あやトラアニメの情報出たけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:44:14

    今までずっと女祭里の声が男で脳内再生されてることに気づいてしまった

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:23

    まあちょっとわからんでもない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:45:39

    流石に男と女で声優別なのね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:00

    おいおいマジか 富田美憂がまた家族人質に取られとるやん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:28

    富田美憂の家族を開放しろ定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:46:45

    シロガネの人強すぎる
    カイドウさんじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:00

    ボイコミは男祭里も女祭里も同じ声だったからどう分けるんだ?ってなっている
    心の声?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:47:45

    脳内だとシロガネは井上さんだったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:54:13

    最近市ノ瀬さんの名前よく見るなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 16:57:21

    市ノ瀬さんいいよね…
    ダリフラのときみてたけど結構よかった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:00:25

    市ノ瀬さんが性欲の化身演じるのか...

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:20

    てっしょーさんのシロガネとかおもしれーの決まってるジャン

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:08:27

    やばい、すず負けそう

    パイセンはずっと鈴村ボイスで脳内再生されてる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:02:48

    >>9

    メイドインアビス出てガンダムで主役やってジャンプ作品のヒロインってめっちゃ成り上がってるな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:21:40

    俺は祭里♂も女性声優だったぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:22:50

    やっぱアニメの絵は塗りのせいかちょっと古臭く感じてしまうな
    原作絵が良すぎるだけなんだが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:25

    >>4

    家族人質に取られてんの市ノ瀬さんじゃねーかな!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:23:58

    富田美憂がまたえっちなアニメに出演してる…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:32:35

    すずがマアアさんなのか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:37:18

    >>16

    確かにちょっと前のエッチなアニメっぽい塗りだな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:46:03

    シロガネはツダケンかと思ったがcv玄田哲章は予想外だったわ
    ラスボスじゃん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:30

    祭里は少年声ができる女性声優でやると思ってたけどらんまも性別で声優違ってたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:17:46

    こっちのメインビジュアルはだいぶいいな 太ももの塗りが好き
    自分は祭里の脳内CVがほぼショタだったわ ♂が男性声優のショタボで♀が女性声優のショタボ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:21

    >>8

    だいたいニャンコ先生のせい

    マスコットキャラが本来の姿になるのはカードキャプターさくらのケロちゃんとかあるけど、男性で声優共通ってなるとニャンコ先生が強過ぎる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:16

    らんまに比べると男まつりの比率少ないからなんかあんまり出番なさそうだな、コナンに対する新一くらいのポジション

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:53

    ボイコミのボーイッシュな感じとは違ってメスガキ感ありそうだな祭里♀の声

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:54

    シロガネ玄田さんは解像度高い

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:59:35

    初期すずはふともも以外イチゴとか言われてたな
    色欲で差別化するパターンとか思わなかった

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:50

    サトシみたいな男性ボイスな女性のイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:44

    >>28

    その辺はおもっきりグリッドマンの六花さんの影響としか

    声はイチゴになったが

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:34:13

    けんぷファーみたいな感じだと思ってたわ声

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:20:43

    >>31

    けんぷファーはそもそもts後と前で声変わってない設定だったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています