DDって言うほど悪いやつじゃないよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:22:27

    回想見る限り良くも悪くも普通の人間で、そこを破滅の光に漬け込まれて悪に染ったように見える。

    なお、後年の赤馬社長とは縁もゆかりも無い

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:29:52

    Bloo-Dに手をだすのは躊躇ってたし決定打になったのは破滅の光っぽい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:31:13

    声は井上和彦
    父親の仇
    青血を所持する世界チャンピオン


    これ、明らかにゲストキャラで処理していい設定じゃねぇ!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 20:32:07

    >>1

    アストレイブルーDのパイロットとは縁もゆかりもありそうだな。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:03:01

    遊戯王はゲストキャラに豪華声優つけるしね、デュエマでも一発キャラで出てきたし井上氏

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:42:29

    「そんなに悪い人じゃない」人はカード欲しさに強盗に入らない
    とか言ってもアレか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:55:05

    強盗に入って、その後被害者の息子の後見人になって捜査の情報を得るとか普通に悪人だと思う

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:29

    遊戯王ってあれな人が多すぎて善人のハードルがガバガバってるのはわかる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:56:58

    >>7

    破滅の光に見入られたとは言え、クソ外道でダメだった

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:14:52

    破滅の光がなければどうなってたのか
    エドとの関わりすら出来なかったかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:28:18

    DD好き、ひそかにリンクスに欲しいと思ってるくらいには好き

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:00:50

    どこからが破滅の光の影響なのか分からないのでなんとも言えない

    でも盗みに入った時点ではまだ影響受けてなかったんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:16:22

    破滅の光の影響受けたのは青血盗もうとしてる所をエドの父親に見つかって そのカードに触るな!(意訳) って言われた瞬間やで

    こいつのせいでエドの父親は死ぬし青血占った斎王はおかしくなるし世界大会は無茶苦茶になるしでまじで全ての元凶と言ってもいいくらい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:22:58

    井上和彦だったんだ
    豪華だな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:57:57

    あのブルーD出すのに全ツッパなデッキでよく隠せてたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:04:28

    捜査情報を聞くためとは言え一応エドの親代わりを真っ当にしたみたいだったり
    カードに苦しんでそうな描写あったり
    破滅の光でくるった印象は強い

    ほぼゲストだから情報少なすぎるんだけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:09:30

    斎王といいDDといいエド周りは破滅の光に狂わされてるな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:11:52

    結局破滅の光ってなんだったんだ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:52:24

    >>18

    宇宙を滅ぼすヤバいやつだけど、

    3期と4期の間でユベルと十代がケリつけました

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:31:55

    >>19

    デュエルで決着付けたんだろうか?

    もしユベル十代ネオス達の武力で片付くなら光がしょぼく思えるけど

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:01

    >>20

    落ち着いてきいてくれ、そもそも地球の原住民狂わせたとはいえ衛星兵器で全て消し去ろうとしたり明らかに光からの攻撃で闇側が苦しめられたりと破滅の光の方がよっぽど武力行使してるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:32

    >>20

    直後のGX最終回パックがライトロードだったからライトロードが破滅の光だと思ってた

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:18:01

    エドが慕うくらいには親代わりしてたのかなと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:37:39

    それはそれとして捜査情報を聞き出す

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています