興行収入不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:33:43

    この"アカデミー賞"があればいいっ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:36:21

    怒らないでくださいね
    そんな物貰ったところで何の足しにもならないじゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:39:04

    >>2

    待てよ作品に"箔"が付くんだぜ

    次回から色眼鏡で評価されるんだ仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:41:05

    気に障ったら謝ります。でも ⋯ もう“ポリ コレ賞”ですよね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:42:56

    内容の是非よりもいかにポリ・コレ・ポイントが高いかで評価されるなんで… 刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:44:41

    ありがたく思いな、その薄汚いムービーを俺のゴキゲンな慧眼で審査してやるぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:45:30

    >>6

    はーっこの風潮よ

    ‼︎

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:46:52

    >>6

    作品にはやたらと配慮を求めるくせに授賞式で病気を愚弄して笑いを取るなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:47:05

    ヒャヒャヒャポリ・コレに話題が移ったんだもうこのスレは終わりだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:48:24

    >>6

    乙〇洋匡「あのう、主演俳優やりましょうか?」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:51:38

    >>10

    待てよ 四肢無いだけじゃポイントが低いんだぜ

    おそらくゲイでユダヤ人で心の病気持ちだったら完璧だと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:55:17

    >>6

    人⁣種/民⁣族的マイノリティであること

    はあっ?何言ってんだそれおかしいだろ白⁣人

    一番人口が多いのはモンゴロイドなんだからマイノリティはお前らじゃないかよえーっ⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 17:57:19

    少なくとも2024年以降のアカデミーには価値がないと考えられるが……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:43

    アカデミー賞不要ッ
    面白くありさえすればいい!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:30:42

    どんだけ作品が「高尚」やろうが「面白さ」とは何の関係もあらへんがな

    もしかしてアカデミー賞にはラーメンハゲの「情報を食ってる!」が刺さるんじゃないスか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:36:18

    ククク数秒だけそのマイノリティたちを写して応募資格を満たしてやりますよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:50

    エンタメに全振りしたトップガンマーヴェリックさんの興行収入が天元突破したァッ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:02:06

    >>6

    もしかして本当に面白い映画を賞賛するための新しい賞を作る必要があるんじゃないんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:03:11

    しゃあ!
    黒人で同性愛者でユダヤ教を投入ッ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:08:25
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:15

    >>20

    もしかして関係者や製作陣はファンが何を求めているのかしっかりわかってるかなり頭の良い人達なんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:59

    公開前からアカデミー賞確実なんだよね ヤバくない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:45

    >>6

    もしかして数年後にはこれを皮肉った映画が受賞するんじゃないんスか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:41:49

    もしかしてゲイで発達 障害で黒人のユダヤ人を主人公にして
    白人で保守派で健康体でリベ・ラルな大学に通ってない中年の成人男性を悪役にすればポリ・コレポイント荒稼ぎで大儲けできるんじゃないスか?

    ムフフ…ポリ・コレに配慮することは
    社会的圧力による表現の自由の規制ではなく
    売れるために制作側が自主的にやってることだからきっと興行収入もメガトン級なのん

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:45:14

    過激な配慮がより溝を深め共和とは程遠い社会が構築される…ある意味最低だ
    でも向こうでは人種を起因とした暴行や殺人事件もあるし社会保障とか根深い問題になってるからこっちの尺度で考えない方が良さそうっスね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:57:52

    >>22

    なんじゃあ、このブサイクは

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:02:49

    >>15

    待てよ、情報を食ってるは映画で喩えるなら主演俳優や監督の実績をもとに内容をろくに吟味せずきっといいものだと考えるようなものなんだぜ

    ポリ・コレ・ポイント制はそれ以前の問題と思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:07:09

    このスレが爆破されないあたり管理人も異常ポリ・コレ嫌悪者なんじゃないスか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:08:25

    今の世にアカデミー賞など必要あるか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:04:14

    >>26

    なにって

    見ての通り深き者やん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:05:33

    >>15

    ミシュランの星関連でまんまやってたので通じる面はあると思われる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:07:18

    待てよ役者たちは非難されるべきではないんだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:15:30

    >>32

    あくまでポリ・コレを履き違えてる連中が悪いのであって俳優さん自体には罪はないしな(ヌッ)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:19:32

    >>28

    待てよ

    正義ヅラした文化の破壊者を嫌うのは正常なんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:22:06

    へっ なにが差別や
    一番アジア人を差別しとるくせに

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 04:23:53

    >>35

    お前知らないのか

    黒人様とユダヤ人様以外は差別してもいいんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:22:27

    こんなスレが立つなんてタフカテが荒れるのも当然を超えた当然なんじゃないスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:28:08

    ジュラシックワールドの最新作で面倒くさい要素を一点に集中させた新キャラが出て笑ったのが俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:35:07

    >>38

    ポイント稼ぎをコンパクトにすればストーリーにでしゃばらずハッピーハッピーやんけ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 09:59:23

    朝になったら荼毘に伏すと思ってたスレが思いのほか生き残ってて一番驚いてるのが俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています