ウォークマンってさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:34:42

    物によるけどコラボモデルとかだとガチで売ってない事あるよね
    復刻してくんねぇかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:35:54

    数捌ける確信できるほど人口いないからなー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:37:37

    右のNERV支給品モデルクッソすき
    これ支給されてるんだな…ってワクワクする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:40:28

    それはまだいい
    問題は対してプレミアもつかないのにどこにも売ってないコイツよ
    ペルソナ好きだから欲しいのに…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:04

    コラボなら形も似せて欲しいよね
    そうすると流石に生産コストが高くなりすぎるんだろうけど
    わざわざコラボ商品、それもウォークマンを買う理由が欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:42:21

    >>3

    オンキヨーのやつにも備品って入ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:43:07

    >>5

    だから劇中に出てそうな感じで右のウォークマン作ったんやろ

    S-DATは似てるやつが昔に出てるから似せて復刻してほしいわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:45:47

    >>6

    XDPはイヤホンがオーダーメイドだからか更に売ってねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:49:17

    ウォークマンはモデルによっては中古ですら見つからないこと多いからな
    どこ漁ってもない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:53:51

    ff7のコラボモデルクッソすき

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:54:15

    コラボしたウォークマンまとめてるサイトとかないんか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:58:53

    >>4

    Switchでゲームリメイクされるしそれに合わせて再販とかあるかもだから希望持とうぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 22:59:53

    >>12

    リメイク…?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:51:30

    シンジくんがもってたカセットテープのウォークマンが欲しいな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:52:54

    スマホでええやん…ってなるしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:30:59

    >>14

    これ似たような奴はあるんだけど本物はないんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:57:31

    マニア向けすぎて売ってすらいないんだよなウォークマン

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:26

    >>17

    コラボモデルならともかく普通のウォークマンならどこでも売ってるやろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:51:39

    >>18

    それはそれとして欲しいモデルに限って売ってないんだよなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:04:27

    物理ボタン復活してくれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:24

    最近のウォークマン見たら普通のスマホを少し小さくした程度の大きさでビビった
    昔みたいに首からぶら下げないのね……
    無線イヤホンは落としそうで苦手だから有線使い続けたいんだけどもうダメなのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:17:39

    >>21

    いや普通に昔のipodくらいの小さいのあるけど…スマホサイズのとかハイエンドモデルだけやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています