最近辛いこと

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:56:47

    大好きだった天ぷらそばが脂っこく感じて食べるのが大変になった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:57:59

    いつかはなる事だからしゃーない
    烏龍茶飲もう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:00:19

    >>2

    よく行く立ち食いそば屋だと烏龍おいてなくて…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:01:45

    もう少し脂っこい物を食べる頻度を多くしたら体が対応していく可能性があるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:03:04

    脂っこいのもそうだけど、甘いお菓子とかジュースをそこまで受け付けなくなったのも辛い

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:04:21

    辛い物食うと腹下す

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:05:24

    小さい頃、自分で金稼ぐようになったらホールケーキを一人で食べるのが夢だったんだ
    いざやってみると終盤苦痛で悲しかったんだ
    わかってくれる人おるやろか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:08:49

    >>7

    俺もケーキだけだと最後まで食えないけどしょっぱい物を食べながらだと結構食えるようになるよ

    合間にポテチとかつまむといい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:10:29

    朝早く起きて朝ごはん食べなきゃいけないのに高確率で下痢が来る
    何なら仕事場着くと同時にトイレに駆け込むこともまぁまぁある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:11:45

    >>9

    朝トイレのタイミングと掃除が入るタイミングがバッチリ合ってしまって辛い

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:13:38

    晩ごはんにご飯を一合食べたら翌日はご飯が食べたいとは思えなくなった
    あんなに白米大好きだったのに

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:16:26

    あんなに大好きだった唐揚げがキツくなって来た時は本気で悲しかった

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:43:02

    コワ……いくつからそうなったの?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:44:19

    >>1

    ドンマイ…なめこおろし蕎麦を味わっていこう…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:45:48

    食べると異様に気持ち悪くなること

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:05

    28くらいから…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:32

    元気だしてジジイ共

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:25

    アラサーが変わり目と聞く

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:48:27

    炭酸のジュースで喉がやられた時は正直ショックだったよ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:49:57

    食べれるけどね、吐くんだよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:51:02

    若者がもりもり食べてるのを見ると微笑ましくなる年齢がアラサー

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:26

    体重変わってないのに肉がたるんでくるね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:53:33

    30過ぎだが脂っこいものは平気で食えるんだけど苦しんでまで食うほどではないとブレーキがかかるようになってしまったな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:55:58

    若いうちに食べとけ…30過ぎると量食べれないし身体に肉つきやすく落としにくくなるぞ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:56:43

    響凱の気持ち理解出来そうな人多くない?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:03:23

    食べ放題という言葉に心躍るうちは若い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:25

    >>13

    25~26あたりからしんどくなった…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:20:06

    食欲はまだ衰えない30半ば
    いつか一気に来るかと思うと怖い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:21:18

    脂っこいものがダメになるのは運動不足を解消すれば多少は食べれるようになるらしいね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:54:13

    >>29

    つまりまだ若いのに歳とったから食べれない…は年齢を言い訳にした運動不足の人間って事?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:14:47

    健康気にした食事を繰り返してて胃が縮んでるだけなのに年取ったから……って言う奴もいるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:13:11

    まだガッツリ食べられるけど体重増えてきたからと休日に昔の感覚で運動して全然余裕やんと思ってたら2日後から筋肉痛が始まったこと
    遅れて筋肉痛が来るようになるって本当だったんだ・・・
    平日辛いからせめて翌日に来てください

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:16:35

    子供の頃「大人になったらファミレスで好きなものを好きなだけ頼んで食べるんだ!」

    大人「う~ん…健康面的に考えて好きなだけ食べるのはやめておこう…」

    なぜ…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:30:07

    ドリンクバーいらね…水だけでいいわ… 

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:18

    食えるけど胃がもたれる
    それが当たり前になると自然と小食になってくる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています