今更ダークウィングブラストパック開封

  • 1122/09/24(土) 20:00:27

    なんかカドショ行ってきたら売ってたので買ってみた
    スレ画も欲しいけどお金が欲しい(素直)
    ちなみに未だビルパしか買ってないからプリシクとか地味に欲しい

  • 2122/09/24(土) 20:03:03

    1&2パック目
    ナチュルさんチッスチッス、環境いけるんじゃないのとは聞いたけどどうなんだろうか
    まぁ作るか分からないんですけど

  • 3122/09/24(土) 20:06:25

    3&4パック目
    クシャトリラさんやん、次の新規でエグいことできるようになるんでしょ、消えろ
    罠の方は何かのテーマカードなん・・・?(無知)

  • 4122/09/24(土) 20:09:50

    5&6パック目
    BFも知ってる時とは段違いだぁ・・・、時が経つのは早いね・・・
    空牙団の新規も面白いこと書いてあるね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:47

    なあ>>1っちゃん……お金が欲しいのに5000円するボックスを買うのってどういう意味?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:11

    >>5

    転売ヤー思考だと考えられる

    つまるところただのバカ

  • 7122/09/24(土) 20:13:57

    7&8パック目
    ヴァリアンツ新規さんこんにちは、デッキ組みたいから3枚出て(切実)
    メレオロジックってこの箱のウル?わからんねぇ

  • 8122/09/24(土) 20:16:18

    >>5

    プリシクでも出てくれたら汎用揃えられるかなって・・・(アホ)

    まぁ深淵の獣はエクソに組み込めるみたいだから欲しい

  • 9122/09/24(土) 20:18:55

    9&10パック目
    忍者と字レアとイグニスP、ペンデュラムも使ってみたいけど理解追いつかなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:34

    夢壊して悪いけど箱買う金でうらら7枚買えるし金謙2枚買えるんだよな
    運良くプリシク当てても大半は箱代とどっこいだし

  • 11122/09/24(土) 20:22:43

    11&12パック目
    フェンリルさんこんにちは、君は制限になるの?
    空牙団は・・・作らんかなぁ

  • 12122/09/24(土) 20:24:27

    >>10

    それはそう、思い返すとなんで買ってるんだろうねこのアホ、宝玉ストラクあと二個買えばよかったのに

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:12

    ドルイドヴルム、フェンリル、アグリゲーターはまあ持っときたいカードではある

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:25:39

    >>12

    逆に言えばプリシク女子当てればおkよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:09

    宝玉ストラクも再販来るよね最近
    ただうららも今店によっては700とかになってるしアトラクターも準になって採用しやすいふわんが結構な規制来たから買い得かは何とも言えない感じある
    わらしちゃんも取れるから買って損はないと思うけどね

  • 16122/09/24(土) 20:28:36

    13&14パック目
    日本大会だっけ、竜剣士の活躍すごいね
    あと別のテーマのカードでもあるのか、しらそんー

  • 17122/09/24(土) 20:34:10

    >>13

    深淵の獣は効果いやらしいの多いね、フェンリルさんは・・・出張系そんなに好きじゃないのよね・・・エクソに深淵組み込もうとしてるけど、アグリは9軸テーマの強化カードって感じかな?作るかなぁ・・・

    >>14

    当たってもテーマ作りたくなる可能性があるから・・・(目逸らし)

    >>15

    本当に最近見つけたのよね、本買いに行ったついでになんかあるわ、ってその時1個買ってみた

    うららアトラクター美味しい

  • 18122/09/24(土) 20:37:44

    15&16パック目
    あ、看板モンスター
    強化来ておめでとうなって気持ちと深淵と一緒に来るの可哀想って気持ちが混雑する

  • 19122/09/24(土) 20:41:39

    17&18パック目
    マグナムート・・・お前の効果絶対おかしいって・・・
    複烙印はカルテシアさん可愛いね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:43:04

    >>17

    いや、アグリゲーターはコイツの弾。自分の知る限り直接墓地に送っても仕事できるエクシーズはコイツしかいない

    現環境はエクシーズに対して鏃投げたくなる状況はないけど、いつか絶対投げたくなるときが来るから手に入る内に持ってた方がいいと思ってる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:44:23

    >>15

    なんならこの前特価600円の店見つけたぜ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:45:30

    カルテシアとマグナムートも来たか
    ここまで来るとルベリオンも欲しいね

  • 23122/09/24(土) 20:46:34

    19&20パック目
    またはヴィサス=スタフロスト、この表記カードで見るのは初めてなのよねビルパしか買ってねぇ!
    タロットレイスは・・・儀式面白そうだよね(目逸らし)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:47:36

    アグリゲーターはラビュリンスのドラクマでお世話になってるわ

  • 25122/09/24(土) 20:48:16

    >>23

    貼れてなーい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:50:06

    アグリゲーターはパニッシュメントの弾として使わせてもらってる
    王新規でモンスターとして出す余地も生まれたりするのかな
    ……よくよく考えるとなんでランク9出す意義が薄いときに刷られたんだろうな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:51:57

    地味にエクシーズのウォローがビーステッドのレベルと噛み合って痒いところの打点を補ってくれるのいいよね

  • 28122/09/24(土) 20:52:13

    >>20

    なるほどー、最近見たカドショだとなんかお安かったから環境に刺さらなくなったから安くなったのかな?って感じてたけどパックが剥かれまくってたからなのかな

    >>22

    いやーどうだろう・・・引きよくわかんないこと起きるからなぁ・・・

  • 29122/09/24(土) 20:54:12

    21&22パック目
    これが多分プリシクってやつ?アルバロスさんこんにちは、専用構築じゃないと出しづらいと噂ですがそこのところどうなってるんですか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:55:11

    >>28

    スプライト・エルフがリンク先に対象耐性与える上にスプライト以外にも出張してるから鏃が使えない状況が多いんだよねえ〜

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:56:59

    プリシクめでてぇ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:57:59

    >>29

    1500円くらいらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:58:29

    >>29

    フチまで光ってるからプリシクだね

    アルバ・ロスは出すだけならなんとかなるんだけど自分にも影響あって烙印融合やエクシーズと相性悪いのがなあ

  • 34122/09/24(土) 20:59:58

    >>24

    >>26

    ドラパ二で落とすの面白そう、そもそもドラパニ見つからなさそう(小並感)

    >>27

    やっぱり悪いことばっかりするじゃん深淵、いなくなってくれたらエクソに混ぜる必要なくなるんだけどねぇ・・・

    >>30

    なるほどエルフか、スプライトも悪さしかしてねぇ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:38

    >>14

    今段前段と女の子プリシクでもたいして高くない春化精に悲しい現在…

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:00:57

    アルバロスの融通のきかなさはストーリー枠のラスボスっぽさある

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:07

    多分ビーステッドギミック入れるデッキならサイドからサロニールやドルイドブルム増やしてビーステッドに寄せれば多分出せると思う
    自分が最近組んだ青眼ビーステッドはそんな感じで相手によって先攻で青眼と合わせてサイズで押す感じの運用してますね

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:01:41

    >>35

    美しいしエロいけど子……?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:02:51

    アルバロスは1枚で十分だし個人的にプリシクは切り札感あって実用アド高い

  • 40122/09/24(土) 21:03:04

    >>31

    初プリシクがアルバロスは嬉しいやら他のがよかったやら・・・まぁ嬉しいことには変わりない

    >>32

    そこそこー、パークスでトントンぐらいって考えるとパークス高すぎるんね・・・

    >>33

    見てるけど自分含めてなのが組み込むにも相性悪いよねー

  • 41122/09/24(土) 21:04:47

    23&24パック目
    母艦?もよく見ると悪いことしか書いてない!最近の新規はどうなってんの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:05:42

    >>35

    地力はあるから現行ツートップの牙城が崩れればワンチャン

  • 43122/09/24(土) 21:08:22

    >>36

    なんだっけ、ドラグマとデスピアの形態通過してこれなんだっけ、EX嫌いすぎね

    >>37

    面白そうではあるけれど深淵が前に出てきちゃうと組みたいものとの誤差が発生しちゃうのよねぇ、出張セット好きじゃない理由も同じ

    >>39

    確かに切り札感はとても凄い、だけど効果が死なばもろとも感も凄い・・・

  • 44122/09/24(土) 21:09:53

    25&26パック目
    あっ、姫様、コッチの形態でも出るなんてどうしたんですか姫様
    ラビュリンス組めってことですか、アリアンナさん高いっす

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:10:43

    >>38

    前弾の丘と芽吹の春化精はじゅうぶん子判定だと思うんじゃ

    ヴェーラ様…?ヴェーラ様はカワイイオンナノコデスヨ

  • 46122/09/24(土) 21:13:03

    27&28パック目
    ユニコォォォン!こっちも効果どうにかしてるけどフェンリルに全て持っていかれた感じする

  • 47122/09/24(土) 21:15:54

    29&30パック目 ラスト
    んー?プリシクは既に出てるのになんぞこれ、忍者さんこんばんは、綺麗な絵柄カッコイイですね

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:17:54

    >>47

    これはレリーフですね

    ルベリオンや姫様のは個人的にすごくカッコよかった

  • 49122/09/24(土) 21:19:00

    今回出たスーパー達
    同じテーマなのないな

  • 50122/09/24(土) 21:21:03

    >>48

    箱に書いてあるアルティメットレアってやつですかね?かっこいいけど使えそうにない・・・

  • 51122/09/24(土) 21:22:23

    ウルトラ以上?アルバロス使えるデッキ作れるのかな・・・

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:23:00

    昼に建ってた開封スレに影響されて箱買いしたけどシク姫くらいしかめぼしいの無かったからプリシク引けたイッチが羨ましいわ…
    まあ狙ってたカルテシアが当たったから後悔はしてないが

  • 53122/09/24(土) 21:25:51

    >>52

    私もあれちらっと見てましたー、多分買った影響の一割はあのスレ

  • 54122/09/24(土) 21:27:53

    姫様と姫様の会合
    作らないといけなさそうな使命感ががが・・・
    またビルパ剥きに戻るのか・・・

  • 55122/09/24(土) 21:32:33

    というわけで終わり、買ったはいいけど売らないだろうなぁコイツ・・・

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:07

    ビーステッドは今ルベリオンが値上がり傾向なのがなあ
    まあ個人的には700円前後が適正価格で初動の200〜300円が何かの間違いだと思ってるけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています