勇者「すまねえ赤魔道士……パーティを離れてくれ」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:46:32

    勇者「お前みたいにそつなく色々こなせるやついたらいただけ戦力になるって褒めてたら賢者がそれを大真面目に受け取ってよ、ざっとクローン100体くらい用意してしまったんだ。」

    勇者「全員お前と同じぐらい有能なんだけど自分そっくりな存在がたくさんいることに関して以上にストレス感じて互いに殺し合うようになってしまったから
    ほとぼりが冷めるまで故郷でゆっくりしててくれ、すまん」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:25

    自己同一性の崩壊
    倫理感がなさすぎだろその賢者

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:47:53

    まず賢者をどうにかしろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:48:12

    待てよ、いま勇者がやるべきことはその赤魔導士を見張ることだぜ
    見て無いところでクローンに殺されたら悲しいからな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:49:09

    賢者は異端審問かなんかで処刑しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:08

    賢者「え、クローン何か問題あるんです? 私、自分がいっぱいいると便利でいいんですけど」
    勇者「お前の基準は聞いてない」

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:50:16

    ほとぼりが冷める=殺し合いが終わる
    こわ~

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:18

    この賢者も本体は別に居るだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:51:34

    賢者じゃなくてマッドだろそいつ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:14

    賢者とか言う異常者を引っ捕らえろ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:24

    勇者「賢者のやついいデータが取れたって言ってたから多分同じようなことは繰り返さないはずだ、許してやってくれ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:52:24

    とりあえず賢者をぶち殺そうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:11

    >>11

    多分そいつ自己崩壊防止プログラムが必要だよね、ってぐらいの反省で同じこと繰り返すだろ!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:14

    >>11

    お前それでも勇者か。巨悪はそこにいるぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:54:40

    この賢者はこんな顔してそう……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:55:17

    多分この勇者は本当に申し訳なさそうな顔をしてる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:21

    ちょっと前に見た賢者追放スレのイカれ賢者じゃないだろうなその賢者

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 19:58:38

    もう次代の魔王だろこの賢者

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:34

    たぶん勇者もぶっ飛んでるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:17

    賢者頭ボンドルドかよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:32:19

    賢者自身はMADで考え方もヤバいから賢者のクローンは全員割り切って利用しあってるんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:56

    賢者実はこれ以前に倫理の無さで魔王軍追放されたりしてない?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:18

    この賢者多分FGOのリンボみたいなことしてるな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:58:06

    でも賢者さんは戦災孤児を保護してくださるし自身の叡智を授けようと弟子を身分問わず募集してらっしゃるすんばらしい御方だべ…?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:51:33

    >>6

    賢者「う~ん、でも生物が子孫を遺すのは自らの形質を次代に伝えるためですよね?」

    賢者「だったらクローンによって自らを増やすことも同じことじゃないですか?」

    賢者「そもそも私は自分が何人いても便利だとしか思えないですし自分同士で険悪になる理由がよくわからないんですよねぇ」

    賢者「というかオリジナルの肉体の私なんてとっくの昔に死んでますし、今さらクローン否定されても遅いですしね」

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:18

    勇者「すまねえ赤魔道士……パーティを離れてくれ」

    クローン赤魔道士「えっ」

    勇者「お前みたいにそつなく色々こなせるやついたらいただけ戦力になるって褒めてたら賢者がそれを大真面目に受け取ってよ、ざっとクローン100体くらい用意してしまったんだ。」

    クローン赤魔道士「はは、僕それくらいのこと気にしないですよ。勇者さんもあまり目くじら立てないであげてください」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:56:13

    >>14

    賢者「いや、人体実験なんて自分のクローンでしか試さないですよ。赤魔導師さんには人体に悪影響を及ばさない方法でクローン作成していますし、培養や急激な成長によるクローンの健康や寿命問題は改善済みですから」

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:06:48

    >>13

    賢者「肉体的な問題点は今までも自分のクローンで発生していたので解決済みだったんですが、まさか精神面で問題が発生するとは…」


    賢者「でも、赤魔導師さんの各個体が独自のアイデンティティを求めて乱心した理由がよくわからないんですよねぇ」


    賢者「みんな同じでみんな良い!それで良いと思うんです。クローンであろうとも経験した記憶は本物で注がれた愛に偽りはないはずですから」


    賢者「何しろ愛は無限の力なんですから、オリジナルに与えられた愛はクローンにも等しく降り注ぐ、そういうものではないでしょうか勇者様?」

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:08:30

    >>15

    顔が見えねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:10:51

    >>27

    ならなんでストレスで殺し合ったんだよ

    倫理はどうなってんだ倫理は

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:17:29

    >>30

    賢者「人間でクローン作成を行ったことがあるのは自分だけだったので純粋なメンタル面の問題がここまで大きくなるとは思いませんでした…」

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:27

    魔王(俺よりあの賢者を先に討伐すべきでは?)

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:18

    >>31

    こいつは結局何が問題だったのか洗い出さないだろ

    洗い出せたら輪をかけて化け物だ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:19

    †朱の軍団†

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:49

    勇者は旗印で象徴だから一人でいいって理由で多分予備を複数眠らせてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:35

    賢者じゃなくて神官とかじゃないかそいつ。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:00:22

    もっと賢い者にしろ勇者

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:09:08

    精神の異常はアイデンティティの喪失が原因だとしたら。
    全国の孤児院や里親に、ほんの少しずつ顔や体格が違うように育つ赤魔道士クローンの幼体を預ける。
    個体の追跡調査と管理性を向上するために、個体の右目の虹彩に、
    特定の魔力を当てることでロットナンバーが浮かぶようにしておく。
    これぐらいやりそう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:16:51

    >>37

    十分賢いだろ

    賢くてもそれでもなお失敗するのは割と当たり前のことなのに何故失敗ばかりあげつらうのか

    トライ&エラーって言葉を知ろう

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 14:19:15

    一卵性の双子や三つ子だって成長過程で個性が生じてくるしアイデンティティの崩壊を恐れて殺し合うケースなんて稀なんだから、環境さえ整えれば解決しそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:26:01

    >>40

    多分成長した状態で発生させてるんじゃないかな

    それだとアイデンティティの形成はコピー・アンド・ペーストでしかなさそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:33:06

    勇者も自分のクローン沢山いるけど問題視してない可能性

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:56:59

    >>42

    勇者の場合は教会や宮殿にスペアが眠ってて現在活動中の勇者Aが「おお、死んでしまうとは情けない」すると勇者Bに記憶や能力が移行するシステムと思われる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています