裏取りマンは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:35:18

    キルも取らずに相手陣地塗っても、前線壊滅してたらsp献上するだけになる方が多いことに気付いて♥️
    4vs3になってるんだからカモン押したら戻ってこい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:36:40

    さっき敵の後ろからサメライドで敵蹴散らしながら帰ってきた剛のイカちゃんがいて惚れちゃった

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:37:21

    成功したら強いこともあんだよね
    馬鹿の一つ覚えで裏取りしかしない人のが多いけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:38:37

    マップ見ながら動ける裏取りマンは強い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:39:14

    >>3

    キル取ってくれるなら裏取りしてもいいよ♥️

    キル取れず裏取りしてデスするなら突っ込んで犬死にと変わらないよ♥️

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:03

    裏取りは良いんだ
    無駄な裏取りが駄目なんであって

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:18

    裏取りしてハンコでこっちに戻りながら相手に奇襲してるやつは見たことある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:37

    さっき真ん中全部塗って押し込んでたのに
    自陣こっそり塗りまくられてて負けたぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:40:38

    あっ、おまっ勝手に……!
    wipe out!
    あいつ一人で敵陣突っ込んで壊滅させて帰ってきやがった……

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:10

    >>9

    これが出来るくらいのウデマエなら文句ないんだよな

    大体は人数不利になった前線が押されて壊滅するけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:42

    2の時だけど「カモンでついてきて」みたいな名前の仲間が開幕カモンしたからついてって4人全員で裏取りした時は楽しかったな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:48

    でもナワバリの裏取りって他ルールより弱い気はする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:04

    裏取りは俺が辿り着くまで抑えられてかつ即挟める場合しかできねえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:57

    裏取りで無理にキルを取ろうとするから戦犯になるのであって40秒くらい粘れば挟み撃ちにできる、耐久戦術は良いぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:30

    >>14

    無視して前線行かれるだけじゃねぇ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:49:38

    裏取りはラスト10秒くらいでするのが良い
    相手が自陣を塗り直してる間に前線を押し進められる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:37

    乗り込むなら残り30秒になった時でいいと思うんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:50:13

    裏取りや潜伏で収支プラスにするのは以外にも難しいんだ
    少なくとも打ち合い怖くてそれやるようなのは地雷にしかならない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:53:39

    つまり敵をキルしながら塗ればいいんだろぉ!?
    簡単な事じゃねぇかぁ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:54:00

    ガチマに来るパブロは単身裏取りで敵を壊滅させるスーパーマンか敵にツッコんでいってさくっと返り討ちにされる沼かの2択なんで最初に味方に見えた時ギャンブルやってる気分になる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:06

    場合によっては裏取らないと後衛に手を出せない場合があるから仕方がない
    でもよぉ…やるにしてもスペシャルと同時に前に出るとか潜伏するとかこう…あるだろ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:06

    押し込まれてるのが辛くて逃げ出すタイプの裏取りマンがね…
    挟み撃ち、しよう!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:28

    ビーコン置かれて裏ドリされまくって負けた
    誰一人としてビーコン破壊手伝わねぇ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:10:36

    全員キルすれば良くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:09

    まあ地力で明らかに負けてる時は裏取りとか無茶な手を通さないと勝てないのはある

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:16

    一方的な試合になったら裏取りでもしないとどうしようもないからな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:52

    敵陣に味方全員突っ込んで負けたと思ってたら敵陣も中央も押さえて自陣に敵を追い詰める戦国武将ムーヴ見たときは流石に笑っちゃった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:11:14

    ぐるっと回って敵の退路塗りながら戻って合流出来る腕の人のは有り難い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:09:32

    >>15

    流石に無視は出来ないんだよなぁ、総攻撃受ける可能性はあるけど。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:54

    残り1分の時に荒らすだけ荒らして
    相手が戻ってきたタイミングで前線に戻るので許してください

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:29

    カモンってアレ戻ってこいって意味だったのか
    すまそ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています