何だかんだ言い訳して騎士くんにキスしようとするキャルちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:28:57

    キャルちゃんってもしかして卑しい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:19

    コッコロちゃん居なくなってからキスしようとするの卑しい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:05

    告白して以降のキャルちゃんはデレデレだし騎士くんと二人きりなら甘えたり甘やかしたりする関係だよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:02

    騎士くんにキスしたのキャルちゃんだけなの?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:52

    オバロイベントはキャルちゃんがもう一人の主人公だったな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:14:18

    この後キョウカちゃんにへんたいふしんしゃさん認定されるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:28:07

    >>4

    一応、メインストーリーでペコちゃんがほっぺにキスしたことはある

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:24

    >>4

    マコトちゃんが騎士君と人工呼吸した疑惑ある

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:57:47

    仲間のキャルちゃんですら一瞬のキスでギリギリセーフとかコッコロちゃん厳しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:17:36

    逆にコッコロちゃんはしたことないんか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:19:01

    コロ助には早いからね。仕方ないわね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:25:18

    高校生が小学生にキスするのは流石にマズイでしょ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:50

    >>12

    いうてキャルちゃんも中学生だから高校生とキスするのマズイ気が…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:35:05

    キャルちゃん14歳なんだよなあ
    忘れがちだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:44:58

    脳が理解を拒むいつものやつ貼る

     

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:49:12

    >>4

    夢(現実)込みだと初音ちゃんがカプッしてたな


    「カプッってなによ、カプッって!?」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:50:12

    >>15

    ロリ扱いなのにこの年齢で闇重なアヤネちゃん……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:01:25

    アカリちゃんやトモちゃんはあの体で去年までランドセル背負ってたの無理あるよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:06:30

    >>1

    シェフィとペコに食われるのは全力で嫌がるのに

    騎士くんに食われてもそこまで嫌がらないなのでまぁはい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:08:29

    キャルちゃんは騎士くんの1,2歳年上のお姉ちゃんムーブしてくるけどちょいちょい卑しい所を見せるのもよい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:25:53

    >>15

    ツムギとかいう淫乱ピンクすき

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:27:48

    キャルは虐められた時期が長いから
    ヒロイン力を爆発させたときは感無量だったよ
    まだまだ厄介ごとは残ってるがどうか幸せになってくれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:48:30
  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:54:22

    キャルちゃんが卑し過ぎてそれまで騎士ペコ派だったのに騎士キャル派になってしまった
    4周年イベントは本当に良かった……

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:15

    アニメでの姉弟のような関係を見て騎士キャルに目覚めたな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:46:59

    >>15

    キャルちゃんが見知らぬ妹より年下だなんて思ってなかった…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:56:13

    まあ家族に仲間の愛が今まで皆無だったから餓えてるんだろうね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:11

    修学旅行行けなかったキャルちゃんのために何時間も掛けて歩いて海まで付いてってあげるのイケメンすぎてこれは惚れるわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:22:13

    もう騎士くんはキャルちゃんをさらっていっちゃえよ……(少女漫画)

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:55:37

    ペコリーヌがデカすぎて麻痺してるけど年相応だからまだチャンスあるよキャルちゃんは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています