥ずかしい話をどんどん暴露していくパパ黒

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:46:48

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:05:52

    >>85

    手に持ってる書類かなにかで頭を軽くぺしん!してるとよき

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:11:25

    恥ずかしいいうても「雷の時にマジビビり上がってひっついて離れなかったし必死で俺のへそ隠そうとしてた」とかのレベルだと思う

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:34

    >>88

    ビビってるのにパパの心配する恵ちゃん天使か?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:52

    伏黒♂がしないことを伏黒♀はすると予想

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:21

    >>90

    スイパラ行くとか?

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:23:59

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:27:15

    ♂の時に言われた「女子の前でだけかっこつけてブラックコーヒーを飲むタイプ?」「いつも飲んでんだよ」が
    ♀の時だと「男の前でだけパスタはスモールで注文するタイプ?」「いつもこのサイズだよ」になる

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:08

    ピーターラビット読んでパパのパイで涙する恵ちゃん...

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:32:38

    伏黒♂はブラックコーヒー派だけど伏黒♀だとカフェオレや黒糖オーレ
    伏黒♂は遊びの時はバスガイドばりの事前下調べしてくるけど伏黒♀だと気になるお店をチョイスしつつも他の面子におまかせしたり

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:10

    ♂♀だ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:40

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:36:11

    >>95

    プロのヒモというかプロのヒモが唯一心を許した女(恵ママ)の血を感じる

    一歩間違えたらめちゃくちゃあざといんだけど全部無自覚でやっててパパ黒が頭抱えるやつだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:39:10

    甚爾が生きているから原作の伏黒♂より伏黒♀は年相応の子供らしさが残っているかもね
    甚爾の回想の恵と五条が会いに行った時の恵の雰囲気が年齢が違う点を差し引いても結構変化しているように見えるのでそのくらいの違いがありそう

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:41:41

    無自覚ピュアな恵ちゃん
    甚爾が競馬新聞読んでる横で萌え袖でカフェオレ飲んでる

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:17

    真面目に考察したりしなかったりで面白い

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:19

    伏黒♀の想像がつかなくて難しいけどパパ黒と一緒な世界なら呪術師にはならなそう

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:48:29

    伏黒♂はゆるだるな服を好んで着るけど伏黒♀ちゃんはKPOPアイドルのようなピチピチ服も着るし高専に入学したら野薔薇ちゃんと二人で新大久保練り歩くよ
    パパからは腹壊すぞとお腹ペチッと叩かれるから腹は出さない(臍出しNG)

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:22

    ♀伏黒恵ちゃんにはぜひ甚爾をスイパラに連れて行って欲しいな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:01:53

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:10

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:24:47

    パパ黒に夢見すぎだと自分でもわかってるけど
    恵ちゃんが結婚することが決まっても素っ気ない態度なんだけどその裏で仕事をいくつもこなして本人達は籍入れるだけだったつもりが「せめてドレス姿くらい記録に残せばいい」って金をポンと渡してほしい
    自分達夫婦のときも籍入れるだけだったけど本当は恵ママもドレスに少し憧れてたから娘に着せさせたらアイツも喜ぶだろうというパパの計らい

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:27

    完全に個人的な好みだけど恵ちゃんは真希さんよりお胸が控え目の方がいい
    でもそれを気にしてなくて(真希さんでかくて重そうだな…大変だな…)ぐらいに思ってるといい

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:20

    恵ちゃん本人には言わないけど周りには「あいつは嫁に似てるから美人だ」って言っててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:19

    >>107

    いい…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:21

    >>108

    私でも邪魔だと思うのに真希さんは(近接戦的な意味で)流石だみたいなことを寄によって虎杖に言って空気を凍らせてそう

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:19

    >>111

    どう答えても角立ちそう!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:31

    虎杖は勿論3人で遊びに行くこともあるけど(当然こいつだけ女子二人の荷物持ち)
    野薔薇と恵の二人だったり二年の真希含めた女子3人で行くことも多いだろうから
    狗巻先輩と遊びに行くことが多くなるのかな

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:57

    >>113

    狗巻先輩の言ってること真希さん達はほぼ完璧に理解してるけど逆に虎杖は分からなくても意気投合してそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 00:58:40

    伏黒♀は基本無頓着でオシャレとかしてなかったけど友人を通じて垢抜けていくタイプだったら可愛い
    野薔薇から色々教わって一緒に買い物とかしてほしい
    どんどん垢抜けていく恵にパパ黒はなんとも言えない複雑な気持ちになってたら良いな
    ちょっと前まで全然色気の無いガキだったのに…的な

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:52:55

    恵♀が垢抜けたら一緒に式神達も垢抜けてても可愛い
    脱兎はふわもこに蝦蟇はうるつやに満象ちゃんはさらにゴージャスになってたり

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:09:32

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:03:41

    大掃除中に出てきた恵ママの服をなんとなく着てみてほしい

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 18:35:38

    >>118


    タンスの引き出しの奥の方に

    綺麗な布に包まれたペンダントを見つけた恵ちゃん


    そのペンダントはきっと

    パパ黒が馬券を当てた時にママにプレゼントしたもの

    「これ……」

    と娘に見せられたときに

    一瞬言葉につまったりして


    「好きにしろ」

    とぼそっと呟いて競馬新聞に読みふけるフリをするんだ


    夕陽の差し込む窓際で

    そのペンダントを嬉しそうにつける恵ちゃんの横顔に

    ママの面影が重なるのに息をのむパパ黒……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています