あ…あの…自分フリーザの兄貴なんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:04:44

    アニメ出ていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:26

    出てくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:05:45

    オラーッはよ出てこいやクウラーッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:07:05

    ほかの映画は全部ぱられるだけどクウラだけ正史なんだよね
    凄くない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:08:32

    >>4

    待てよ、クウラの映画はフリーザが元気玉で死んだ世界線だからおもいっきりパラレルなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:09:51

    そろそろ原作世界線に来て欲しいですね
    ブロリーみたいにね(グッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:10:47

    >>4

    正史に入れられる余地があるのはボージャックくらいじゃないのん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:16

    >>5

    あうっ あくまでも大全集に書いてあっただけで映画はパラレルでした

    あやまります どうもすみませんでした

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:11:22

    おそらくこの人気は兄貴特有の最終形態のおかげだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:01

    ドッカンでもまさかの主役で見事やな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:12:13

    >>7

    待てよ、ヒルデガーンの映画も原作と繋げられるんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:13:52

    >>7

    ボージャックも無理です

    トランクスが報告に行ったのは3年後ですから

    赤ん坊トランクスも今回のパンぐらいにまで成長してるっス

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:30

    どの世界にも通じることやが…中身のないヤツが数を………………へ…へへ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:14:39
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:34

    >>13

    一人一人がスーパーサイヤ人レベルだなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:15:52

    >>13

    ずっと多勢に無勢だいっけぇできるのはルールで禁止スよね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:16:46

    クウラ、ブロリー、ジャネンバ辺りは外伝でも別格の人気だよねパパ
    パパは外伝で一気に蛆虫っぷりを加速させたのにね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:18:55

    本編とつながる時空に出すとなると
    身長にコンプ持ってる設定がわかったフリーザが余計アレなことになりそうなんだ
    クウラは一貫して身長が高めだからね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:02

    嫌でもこのDr.ウィローをメジャーに引きずり込んでやりますよ···クククク

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:19:59

    >>19

    亀仙人が一線で戦っているのには好感が持てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:05

    >>17

    なんだか鬼龍のことじゃなくてコルド大王のことに見えたのは…俺なんだ!

    フリーザ「怒らないでくださいねパパは生き返らせても面倒くさいじゃないですか」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:20:25

    今クウラ出すとなるとクウラ第一形態と最終形態とマスクが見れそうだよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:45

    性格が好きなのはこのオレなんだよね
    弟と闘ってはフリーザが負け宣言して終わったエピソードで家族との絆も深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:21:47

    >>10

    激怒悟空の極限は破壊されたんだ。くやしか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:22:26

    今鳥山先生がリ・デザインするとしたらマスクやツノは省きそうだねパパ
    お茶目さのために唇をたらこにしたりしそうなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:23:26

    今際の際に地球に向かってる悟空を見逃したのを後悔する人間臭さが好きなのは俺なんだよね
    結局兄弟共々甘かったのん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:25:58

    実際クウラの最終形態は動かすのクソ大変らしいっスから登場するならスマートになりそうだよねパパ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:32:47

    >>11

    普通に無理です。

    どう考えても辻褄が合わない、それっぽく見せる為に剣は無理やり渡しただけですから

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:33:30

    な…なんだあっ!?
    うぁぁぁ ク…クウラが界王拳かめはめ波の中を練り泳いでる!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:37:44

    超で正史に組み込まれるなら最有力候補だと考えられる 普通にブロリーの次に人気ありそうだし 設定が美味しすぎるんだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:43:03

    でも最終形態のブラッククウラは見たいよねパパ
    もちろんデザイン自体は変えずにね…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:53:42

    >>26

    「俺は弟とは違う!」と言うとおりナメック星爆破日和った上に悟空さとのタイマン選んだ弟と違って不利になったら地球即破壊に移る強かさが好きなのは俺なんだよね

    しゃあけどフリーザだけではなかったわ甘かったのは!

    兄弟の悲哀を感じますね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:56:25

    >>29

    俺が悟空なら恐怖で股を濡らすね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:56

    >>13

    この子供でも勝てないと分かる構図をドラゴンボールでやってくれたのが好きなんだ

    当時の子供心の傷が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:45

    >>13

    数も質も備えているのはルールで禁止っスよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:35:10

    出るなら出るでゴールデンフリーザと色の差別化はして欲しいよねパパ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:24

    >>36

    ブラックフリーザとかもいるし最凶の一族はカラーリングが自由そうだから有りそうなんだよね

    メタルとかゴールデンのクウラも既にいるしなヌッ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:15

    でてほしいという気持ちは分かるがだすの難しいんだよね。超のブロリー映画でコルド大王やフリーザやベリブルが存在の匂わせすらしてなかったのに今さらフリーザの兄ですってだしたら猿展開にも程があるっス。こいつ今までなにやってたんだよってツッコミが絶対はいると思われるが・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています