秋華賞 ソダシ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:50:00

    吉田騎手がいくら声を荒らげても
    意地でも動かないソダシ。

    やる気無かったらムチを入れても意地でも動かない
    ソダシ…。
    厩務員も今波さんだし…
    棒芦毛の…奴を少し思い出したぞ…。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:51:55

    待機場からテコでも動かないところから
    やな予感はしたわ…。

    同じ馬主の金子さんだし、
    本人としてはどんな気分なんだろうなw

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:53:55

    今浪さんも某あの芦毛のゴルゴル星人に調教前の雰囲気に似てきてるっていってたな…

    そんなところまで似なくてもさぁ…w

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:55:19

    アカイトリノムスメ強かったな。
    いいレースだった。

    ソダシはもう待機場から動かなかったところで悟った

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:56:21

    最近似てきた()

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:57:36

    なんか怪我とかしてなきゃいいんだがな。
    風邪が嫌だったのかねぇ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 15:59:57

    ソダシ「待機所涼しい、動きたくない。というか、
    レース急にやる気なくした。やーめたやーめた」

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:01:02

    ゴルシ「血統関係ないけど…こっちにおいで…こっちにおいで…」

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:01:55

    金子さんはリアルウィニングポスト楽しんでるよなあの人

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:02:43

    ゲートで足バタバタさせとったし機嫌が悪かったのかな?

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:03:46

    ソダシを買うやつは馬鹿
    ソダシを買わないやつも馬鹿っていわれるんかなぁw

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:04:57

    まあ、ソダシが万全だったとしても
    今回アカイトリノムスメには勝てなかった気がするわ

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:05:04

    完全な好位につけてからの大失速
    展開みる限りだと強い勝ち方ならぬ弱い負け方に見えるので解釈に困った
    札幌記念のこと考えると2000mは持つはずだし、まあやっぱ気分の問題なんかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:06:40

    阪神と札幌ではコースがまるで違うしな

    阪神の坂が苦手とかあるんかもしれん

    てか、ソダシはマイルでこそ輝くと思うわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:07:05

    「まあソダシだし」枠にならないよね…??

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:07:57

    >>14

    札幌記念も勝ったとはいえ最後の直線は苦しそうにしてたからなあ

    本来の脚質はマイラーで、そこから上にどこまで伸ばせるか、って馬なのはもう間違いないと思う

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:09:14

    ゴルさんが
    気性難の権化みたいに言われてるの笑う

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:13:37

    >>17

    今浪さんにあいつは異常と言わせた馬だしな

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:16:22

    ソダシってゴルシと血縁ないよな?

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:16:54

    あれだけの人気で馬券にも入らないとか
    普通にキレるところだけど
    ソダシだしなぁ…ってなんか許せた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:18:25

    >>19

    無い、ただ厩務員の方が同じで

    雰囲気があいつ(ゴルシ)に似てきたとか

    でもまあ、あいつ(ゴルシ)よりかはマシかな

    あいつは異常だったからHAHAHAって

    中々の評価を受けてる

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:19:33

    まあ、マイル馬だよな。
    2000mはソダシには長かった気がするわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:20:34

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:21:12

    ソダシは10着か…
    ソダシが負けてファンは悲しんでる中
    金子さんニッコニコでわろりん

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:23:00

    ソダシに単勝600万つぎ込んだヤツがいるらしい、流石に応援馬券だよな...?この距離でG1...ソダシは勝てないでしょ

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:25:36

    ゴルシ「わいを気性難の免罪符にするのやめーや」

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:25:40

    >>25

    いやーとはいえ前走札幌2000m勝ってるし、一番人気だったわけだし、これを勝てるわけない扱いするのは結果論でしょう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:26:43

    >>27

    そうかな?...そうかも

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:28:30

    >>27

    そんだけ賭ける奴が札幌と阪神同様に見てるなら金失って当然のアホだからセーフ

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:28:52

    結果論かなぁ
    札幌2000と阪神2000は違うし桜花賞の1600見た時から秋華賞はないと思ってたが

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:30:25

    勝ちはないにせよ5着衣内は固いとおもってたんだがなぁ。

    てか割とマジで敗因なんなんだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:31:56

    >>31

    レース展開は完全勝ちレースだっただけにな。

    まあ、距離もたんわ、

    走る気なくしたやめます、

    向かい風嫌いなんだよ!ふざけんな!のどれかかね

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:33:38

    ソダシゲートインの段階でおかしかったし「あっ…(察し)」ってなったわ

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:35:29

    ソダシはともかくシロイアレノムスメは一体何があったん
    13着て

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:36:25

    >>34

    最初からやる気無かったろあいつ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:38:29

    >>34

    まあ、出来上がってなかったんだろ

    ゴルシの調子が悪かったら他を抜く癖が発動したかもしれん

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:32

    >>34

    怪我明けで調教急仕上げって調教師さん言ってたしレーベンちゃんに流れるゴルシの血が手を抜けって叫んだんでしょ

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:39:43

    >>34

    まあパドの時点であかんかったべ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:42:19

    待機所に一人ポツン
    ゲート入るのヤダヤダ
    レース途中吉田騎手めっちゃ追ってる

    あ、これダメだってなる役満揃ってたしな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:45:25

    >>39

    見た瞬間、「あ、今回はダメだコレ」ってなったからな……

    シロイアレノムスメはおとんから次(ドバイ)で本気出すのに手を抜くんやって教えられたんですかね…

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:46:19

    結局結果論だが、
    ソダシとユーバー以外の人気馬はみんな上位に来てるし結構レベル高いよな

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 16:49:37

    今年のG1は中々1番人気が勝てねぇな…

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:10:14

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:11:51

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:12:44

    まぁこの娘のお母さんはゴルシなんかよりずっと気性がやべーやつだったから・・・

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:13:59

    >>34

    今回は陣営もやる気ねぇからな叩きのための出走よ、本番は次

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:15:28

    歯が折れてたらそりゃ勝てないよ…

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:17:43

    あの待機所ポツンをこれが女王の風格か…
    と思った俺は見る目ないんだなぁ…って

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:20:55

    >>48

    安心しろ俺も思った

    落ち着いてんじゃん、これ余裕だろうなって

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:37:14

    今年の牝馬ホントに面白いのが揃ってるな

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 08:58:40
  • 52二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:18:51

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:20:21

    逆に歯が折れてたのに完走したとかすげーな…

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:35:49

    桜花賞馬とオークス馬が色んな理由あれどもあんな負け方したからやっぱり三冠馬もしくは二冠馬って本当にすごいんだなって思った

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:42:49

    ユーバーレーベンも鼻血が出てたらしい、とにかくちゃんと帰ってきてくれただけよかった

    近況 ( 所属馬情報 )/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 56二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:28:16

    >>55

    マジで?

    ソダシは歯が折れるはユーバーレーベン鼻血出すわやばかったんだな

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:33:01

    なんかあの日の阪神は呪われていませんか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています