三匹柔術家のゴーゴードン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:00

    クソトロル「うー、食わせろ おかしくなりそうも」

    小やぎ「もっと大きいのが後ろにいるもん」
    クソトロル「なにっ」
    中やぎ「待てよ、もっと食べ応えのあるやつが居るんだぜ」
    クソトロル「なっなんだあっ」
    大やぎ「出たな異常ノポン 殺したる」

    ♢この童話からマナブ事とは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:37:47

    デカイ獲物を狙おうとせずに取れる奴を確実に取れってことなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:38:48

    なにって…圧倒的な力の前には無力を晒すしかないという猿展開にありがちな話やん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:39:22

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:40:04

    こんなのが三匹も居るんだ
    恐らくトロルの関節はぐちゃぐちゃだと考えられるが…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:41:27

    な、なんやこの目つきはギュンギュン

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:43:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:44:33

    ガキッ「田楽刺シッテナンダ?」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:27

    >>8

    じゃーん蛆虫、田楽刺しを持ってきたで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:46:17

    なにって…変に戦わおうとせすに素直に他の人に助けを求めることの大切さやん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:48:18

    >>8

    おでんの原型にあたる田楽って料理があんねん

    豆腐に串ぶっ刺して味噌塗って焼くんやけど

    それみたくツノで目ん玉串刺しにしてやんどコラァッ

    …っちゅう文言や

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:23
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:49:28

    発想が人間の骨でラーメンのスープのダシをとろうとするヤクザと同レベルっスね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:56:06

    VS鬼龍で全盛期おじさんをボコボコにしたがらがらどんに輝かしき過去現在未来――

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:57:51

    最後に飯食って
    小→中
    中→大
    大→更に成長としてるんだよね こわくない?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:59:25

    ♢このノポンは…?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:01:57

    ♢このターボは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:33

    >>3

    暴力をさらなる暴力で叩き潰す快感って

    まんま"力王"なんだよねぇっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:29

    >>6

    ウム…お前は強すぎるんだなァ

     

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:44

    そもそも生物としての格が違うんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:44

    >>18

    鷹先生の正体見たりっ

    ネオナチとユダヤに消された疑惑のある力王の原作者は過去から現代へ渡ってきたタイム・トラベラーだったのかあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:40

    ふうん 暴力最高ということか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:04

    わ…私は幼稚園の頃にがらがらどんの絵で賞を貰った過去があるんだッ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:09

    >>20

    腕が折れた程度で済めばむしろおじさんを褒めるべきなレベルの実力差なんだよね、酷くない?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:11:40

    >>22

    暴力に魅せられて何が悪い?

    世の中で起きているだいたいの問題は暴力で解決できるんや

    なんやかんやいうて猿作品で最高に人気を獲得しとるのは過激バイオレンス要素やで

    チマチマとお涙ちょうだいの田舎芝居だけでどれだけの読者がついてくるんや

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:52:55

    >>24

    恐らく次の瞬間にはおじさんは木端微塵にされていると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています