今のシモッチバーンってどう組めばいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:30:06

    レフィキュルルや副作用引けずにギフトカードがダブるのはこの際許すとして
    着地狩りや開き狩りされるのがキツい。決まれば一枚辺りのバーン単価が高いのが特色のデッキだから地雷としては面白いんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:31:52

    今は伏せ除去対策の天獄さんを入れた天獄バーン寄りにしてるけどダブりや事故率が上がる感じがする
    天獄さんを抜いてバーンカードを増やすべきだと思う?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:33:55

    あにまんを代表するシモッチバーンのキーカードだ。こいつが君のトコに行きたがってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:04

    >>3

    シモッチバーン…シモッチバーンか…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:35:34

    そのスレ画はなんなんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 18:36:30
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:23

    とりあえず三位一択が無いからこんな形になってる
    あればもっとバーン稼げるかな?EXは壺のコストだから適当

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:06:53

    とってつけたようなシモッチ感
    バーンに振り切った方がいいんじゃない?そんな構成なら

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:31

    >>8

    スレタイを読め

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:09

    >>8

    言うて相手回復できるカードなんて案外少ないし

    ソウルテイカーとか相手依存だと腐る可能性も高くなるからそれなら普通のバーンも積むでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:46

    基本罠型のデッキだし命削りとか採用してみる?天獄さんとは相性悪いけど

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:50

    >>8

    シモッチ関連だけだとシモッチ関連カードが引けないだけでなんも出来なくなるし詰めにもなるから他のバーンカードも入れるのが普通なんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:34

    MD最初期に組んでたな
    成金作ったらまた組んでみるかな
    シモッチナース引き込めないとマジでなんも出来なくなるんだよね。ミチオン入れたりディメンション入れたりゾーマ入れたりしてたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:24

    >>7

    トラトリ入れないの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:09

    >>14

    三位一択が無いけど、破壊輪辺りを持ってくればいい?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:50

    >>15

    強貪積んでないんだしギフトカード2枚伏せてなければギフトカード、伏せてるなら分かれ道もってこればいいんじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:36:55

    実は紙で組むとバカみたいに高くなるデッキ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:48:23

    レフィキュルがゲーム特典の上に再録ないんだよね
    1枚3000円はキツイなあ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:39

    1killできないと事故要因入れた劣化バーンになるから、バーン要素抜いてドローとサーチに全振りしたほうがいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:09:31

    >>18

    デジタルでしか組んだことないけどあれ再録されてないのかよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています