ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:43:11

    ここ最近の力飯のサポイベ完走どころか発生すらしないからシコりたくなるけど我慢!!!

    皆はアルミホイルだろうけど発生率バグってない?って思うことある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:44:30

    いやその前にツッコみいれさせろコラ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:00

    一旦シコって来いよ
    話はそれからだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:45:01

    ハローさんお疲れ様してくれない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:47:23

    >>2

    いやだね!隙を見せたら終わりってユキノビジンも言ってた!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:48:23

    >>3

    スレ建て前に抜いたからだいぶ落ち着いた

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:49:09

    >>4

    わかる

    てか理事長踏みながらだからなかなか踏めない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:50:17

    >>6

    我慢してねえじゃねえか!!!!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:51:45

    >>8

    バッカお前我慢は身体に良くないんだぞ!

    そんなことよりせっかく発生率のスレ建てたんだから、発生率の話しようぜ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:52:51

    さっきの育成でSSRをライトハロー除いて4枚編成して4枚とも完走しなかった俺の話してる?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:53:55

    個人的に力飯は10回に1、2回発生すればいいと思ってる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:55:28

    一応、多分無いだろうけど確認しておく
    パス上手貰ってないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:56:49

    >>10

    おまえがナンバーワンだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:57:44

    グララは連続イベント発生率アップがあるからデフォルトだと発生率低くなってるらしいぞ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:58:18

    >>12

    もらってないぞ!そもそも力飯のイベが発生しない

    まぁ俺がアルミホイル巻くレベルの下振れ引いてるだけな気がする

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:58:35

    >>14

    知らんかったわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 02:59:11

    >>14

    大事な情報落としてくあたりキミ優秀って言われない?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:00:18

    >>16

    >>17

    あくまで俺も聞いただけだから実際はわからんがサポート連続のやつ取らずに進めてるとやたら金スキル取り逃す気は感じてる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:02:27

    >>18

    なんだよ又聞きかよ

    俺と一緒にアルミホイル巻こうよMISIAみたいに

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:02:46

    どうでもいい金スキルイベが最初のライブ前にさっくり完走したりして俺にはもう何もわからない
    パワボ目当てで入れてるスピシャカがしょっちゅう完走するんだ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:05:05

    >>20

    ウマ娘わかんねぇな…俺達は雰囲気で育成してる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:09:17

    >>10 だけど、発生率アップのやつ6だかそこまで言ってもハロー以外のSSR完走しなかった(なんなら唯一編成してたSR1枚も完走してたか分からない)しなんなら野良もそんな発生しなかったぞ


    これはもう単純に下振れか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています