異 常 十 賢 者 集 団

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:05:39

    なにっ 8割ぐらいはまともか異常にしてもまだ理解ができる範疇の人ばかり

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:09:25

    主に2人のせいで評判ガタ落ちなんだよね酷くない? しかもその2人の間にも割と差があるんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:11:26

    ロベは別に反省してないしニーアはいまもやらかすからな。
    カイム前の生意気な性格に戻ってくれねーかなー!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:01

    もしかしてマリアさんは聖人を超えた聖人じゃないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:14

    はーっマリアとオメコオメコオメコ(ry

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:12:42

    アラナンもぶっちゃけ暴走してたんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:41

    ニーア…あなたはクソだ
    見た目だけはいいよね 見た目だけはね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:13:56

    はーっゼリーラとオメコしたいのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:14:48

    >>7

    あと声もいいよね 性能もよかったよね昔はね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:15:06

    生まれ変わる前は鬼龍並みイベントで
    生まれ変わってからもクソコンテンツなのが一番の罪だよね、パパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:16:19

    ニーアちゃん隠した本性以外の全てがいいよね
    本性以外の全てはね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:17:22

    取得はともかく
    育成にやたら手間がかかるのはどうにかしてほしいですね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:06

    >>4

    マリアさんを妹に取られたドラフ男から自分へと振り向かせたいという衝動に駆られるっ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:18:43

    アレキサンドライト終身刑を現代に復活させるがコンセプトだからね
    消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:19:00

    境遇のせいとはいえやらかしまくるニーア
    境遇は良かったけど覚醒してしまったロベリア
    境遇関係なくクソなカイム
    俺たち3人が十賢者を支える…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:26

    >>14

    しゃあけど…終身刑よりはマトモやわっ まあ五十歩五百億歩やけどなブヘヘヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:20:55

    他のメンバーはなんか星ケモとパートナーというか良好なのに、風のおじいちゃんだけバチバチに憎悪してる関係なの酷くない?
    あれっ火のおじいちゃんも関係良くないような
    サイゲの正体見たり!老人虐待フェチだったのかあっ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:12

    結局誰の領域を育てればいいかよく分からないまま放置してるのは俺なんだよね
    とりあえず今は礎の性能重視で進めてるんスけと

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:12

    >>15

    アラナンもかわいそ・・・ではあるけどそれはそれとして殺人はダメだろ)ガッってなるんだよね。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:25

    この2賢者は公式からもそういう認定されてるのん…
    ◇この一般通過パパは…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:21:51

    >>16

    もうそういうゲームとして打ち立てられてるFF11はともかく

    お客さんこれはスマホゲーなんですよと言いたい衝動にかられる!

    しかも一番マゾかった時期は火が最強かつアラナン必須だったしクソすぎるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:36

    最終は領域全開放+アホ程素材を要求されそうなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:08

    ジャスティスだけめっちゃ明瞭に会話できるし親身になってくれるんだよね
    契約者含めて人格SSRと思われるが・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:34

    >>22

    わ…わかりました

    必要素材に玉髄を追加します

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:23:57

    >>23

    ◇亡き妻の姿を模ってあげた私は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:33

    >>20

    カスしかいないんだよね。恐ろしくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:34

    無人島やら解放コンテンツでだいぶ運営の頭おかしくなってきてるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:24:40

    ここの人たちのフェイトエピに出てくるモブみんな民度が猿世界の住民なのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:26:11

    >>24

    これでポイント交換に在庫追加しないとかしてきそうなんだァ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:27:14

    >>27

    気に触ったら謝りますどうもすいませんでした でも…"島開拓"は大抵十数人でやるものですよね

    賢者最終に領域は絶対に通すな

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:28

    >>26

    ニーアは過去のせいで同情はできるしロベリアは自覚あるだけマシっス

    賢者じゃない奴も命を大切にするし家族に手料理を振る舞うっス

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:30:30

    へっ何がカイムや
    10本目の武器として扱われず表で出て来ても一切使い道のないポンコツなくせに
    あっ10本目の武器という立場すらガレヲン武器に奪われたッ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:36

    >>32

    ただ寿命は賢者の中でもかなり長かったと考えられる

    なんなら俺はまだ使ってるしなヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:04:28

    あーはようハーゼの素を見せてほしいのう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:15:38

    >>32

    待てよ 表カイムはゼタラガ来た時はかなりガチだったんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:22:01

    >>32

    すいませんあんなもん複数運用出来るのは相当なブルジョアだけなんです

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:41:42
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:52:33

    はーっハーゼとボボp

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています