吉松シンジ 葬式会場

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:14

    やぁ、僕の葬式に参加してくれてありがとう。千束、喪主をしてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:32

    ザマァみろ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:02:57

    やーいお前のプレゼント捨てられてるー

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:11

    ハイビスカス置いて去るね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:23

    葬式参加者にはチャームを上げるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:31

    マジでキモくて好きだわ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:44

    私が死んでも第二第三の吉松が千束を勧誘するだろう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:03:58

    >>5

    誰にでも配っていいやつじゃないだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:02

    最後までブレずに狂っててもう逆に好きだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:06

    ミカがメッセージは捨てたのにネックレスでバラしたの草生える

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:15

    愛する気持ちは本物だった
    育児方針が違っただけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:19

    ここまで曲がらなかったら逆に清々しいわ
    実は千束を助けるつもりだったとか何もなかったし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:04:48

    (愛人撃つのマジつれぇわ)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:07

    >>12

    元々自分の死=千束の信念を曲げるって結果になると思ってたんだろうね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:10

    「救世主」は文字通り千束の胸の中で生きてる吉さんの思い出と贈り物なんだ、今を生きてるアンタじゃなかったんだ
    だから心臓と一緒にまた胸の中でだけ生きててくれ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:05:46

    戦争とあなたが嫌いです

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:22

    >>10

    多分緩衝材の下に入ってたからミカさんガチで気づかんかった説ある

    最期まで色々読み切ってる感あるわアイツ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:35

    >>5

    🌊 🦉💨👋

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:37

    千束には黙っておいたよ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:06:56

    ミカ、君はそうすると思ったさ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:46

    ミカさんだけお辛い目に遭いすぎだろ。バランスはどうしたバランスは!!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:07:51

    >>17

    カードにメッセージを直に書かずに付箋方式ではっつけたのも剥ぎ取って安心させる為か

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:08:38

    >>22

    はー嫌がらせのレベルが違うなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:09:13

    リコリコはホモに厳しい世界

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:10:52

    早とちりって言ってたしガチでミカさん吉松の中に心臓あると思ってたぽい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:13

    >>12

    私を殺すことが千束の助けになるんだが…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:13:48
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:19:08

    あれですか、死してなお輝き続けるですかw

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:20:16

    >>27

    「バランスとらねぇとなぁ!」の真島の画像ってこんなにキモかったっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:22:56

    キモすぎてもはやもう笑えるんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:24:44

    >>21

    千束が娘になってしかも今後もそばにいてくれるんだぞ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:25:14

    支援してポイする筈だった少女にイカれた救世主にされた気分はどうだった?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:27:27

    絆されることなく、最後まで信念を貫き通す姿は悪役として見事だが、それはそれとしてめちゃくちゃキモイ人

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:29:41

    >>25

    本当に自分に埋めてたんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:38:06

    あの流れでスーツケースの中に人工心臓入ってたと解釈してる人が居るのかよ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:04

    いっそ清々しいまでのマジキチだったわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:55:31

    >>35

    12話でわざわざスーツケースを持って逃げてたから実は心臓を体に埋め込んでるのはブラフでは?って考察はたまに見た

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 00:56:26

    >>37

    >>25とか13話みても勘違いしてるから突っ込まれてる

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:10:52

    スレのネタ的な意味でいい奴だった

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:16:14

    ミカのことも本当に好きだったのかな
    目的のためにホモと寝るくらい普通にやるだろこいつ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:22:59

    おい、心臓普通に死/ねないのか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:24:57

    >>40

    ミカとの付き合いは千束と会う前からのものだし

    そこまで変な推測してもなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:26:56

    体の中に埋め込んでたとか汚くないの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 01:33:48

    >>43

    ホモセしてるからサル痘とか患ってそうだけど

    きっちり洗浄とコンドーム使って防いでそう


    血は人体でも指折りの不潔なものだけどそこはアラン勢人工臓器だから衛生管理はしっかりやってるだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています