マスク反対

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:25

    最近こういう親増えたね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:32:43

    賛成する理由もない

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:34:49

    今までマスクが普通の世界じゃなかったから見えなかっただけだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:33

    ごめんって思うなら行かないであげればいいのに

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:35:59

    室内なのにマスク外してんじゃねぇよテロリストじゃん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:07

    頑固だって分かってるだけマシかもな
    まあ普通に非常識だとは思うけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:23

    ホラーかよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:35

    まあ良くも悪くもやべー奴が可視化されるようになったよな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:36:48

    反マスク2世とか変なあだ名つけられそうじゃんかわいそ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:38:46

    ごめんならなんで来るんだよ
    毒親かよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:12

    こうしてママ友から孤立していって自分の考えを変える機会が無くなっていくんだなあ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:17

    娘の事を思ってる風で微塵も考えてないっていうアレ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:24

    このツイートって釣り?釣りじゃなかったら引くわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:25

    ひたすら子供が可哀想

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:40:46

    そもそも親がTwitterやってんのが無理

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:42:42

    まぁ、こういう人間はマスクが無くても別の何かしらで
    トチ狂って家庭崩壊させるだろうから遅かれ早かれ…って感じじゃない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:11

    娘の学校生活見に行くんじゃなくて自分の主張をしたいだけなのが本当にグロい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:44

    >>13

    bio欄の時点でこうなので…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:44:46

    >>16

    そういうところも全部ひっくるめて子供が可愛そうだよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:19

    マスクするしないは勝手にしろだけどしないなら来るなを子供に言わせようとするの可哀想すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:29

    >>15

    見る専ならまだしもな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:46:08

    >>18

    主義主張アカで何らかのファン表明するのはやめてやれよ・・・

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:43

    怖いもの見たさで覗いたらこれで笑っちゃった
    なんでそこで勧めるのがTwitterなんだよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:55:40

    >>23

    きっつ…

    ワイの親片方は職業柄もあるけどまともで良かったわ…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:55:42

    子どものまま親になったのか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:33

    >>23

    エアロゾル感染って広義の飛沫感染じゃないのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:58

    >>23

    うちの親ってこんなのも相手してるのかな…

    大変だな…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:23

    Twitter勧めてくる保護者とか地雷すぎて草
    娘の立場どんどん悪くなってるだろうな 本当に可哀想

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:44

    こういう反マスクってマスク社会は間違ってる!とか主張してるけど時代の変化に適応出来てないだけだよな

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:48

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:53

    元々ヒス気味な素質があった所に
    陰謀論とエコーチェンバーの合せ技で仕上がっちゃった感じか
    たぶん本人の中じゃ間違った世界と戦う賢明な母親の私!って世界観が形成されちゃってるんだろうなぁ
    実質的にカルトにハマってるようなもん

    こういうタイプは親しい人から窘められても「ムキーッ!」ってなるだけで何一つ改善しないから
    さっさと切り捨てるしかないと思う。
    コロナに感染して重症化して生死の境を彷徨うぐらいの体験すれば変わるかもだけど

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:59:18

    子供は完全に被害者だからなんとかその子だけでも助けられないものか

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:59:29

    教員も当たり前だけど人だから職員室でめちゃくちゃ愚痴られてそうこの親

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:59:35

    >>31

    感染したらしたで周りの人間がどれだけマスクしてようと感染した!やっぱりコロナ対策は間違ってる!って言い出すぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:59:38

    >>30

    文系のイメ損やめろや

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:00:23

    >>30

    文型以前に義務教育受けてないレベル

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:00:55

    何言っても考えは変わらないからどうしようもない
    頭がおかしいように見えるが、向こうもこちらを同じような気持ちで見ている
    子供は考えが合わないなら縁を切るしかない

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:01:24

    >>35

    訳のわからん海外トンデモ論文とかじゃなくてすすめるのがTwitterなあたり…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:02:04

    >>30

    こんなん文系に押し付けられても困るわ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:02:18

    ざっと見てたら息子はノーマスクノーパンで生きてるらしいから多分根本的に俺らと違う種族なんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:02:24

    >>37

    でも授業参観があるような年の子どもが縁を切って逃げられるようになるまでに致命的な何かをやらかしそうなの怖いよ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:02:32

    授業参観に親が来るのって大体小学校ぐらいだろうし縁を切るつったって先が長すぎる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:02:39

    >>18

    コロナ陰謀論、反マスク、K国アイドルファン…役満っすね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:03:12

    10年後の友達「お前の母親参観日のときヤバかったよなーw」

    こども「マジではずかったわーいまだにTwitterやってるしなw」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:03:20

    たとえ主義主張合わなくても、子供が泣いて拒んでるなら少しは自重しろよと思う
    仮に反ワク思想に染まってなくてもあかんだろ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:03:29

    >>1

    これもう普通に虐待では?

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:03:37

    >>40

    ノーパン!?

    ノーパンはあかんやろズボンのチャックに皮挟んだらちょっとした事件になるぞ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:04:20

    >>40

    ええ…

    この娘将来生理用品とかちゃんと与えてもらえる?布ナプキン強制とかされない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:04:45

    >>1

    「頑固な母さん」ではなく「身勝手で恥知らずな母さん」である。

    子供は可哀想である。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:03

    >>18

    なんでBTSなんスか?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:14

    これだけ見ると娘可哀想すぎるが残念ながらこの母親曰く娘もマスク社会は嫌がってるらしいから洗脳成功してるみたいだね
    学校でマスクするくらいの協調性はあるみたいだからまだ助かるかもしれんが

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:06:01

    >>23

    どうやって生きてきたらこんな頭が作られるんだろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:06:05

    >>30

    一緒にされても困るっピ…いやマジで

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:06:05

    >>51

    家では母親に従っとかないと機嫌悪くなるからとかじゃなくて…?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:06:13

    >>23

    先生にTwitter薦めるのはやばすぎる


    これもうわざとやってるだろ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:07:00

    >>54

    そうだったら更に可哀想だな

    いや洗脳されてても十分可哀想なんだが

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:07:21

    Twitterで#マスクをはずそう ってあったから見てたけどマスクしたら癌になるって言ってるの見つけて草生えた

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:07:23

    こういうバカだけどっかに隔離しておいてくれないかなマジで

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:07:26

    親なんてこんなもんだろ

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:07:57

    >>54

    普通にその可能性もある

    そうだったらちゃんと将来的に逃げ出せるといいね

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:08:14

    >>54

    この母親の目リハク以上にガバそうだしあり得る

    特にまだ授業参観あるような年頃の子供は親に逆らえんのだしなあ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:08:30

    先生は「なんか声高に主張してますけどそれを裏付けるデータをお持ちなんですか?」って言いたかったのでは…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:08:34

    なんでこういうやつに限って感染しないのか謎
    いやまあ生存バイアスだろうけどさ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:18

    ノーマスクにノーパンで笑っちゃった

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:34

    >>62

    話通じてないっすねえこれ…

    教師かわうそ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:48

    >>62

    そんな高度()なことわからないからこの惨状なんだよな……

    反面教師にして子どもはマトモに育ってくれたらいいが

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:56

    コロナ禍になって一番の衝撃は、ここまで物の考え方が違う人が何人もいることが可視化されたことだわ
    選挙結果見ると極一部じゃないってことをはっきり分からせられる

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:10:06

    >>62

    世界の真実を知っているアテクシに自信過剰すぎて一周まわって面白くなってきた

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:10:25

    娘さんは殿堂入りレベルで可哀想だしこんな保護者の対応させられる先生が本当に気の毒…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:10:26

    >>62

    調べてるから対策しとるんとちゃいます?って言いたくなるな

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:10:26

    >>62

    教師もどうかと思う

    こんなの放っとけばいいのに

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:10:27

    >>62

    国語能力皆無かよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:05

    >>71

    対応しないともっと面倒なことになるからしゃーない

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:12

    この母親は子供にとって親がどれだけ大きい存在か分かっててマスクしてないのが嫌なら授業参観に来るなって言えって言ってるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:18

    たまたま露呈しなかっただけで俺らの学生時代の友人の親とかがこんなんだった可能性が普通にあるってことでしょ?怖すぎる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:50

    先生って意外と大変やね🥵
    まあクソ職なのは変わらんけど

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:52

    >>62

    調べてようがなんだろうが結局ただの一般人じゃんwww聞く価値なし

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:53

    >>71

    反ワクノーマスク人間が唾飛ばしながら意味わからんクレームつけてきて仕事でどうしても応対しなきゃいけないんだから皮肉のひとつでも言いたくなるわ…

    なお通じてない模様

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:11:59

    >>62

    ていうか何気にいいね多くない?

    こいつに同調するような考えの人間がそれだけいるってことよな

    嫌すぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:12:31

    >>75

    農薬憎む自然派ママとかアンチステロイドとか反電波おったやん

    アレの現代版がコレよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:13:09

    まるでデマかのようにスレ民が語ってて笑う

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:13:30

    どうなることがこの人の中の終着点なんだろ
    自分に影響されて周りの皆がマスクという幻想()から解放されるという概念の布教?
    コロナが収束するまで皆が恐れる中自分はマスクをしなかったという達成感を感じること?

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:13:38

    >>80

    あぁ……あれか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:13:45

    親が勝手に自滅するぶんにはまだ(どうでも)いいのよ
    子どもが確定で巻き込まれて被害被ってるのが駄目だ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:14:02

    >>76

    教師はマジで大変よ

    そらクソみたいなんもごく一部いるけどな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:14:13

    Twitterだしネタかもしれないけどそれはそれで怖いわ…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:14:22

    >>79

    ただの悪ふざけに決まってるだろうが

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:14:33

    やべーやつ発見器としてそこそこ優秀だよねマスク
    電車内とかでつけてない奴はその殆どが多かれ少なかれ他人に配慮できないでーすって自己紹介してくれてるもんだもの

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:15:03

    >>81

    一応既に科学的根拠が出てることにケチつけてるのはスレ画の方なんですけど…

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:15:13

    >>79

    これリプ欄に「私もよく言われます!」みたいな人がいる

    類は友を呼ぶってやつだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:15:18

    >>79

    (見せ物として)いいねって事だろう

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:15:34

    俺、コロナ前からアレルギーの性で年がら年中マスク必須だったから、こういう議論を低め見物してるわ
    そんなに不便かね?マスク

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:16:12

    こんなTwitter信じてるのピュアすぎない?
    陰謀論信じてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:16:18

    例年こっから先の季節はインフル対策でマスクしてたしインフルピークが去った後も花粉対策でやっぱりマスクしてたのにもう忘れちゃったんかな?
    それともやっぱ熱出てゴホゴホしてるのにマスクしないで出勤するタイプの人だったんかな

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:17:07

    >>93

    こんな可哀想な子どもが存在してないならそれでいいんだ

    でも万が一があるだろう?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:17:17

    >>92

    夏場はやっぱり苦しいなと思う 湿度高いからね

    まあ自分もインフルエンザ対策と花粉症で秋〜春はマスクしてることが多かったからマスクへの抵抗は薄い方だけど

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:17:38

    >>92

    たぶんマスクの部分はなんでもいいんだ

    世論の大半を占めている陰謀()に騙されない私!って思考だから

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:17:40

    >>88

    アベノマスクの功績はマスク配布されたにも関わらず着けない人を可視化したことと言っても過言じゃないからな

    布マスクの防御に疑問のある人は不織布つけるし特に気にしない人や不織布買えなかった人は布マスクつけるしで着けないのは肌とかに問題がある人か思想がアレな人かになったからな

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:18:00

    >>92

    俺は肌が湿気に負けるし目に空気当たるの苦手なのとずっと付けてると耳痛くなるからできれば外したい

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:18:23

    >>95

    その万が一に踊らされるなよ…って話なんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:18:54

    普通に友達の親やべーやつだから友達が逃げれないのわかる
    若干洗脳されかけてるわ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:05

    >>100

    あっ君も同類か

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:05

    >>93

    反ワク思想はもう珍しいものじゃないので、こんなぶっ飛んだこと言っていてもネタじゃないんだろうなと思う

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:10

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:21

    >>99

    絶対外すなよお前

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:23

    >>99

    耳にかけないですむやつなかったっけ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:26

    >>100

    まあネタならネタで良かったーで済むしネタじゃないなら距離置きつつ子供の心配しとりゃ良いし

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:19:55

    こいつがお熱なBTSちょっと調べたらマスク姿わんさか出てくるんだけどそれは大丈夫なんかね?

  • 1099222/09/25(日) 03:20:02

    小学4年ぐらいから夏でも関係なくつけてるから不便さがわからんのよな
    淫棒論は、それ格好いいのかね?不便じゃないのかね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:20:33

    >>109

    何だその予測変換

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:20:33

    >>108

    イケメン無罪

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:20:46

    >>99

    マスクフック使いな

    輪ゴムを紐に括り付けて後ろで縛るとかでも良いぞ

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:20:51

    仮に炎上商法でフォロワー増やして後で垢販売転生をの試みているんだったとしてもこんな思想でついたフォロワーになんの価値があんの?マルチ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:21:08

    >>109

    面白いと思ってそうな誤字だね

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:21:23

    上司が軽い反ワク、反マスクでこんなんだから辛い、コンビニとか薬局マスクつけてないわとか言われても…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:21:46

    >>113

    こういうのに踊らされるようなフォロワーってカモとしては優秀そう

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:21:49

    子供が反マスクなんです
    どうすればやめられますか

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:22:10

    そりゃまぁおばちゃんだもんな……と思ってクソ笑ってしまった

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:22:14

    >>99

    空気が当たることに関してはマスクを鼻にぴったりフィットするように着けるとマシになる、ワイヤー部分折り曲げて鼻の形に合うようにするとまた違うよ

    湿気はムレないやつとかあるからそういうの試すと良いよ

    耳が痛くなることに関しては最近は材質によって痛くないものもあるから調べてみたらどうだろう

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:22:33

    >>118

    そりゃそうすぎて草

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:22:37

    >>117

    「子供」なんて使うからグレるんじゃないの

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:22:41

    >>106

    オーバーヘッドとか頭掛けってやつだね

    うちの会社はこれ配布してくれる

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:22:54

    >>93

    前はなにかあるとすぐ嘘.松呼ばわりだったのになwww



    いや、こういうのは嘘つきかまってちゃんだとみんな思ってたけど

    マスクしないで飛行機下ろされただの注意されたから後遺症残るレベルで暴行しただのあまつさえ殺人事件まで起きたとかを振り返ると

    普通の人に見えるのに本気でこういうこと考えてる人一定数居るんだと分かっちゃったからね…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:23:07

    湿気貯まるのわかる
    ハンカチで拭って新しいの出すくらい湿るんだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:23:21

    >>118

    なんのためにマスクがあるのか理解できない頭でも子供産んで育てられるんだな

    育てきれるかは怪しいけど

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:24:19

    主義主張は自由だろーが

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:24:51

    >>126

    主義主張を批判するのも自由なんで

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:24:54

    >>126

    子供に迷惑かけてる時点で制限かかるよ、虐待だよこんなん

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:25:17

    >>123

    コロナ以前はこんな思想の人いるわけないし言ってるやつ大体ネタだしって思ってたらガチだったのがバレたからな

    自分としてはマスクしないなら公共の場に出てこないで欲しいわ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:25:21

    >>126

    そうだよ

    だから俺らがコイツがやべーって主張するのも自由なんだ

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:25:46

    >>117

    教育が悪いからだろ

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:26:35

    こういう系のカルトを取り締まる法律ってないの…?

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:26:57

    表現の自由があるからダメです

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:05

    >>126

    自由だからTwitterでこんなこと好き勝手言えてるんでしょ

    社会にとっては害悪でしかない主張だから世が世なら発言制限されてるかもなのに

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:08

    >>126

    そうだね、だから批判してるんだよ

    これも立派な主義主張だね

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:18

    >>126

    公共の福祉さえ侵害しなきゃどんなことでも基本自由ですけど侵害してるんすよね

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:54

    >>108

    「マスクつけないと面倒な奴らに絡まれちゃうもんね…つけなくてもいいマスクをつけさせられる推しくん可哀想…マスクつけろとか言うやつ許せない!」

    これじゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:56

    マスクしないと入れない職場居るんだけどこういう思想の人は職場でルール決められてもマスクしない事選択して辞めるのかな

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:27:59

    >>126

    バカ丸出しのコメントに草

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:09

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:12


    日本ってまだマスク必須なん?

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:27

    >>126

    他人どころか実の娘にも被害が出てる時点で庇う余地がないかな

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:38

    マスクを不便だからとかいう理由で付けたくないって人はまあ気持ちは分かるんよ
    「陰謀に気付いてる俺達私達」みたいな人はもう何と言ったら良いのか

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:43

    >>141

    マジ

    俺もいまだにプロレスするとき虎のマスクつけてるよ

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:56

    >>141

    当たり前だろ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:28:57

    >>132

    テロ行為だと認定できれば、テロ等準備罪が適応できるかもね

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:29:24

    >>141

    感染収まってないのに外す必要あります?

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:29:40

    >>144

    覆面レスラーの方ですか

    いつも楽しませてもらってます

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:29:47

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:30:00

    仮にコロナが無くてもコロナ対策のお陰で他の感染症激減してるし
    手洗いうがいと共にマスク文化はなるべく残ってほしい

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:30:10

    >>126

    陰謀論者さん…かわいそ

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:30:17

    ちょっとコンビニに行くにもマスク持ってくのは不便やなとなる
    ランニングのときに持ってったマスクつけようとしてブチッと千切れた時は財布を忘れたとき並みに自由度を失った感じになった

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:30:34

    >>146

    治療法未確立に近い死亡事例のある病気の菌撒き散らしてるんだから実質テロでしょ()

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:30:38

    >>150

    髭剃るの面倒だから、個人的には残って欲しい

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:30:57

    鼻押さえないでくしゃみするやつが淘汰されたのマジでありがたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:31:19

    >>154

    メイクサボれるのめっちゃ助かる

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:31:33

    スポーツとか見てると外国の観客マスク付けてなくてやっぱり世界が違うなと感じたな

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:31:34

    >>150

    インフルとかほぼ0だからね

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:31:39

    >>141

    マスクつけるのを恨むなら病原菌発祥の地を恨め

    病原菌が蔓延る世の中でマスク外すのはリスキーすぎる

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:31:43

    >>155

    咳エチケット出来ない人がほぼ居なくなったの嬉しいわ

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:32:06

    >>141

    別に人がいないとこでまで付けてなくていいと思うけど今となっては人が多い場所や近い場所ではマスク付けようねっていうのが社会で生きていく上のエチケットになってるわけだよね

    そういう場でノーマスクのやつって私は他者に配慮が出来ない人間ですって大声で自己紹介してるんだよね

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:32:25

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:32:50

    >>154

    これ人によるだろ

    むしろマスク常時つけてるから髭のせいでマスクの内側が毛羽立って息吸うとのどに張り付く感じがするから

    ノーマスクの頃より高頻度に髭剃るの大変って旦那が言ってた

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:32:56

    これが親だ
    だから親は嫌いなんだクソが

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:32:57

    >>158

    自分コロナ禍になる前は毎年のように風邪引いてたんだけど対策し始めてから一度も発熱してないんだよね

    手洗いうがいやマスクの予防効果って凄いんだなと実感してる

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:33:00

    >>150

    毎年のようにインフルかかってたけどマスク着けて手洗いうがいと手指消毒徹底してから全然罹らないから出来ればしばらく続いて欲しいよほんと

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:33:45

    >>163

    結婚してるリア充があにまんでマスク談議に参加すな

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:06

    叩く流れになってるけど家族や当事者からすりゃたまったもんじゃねえんだ

    叩く以外の方向で穏便に更生させないとむしろ深みにハマって抜け出せなくなる

    だからネットで異常者を見てもどうかやんわり諭してやってくれ 頼む せいぜいが陰口にとどめてくれ
    攻撃されればされるほど孤立して信心深くなっちまうんで

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:30

    マスクしてても自分は喉から耳当たりの方まで濃く生えるから普通に剃らないと駄目なんよな
    隠しきれん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:32

    >>164

    ちゃんとした親への熱い風評被害

    ワイの親は成績にうるさいところあったけどこういうの無かったしあっても聞き流せる程度だったから幸運だったなって…

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:49

    >>163

    新婚さんは掲示板にこないでおいた方がいいんすよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:53

    宗教みたいなもんだしなぁ…

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:35:36

    >>168

    でも外野が何言ったところで意味無くね

    諭すとか以前の問題

    あんまり刺激しないでってことならわからなくもないが

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:35:37

    >>170

    ちゃんとした親なんていないぞ

    いたとしてもほとんどいない

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:35:51

    >>168

    とはいえどうやって認識改めさせたら良いものか…

    こういうタイプって思い込んだら一直線だろうし諭しかたわからんのよね

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:35:55

    >>171

    熟年夫婦かもしれんだろ?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:36:28

    >>176

    尚更ここ来ちゃまずいでしょ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:36:29

    >>168

    ただの綺麗事やんけ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:36:53

    >>176

    いい年した熟年夫婦があにまん民してるほうが世も末では

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:36:55

    頭痛持ちだからマスクの締め付けが響いたり呼吸しづらさがたまにあるけどそれでも外さないし外せないわ
    家族に感染させたくないし…

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:36:58

    >>168

    主張にツッコミ食らうと結果的に合ってた事でも何か間違ってたかもと不安になる身としては自分にそこまで自信ある人の諭し方分からないなって

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:06

    マスクつけて死ぬわけでもないのにって思ってたけど宗教みたいなモノだと考えたら納得した
    自分の中の聖書的なものに「マスクをつけてはならない」ってあるから絶対つけないし子供にも強制させるんだな

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:14

    >>168

    ここなら思いっきり陰口だから言いたい放題だな

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:54

    >>174

    親も誰かの子供なのでしゃーない

    それでも変な思想に染まらずこっちを変な思想に勧誘せず成人まで育ててくれた時点で親として良い親だから…

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:37:59

    面倒くさい親にはNetflixとアマプラや
    余暇時間を現実逃避に使えば、妄言を垂れ流すことも少なくなるだろう

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:38:09

    >>168

    そういう流れになった方が種を潰せるからね

    育ちきった芽はどうしようもない

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:38:13

    >>182

    そしてマスクをつけてる奴は異教徒か

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:38:16

    ママ友で浮いたら結局それは子供に伝播するからさぁ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:07

    >>188

    あの子とは遊んじゃダメよでハブられそうだしね…

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:16

    >>187

    マスクなんてKKKの洋服とそう違わんでしょ

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:23

    マスク外したきゃ勝手にすればええねん、ただこの手の連中って高確率で回りに必要以上に強要してくるから(/ω\)イヤンになる
    とりあえずyoutubeとかの胡散臭い広告潰すとこからやろなぁ

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:30

    自分の職場休憩室密になってるしみんな話さないとはいえ普通にご飯食べてるから一人感染したら全滅だなと思いながら過ごしてる

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:46

    >>190

    頭悪そう

    いや、頭悪いのか笑

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:54

    >>188

    親が原因で子どもがイジメや仲間外れにされるパターンって少なくないんだろうな

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:07

    >>191

    外すなら最低限距離取って話さないで欲しいっすね

    飛沫を撒き散らすな

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:20

    >>190

    KKKのことろくに知らなそう

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:20

    >>193

    は?良いが?

    この前の小テスト英語で92店だったが?

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:25

    >>190

    いや差別主義者の服装と同一視するのは流石にない

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:39

    >>197

    そうか!かわいそ…

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:40:39

    >>197

    そういうとこや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています