ここだけラブライブ!シリーズのギャルゲーがある世界線3

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:02

    善子と曜とルビィと一緒にピザ作ったらマジでカオスなことになって草だった

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:45:30
  • 3二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:57:47

    たて乙
    Aqoursのゲームはちょくちょく謎の組み合わせでイベント発生するよね。ダイヤ千歌ルビィでいきなりヒーローものパロイベント始まったときはどうしようかと思ったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 19:58:10

    たて乙

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:03:56

    建て乙ー

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:39:27

    >>1

    平然な顔してそれを食べる主人公

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:40:45

    立て乙
    花帆幼馴染ルートで梢先輩に刺されるってマジ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:44:08

    >>7

    刺されるよ。けどヤンデレ的な事ではない。基本はね

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:46:05

    梢「あなた、花帆に対して過保護ではないかしら?」

    →そうかな?
    そうだけど。
    これで刺しにくるっておまえ・・・

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 20:52:02

    >>9

    でもここまで行くまでに数回圧かけに行く主人公も主人公なんだよなぁ歩夢ですらそこまでじゃないぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:06:08

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:23:22

    >>11

    主人公とかすみんがちょっと目を離した隙にコッペパンの具材に盛られる辛みそやブルーチーズや塩辛……

    分量も盛大に間違えた調味料……

    「食べてみる…?」の選択肢が5回連続で出てきた時は流石に笑うしかなかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 21:31:38

    >>11

    うおおおお!折角なのでこれも入れてみましょう!


    カロリーのこと考えたらこれとこれと…これもいらないわね…

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/08(月) 23:24:39

    >>11

    電撃組に料理をさせてはいけないとあれほど……

    一番後輩のかすみんしか料理できないから主人公が頑張らないとどうしようもならないのに……

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 00:12:53

    可愛い年下彼氏と年下彼女に囲まれて月火水木金土日毎日がholidayなのに来週辺りには新しい年下彼女が出来るのだけれど

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 08:14:21

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 11:00:23

    >>16

    中華の火力! 箱入りお嬢様! ストイック歌姫!

    3つの力が合わさり家庭科室は灰と化したのだ……まぁそもそもカレスコルートくっっっそ難しくてこのイベント起こすのも一苦労だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 12:30:35

    >>17

    それでベロアやニュートラルの歌詞みたいなこと内に秘めているんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:44:49

    >>15

    この色ボケ浮かれぽんちお嬢様はさぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 16:46:11

    >>15

    めぐちゃん「梢はさぁ、2人で満足出来ない訳?」

    瑠璃乃「さすがに擁護出来ないよ、マイシスター梢」

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:39:39

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 20:58:36

    >>8

    ヤンデレ梢先輩刺すなんて物騒なことはしないよ

    ただ紅茶に薬盛って監禁するだけだから……

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:39:15

    >>3

    主人公がめちゃくちゃダメ出ししてんの草はえる

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/09(火) 23:46:06

    >>18

    重さで有名なLiellaの中でも事情が重い三人なので主人公への重さもドンだ。地味に可可とマルガレーテはソロアイドルルートも面白いところだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 07:26:22

    きな子ちゃんの誕生日にラーメン作ったけど、喜んでくれて良かったよ

    器用さ上げといて良かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 11:02:27

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 17:56:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 20:49:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:29:45

    >>28 あらためて、ツッコミ役(すみれ)の大事さを思い知ったよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:33:32

    >>29

    CatChルートで同じイベントだと平和に終わるからね……やはりツッコミは大事

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 22:41:04

    >>30

    CatChuとかいうLiella!ツッコミ組が一同に集まってるグループ

    そのためCatChu√だとボケまくりの主人公だが他2グループだとツッコミ役に回らざるを得ないのだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:17:02

    >>31

    5yncri5eとかいう最強ボケ集団。頼りの部長は笑顔で放置かましてくるのでよっぽどのことが起きない限り主人公一人で突っ込まないといけないんだよねかわいそうに

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/10(水) 23:22:09

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:02:46

    アズナのヤベー奴とカレスコの重い事情抱えてる(抱えてた)子が好きです

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:37:44

    >>34

    (どの子だ……?)

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 01:44:24

    >>35

    アズナのほどよい胸の大きさの子とカレスコのかのんに脳焼かれた子かな

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:22:25

    あらあらかのんちゃん、みんなにかわいいとか言っちゃって詰め寄られちゃってるわねかわいい・・・

    おいこっちに振るなやめろ

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 02:23:27

    >>32

    むしろ他の4人のボケに乗ってくるからねあの人

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 08:18:51

    保守

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 10:32:02

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 19:19:27

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/11(木) 21:45:03

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 00:10:08

    千歌ちゃんと山キャンプデート行ってきたけどカニ持ってきたのは驚いたよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 01:41:08

    >>41

    ダイマリがガチギレしたあのイベントか。あれはやばかった

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:21:32

    >>37

    「君もかわいいと思う……?」って聞いてくるかのんはかわいいんだけどその後ろで何人かこっちをにらんでるんだよね……

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 02:38:14

    >>29

    主人公「今までの生活で今日程すみれが恋しいと思った事は無い」


    すみれ「な、何バカなこと言ってるのよったら言ってるのよ」

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 08:23:58

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 09:34:19

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 10:39:59

    綴理先輩を攻略するためにお世話係に就任したら一緒にお世話してるさやかの誠実さと家庭力に落とされるのは誰もが通る道

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 11:24:03

    CYaRon!とかいう前作にいた同じ学年構成のユニットがヤンデレ√ばっかりだから警戒してたらめちゃくちゃ青春してるを満喫してる爽やかなユニット

    だけど>>41のようなアホみたいなイベントも起こす模様

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 17:07:26

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 20:30:20

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/12(金) 23:54:44

    >>48

    ルート入るとこの辺のわがままムーヴが三割増しになるからな。そこがちぃちゃんルートの好きなところだけど

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 01:00:10

    いよいよ今日蓮ノ空の新√の体験版が配信か

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:16:38

    >>49

    主人公(危なかった、あと少しでさやかと結婚するところだった)

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 02:17:22

    主人公にエッチな事させようとするスクールアイドルがいるらしいな

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 11:39:11

    >>55

    「私と結婚してください、○○くん」といずれ真正面から言われるとはこのときは想像もしてなかったね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 12:15:05

    >>56

    痴○プレイさせようとするな歩夢

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 13:29:18

    >>58

    これは可愛いだのいい匂いだの言い続けて歩夢に自分の女としての魅力をわからせときながら一線は超えない侑と主人公が悪い

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:23:31

    >>56

    うさぎアイコンで先輩と幼馴染くんがクタクタなのにツヤッツヤな顔で朝を迎える花帆さんはさぁ

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 14:38:31

    侑が主人公を膝枕させて歩夢に見せつけてるのはどういった意図が
    修羅場プレイですか

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/13(土) 21:26:43

    104期生皆キャラ濃そうな感じだな

    早速体験版ダウンロードしなきゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 01:00:33

    >>59

    侑「とばっちりだよ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 02:12:25

    第二回Liellaクールビューティーコンテスト。
    前回はかのんが苦し紛れに冬毱を選んだけど今回は主人公が選ぶ事に。
    マルガレーテ
    冬毱
    すみれ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 05:11:40

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 15:24:25

    恋をしたら色気付くのがわかりやすい娘っていいよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 17:31:53

    へ〜吟子ちゃんのお家は大きな御屋敷なんだね~
    …大和撫子、ヤンデレ、座敷牢……う、頭が

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:01:32

    >>67

    しお子「また閉じ込めますよ?」

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:58:32

    蓮ノ空で、過去のスクールアイドルを参考にしてみようってなって

    「姫芽ちゃんと言えば〜」
    「パープルだよ!」

    ってやってたの草だった

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 00:32:43

    >>68

    あ、ランぽむルートで脳破壊された人だ

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 01:00:31

    >>64

    カレスコルートだと実質恋とウィーンの二択な奴来たな

    恋ちゃんが珍しく気合いマシマシなんだよねこのイベント

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:55:10

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 11:45:42

    >>61

    歩夢「いいなぁ。わたしもやりたい」


    主人公(まぁ、そうなるな)


    歩夢「彼に膝枕するの」


    主人公(ふぁ!?)

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:43

    海未、ダイヤ&ルビィ、栞子、恋、梢、吟子!我ら実家に座敷牢持ち組!!!

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:30

    >>74

    座敷牢標準装備にしてんじゃねぇ。

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:36:54

    主人公「おやおやさやかちゃん、徒町ちゃんを守る為に自らを犠牲にするとは殊勝な心掛けですねぇ」
    「でもそんな事をすれば綴理先輩がどんな顔するか、君ならわかると思うんだかね」

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:18:31

    >>74

    なんか同じユニットに二人所属してません……?

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 01:27:12

    最悪やレスうっかり消してもうた。戒めにヤンデレ√攻略してきます

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 02:17:35
  • 80二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 03:56:47

    >>77

    >>79

    つまりスリーズブーケに加入するには座敷牢が必須…ってコト?!

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 08:24:24

    Liellaで生配信始めたらコメント欄にメイちゃんがいて草だった

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 09:01:39

    >>80

    「○○くんどうしよう! 私の家持ってないよ!?」

    「花帆はそのままでいてくれよな……」

    別ルートの記憶で顔真っ青な主人公と心配する花帆のやり取りは可愛かったですね(無表情のユニットメンバーから目をそらす)

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:58:22

    >>82 尚、花帆のヤンデレbadでは死体を埋められて、いっぱい栄養吸って綺麗なフラワーを咲かせようね、となる模様

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:56:39

    >>83

    CYRon以外の主人公系ユニット皆ヤンデレルート怖くない……?

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:43:23

    >>84

    歩夢で爆発させたからな

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 22:45:06

    >>74

    スクスタでこの子達の座敷牢から脱出するとプリズンブレイクの称号取れるよね。

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:49:36

    DDとスリブのルートの主人公絵に描いたようなおっぱい星人と化してんな

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 07:56:37

    保守

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 13:09:02

    >>83

    あるイベントを綴理でクリアするとその後助けに来てくれるって聞いた

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:53:38

    >>83

    いいよねまじで学校辞めて病院から彼の死体を盗んで1人で山奥に埋めてそのまま一生を過ごす花帆ちゃん

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 01:44:34

    >>71

    相手がマルガレーテってのもあるよね。

    彼女も恋相手なら出し惜しみ無しで挑んでくるし

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 07:15:04

    昨日の曜ちゃんの誕生日イベント、まさかのピザーラさんとのコラボとは思わなかったよw

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:16:53

    まさか栞子と吟子が魂の双子だったとはな

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 16:10:07

    せつ菜と歩夢が幼馴染だったなんて…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:30:31

    >>94

    大概にしろよしずく。


    最初にそれ聞いた時の主人公のリアクション好き

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:24:44

    >>95

    ブレーキかけないと座長の妄想がとどまることをしらないからね……

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:23:35

    スパスタの共通ルート10周したらかのんが留学行く隠しシナリオ解放ってまじ?

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 07:55:49

    保守

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:20:25

    最近綴理先輩√やってるけどもしかしてこの人一目惚れ族なのか?

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:14:24

    歩夢ちゃんまたストーカー行為してて草

    今回は違うの、ってそれ常習犯のセリフやぞ

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:41:13

    >>100

    1ルート一回は必ずやる女だぞ……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:46:13

    >>101

    そこからデートにはいる選択肢が出る時点で主人公も大概である

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:50:06

    >>102

    あとがめんどくさいからね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:20:40

    103期生モードの隠しイベント、6人DEEPNESSの解放条件わかる人いる?

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 09:58:26

    >>104

    未だに解放できた人少ないらしいな

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 17:23:50

    ゲームでせつにゃに甘えられたいならせつ菜の『可愛さ』のステータス上げまくろうな

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 18:53:27

    >>99

    本人もわかってないし主人公もわかってないけど多分そう

    それっぽいのが途中で挟まる梢とさやかのモノローグだけだから根拠かなり薄いけど

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:32:19

    こずめぐ&さちぱいに無自覚な恋愛相談して恋心自覚する綴理先輩いいよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 00:32:16

    >>108

    いいよねわかる……ルートが進んで綴理先輩の見えてるものを一緒に見たいって寄り添おうとするのがいい……

    まぁ行きすぎると選択肢次第でさやかに突っ込まれて「「ボクなんなの」」のハモりが発生するの笑うけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:30:36

    >>101

    果林さんの方向音痴に敗北した女

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:05:11

    この流れで思い出したけど
    歩夢が主人公を意識する時期って結構遅いよね
    どんなにステ上げてイベント熟しても、一回目のフェスが終わらないと「親切な男子」止まり
    幼馴染ルートでも「昔からの仲良し」で距離が少し近いかなぐらい
    その代わり第二回フェスまでのイベントが濃いけど

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:02:07

    >>111

    侑「恋心気づかせるの苦労しました。」

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 03:06:53

    >>108

    綴理「ぼくね、あの子が笑ってると胸がきゅーってなる。あの子がこずやめぐと仲良くするのは嬉しいけどなんだか・・・」


    慈「苦しくなる?」綴理「・・・うん」

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 10:21:43

    保守

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:59:16

    >>113

    この時までつづパイは湿度低くてちょっと不思議な先輩だと思ってたのにやっぱあなたも大三角の一角に恥じないびしょ濡れっぷりでしたね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:42:04

    >>115 tragic dropsやスケイプゴートとかわかりやすく湿っぽかったやろ

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:50:07

    >>116

    ツキマカセとかいうドルケ御用達のビショビショ曲もあるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:27:12

    >>117 ツキマカセと残陽の二大お前ら◯◯したやろ曲


    それにしても梢先輩、ついに私欲を伝統と宣いやがったw

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:10:59

    >>118

    沙知「伝統を汚さないでくれるかねぇ」

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 10:13:18

    >>119

    104期編のチラ見せPVでOB来訪イベあったけどまさか……

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:32:35

    どう考えても令和ソングなReflection in the mirrorが伝統曲ならもうなんでもありだと思うのだけれど

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:51:32

    >>121

    慈「結局梢の匙加減じゃん!!」

    綴理「横暴だー」

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:05:47

    蓮ノ空の伝統とかいう主人公が襲われるための口実に使われる梢先輩の十八番
    なお主人公も104期生に後輩はまず最初にこの書類にサインするのが伝統なんだとか言いながらショッピングモール建設署名を書かせていた模様

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:26:22

    >>123

    その手があったか! となる花帆には笑ったよね

    速攻で村野に取り上げられるんだけど

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:21:57

    >>123

    主人公も押し倒すときに使うからセーフ


    散々伝統乱用しときながら『力の果南 技のダイヤ 力技の梢』なせいで現状のパラメータだとカンストさせても押し倒せない梢先輩ズルくないですか?

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:31:31

    >>120 新入生のフリしても104期生にバレなかったの草

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:12

    魔王歩夢ルート好き

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:28:52

    これは何故か穴に埋まった主人公を迎えに来た9人

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 20:41:28

    >>128

    「ドッキリ大成功ー!」って嬉しそうに笑う花帆ちゃん見て怒るに怒れない主人公くんは甘いよね…

    あと蓮ノスチルで好きなのと言えば後ろからみんなを撮ってるこれとかも好き

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 21:21:34

    かすみんだって先輩のこと押し倒して大人なことぐらい出来ますけど!

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:55:53

    >>130

    いうて初めて主人公の手を握るのがうたた寝イベの時じゃないか……

    他の娘は膝枕したり添い寝したり、中にはがっつり抱き着いてるのに手を握るのが精一杯なの君ぐらいだよ

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 02:56:13

    >>130

    お前、エレガンス組より初夜遅い癖に何言っているんだ?

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 09:58:53

    >>130

    >>131

    大丈夫だかすみん星だときな子ちゃんやメイちゃん

    蓮だと瑠璃乃ちゃんもそんな感じだから

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 10:05:11

    >>133

    クソザコの系譜……前二つって誰がそういわれてたっけ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 19:55:14

    吟子ちゃん、フラグ立たないとただの先輩を慕う後輩なのに、フラグ立つとツンデレ入るの可愛いな

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 01:10:22

    >>133

    メイ「ば、馬鹿やろう・・!手なんか繋いだら子供出来ちゃうだろ!!」


    夏美「本気で言ってますの?」


    ここ腹抱えて笑った。

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 03:33:53

    栞子が以外にも「愛し合う異性が肉体関係に発展するのは至極当然のことでは…?」って大人の情緒持ってるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 06:55:02

    >>121 これ、ちゃんとしたアンサーが来るとは誰が予想出来たか…

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:56:40

    >>1

    善子が激辛タバスコを生地にたっぷりかけてルビィがその上に生クリームやお菓子を乗せそしてそれを美味しくアレンジしてしまう曜ちゃん…

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 09:06:57

    1年生の面倒みてると見れる花帆。
    「ふーん、若い子の方が好きなんだ。鼻の下伸びてるもんね?」

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:17:09

    >>140

    これが去年だと「へーやっぱり年上の人の方が好みなんだ。梢先輩胸の大きいし優しいし可愛がられて良かったねー」って言ってくるもんな

    まるでかのんちゃんみたいで可愛いね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 16:09:37

    >>140

    あ、青髪真面目ヒロインの薄い本見つかったときの顔だ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 21:22:57

    >>141

    通常ルートだとすごいカラッと明るいのに幼馴染ルートだとそれだからビビった思い出。絆深めた相手への対応がめんど、重いのよねこの子

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 22:41:36

    >>141

    かのんはLINE無視すると数秒または数分毎に送りつけてくるけど蓮でやるのめぐちゃんだから違う

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 02:26:56

    >>144 帰りが遅くなるとなにやってたの、って詰め寄られるからな

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 10:03:08

    >>144

    寝落ちやうたた寝でもすれば後処理が面倒なことに

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 11:51:26

    全てはここから始まった

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/27(土) 22:02:17

    >>147

    グラビティ……

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 05:53:29

    スクスタモードで新作映画「ゆいがおーVSゴンザレス師匠」が作られるとはな

    虹ヶ咲の悪ノリと技術力はホントすごい
    フィルムフェスティバルでは徒町がガッチガチになってソロステージやってたな

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 14:47:42

    この学校にはどんなトンチキ空間展開しても「まあ正門からしてこんな感じだしな…」で済ませられるパワーがある

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/28(日) 23:04:26

    >>144

    >>148

    これが万有グラビティなのか…

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 00:53:18

    >>142

    さやかにも怒られるやつや

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 12:37:35

    保守

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:42:31

    何故かシングルマザー村野と呼ばれてるシーン

    実際には徒町ちゃんが無邪気に主人公の事話してるの聞いてて呆れてる村野

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 13:43:12

    >>137

    1番コウノトリの事信じてそうなのにね

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 14:05:58

    >>140といい>>154といい一年の時は主人公と一緒になってわちゃわちゃしてたのに後輩が絡むと急にスン……てなるの怖くない?

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 18:25:37

    >>154

    徒町チャレンジを助けてくれる先輩いいっすよね…って尊敬の思いで話す小鈴ちゃんに対して「いや彼は全然だめダメですよこの前だって(略)……ということもあったんですからあまり彼をすごい人だと思わない方がいいですよ、ほんと私がいないと○○くんはダメなんですから」と嬉しそうな顔で語り出すさやかちゃん

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/29(月) 20:05:16

    >>145

    主人公「別にいいでしょ?何処で何やってても」


    めぐ「よくない!!私がどれだけ心配してたかわかる!?」

スレッドは4/30 08:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。