新シナリオ来てから担当とお出かけした?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:29:15

    ほとんどライトハローとだけお出かけしてないか

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:30:19

    タイシンの育成でカラオケとか神社に行った

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:32:13

    代理がライトハローに変わっただけで元から担当とは出かけてないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:33:26

    2ターン目だけ出かけてる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:33:49

    URAファイナルズ期にやる気好調で突入すると結構差が出るんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:34:25

    一番最初のターンに行ってる
    あとライトハローおでかけイベント来ないうちにやる気下がる下振れしたとき

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:35:55

    最序盤のやる気の差ってほぼ影響でないって聞いて以来序盤のやる気はサポカイベントでそのうち上がるのに任せてるんだけど
    実際のところどうなん?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:38:14

    序盤の調子コントロールはキタサンとライトハローに任せてる

    ……こいよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:39:45

    後半の練習での上昇幅に比べたらたしかに誤差範囲なのかな
    ところでイベントがなかなかな発生しないんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 03:51:29

    キタちゃんや激マブが爆速で友情踏めるようになったりしたら流石に影響出てくる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:28:54

    担当とのお出かけは下振れの合図。

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:31:09

    なんならアオハル辺りから担当と出かけてねえぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:33:04

    セイちゃんと神社行って黒猫見たり、クレーンゲームやったりしたわ
    シニアの夏休み明けに来やがったババア

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 04:40:04

    連続イベントでやる気上げてくれるサポカも増えてきてるしね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 05:02:45

    ハローさん使い切ったあとで連続ダウン喰らった時に行ったよ(半ギレ)

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:45:18

    初手のおでかけももうしなくなったなあ
    ハロー、キタちゃん、賢さユキノに完全任せでやっとる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:46:52

    担当とお出かけする時はチャンミ育成でもなく因子周回でもなくただ担当と戯れたい時だけなんだよね

    あと名鑑埋めする時くらいか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:47:26

    1ターン目は絶好調にする為に担当とおでかけは基本だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:48:19

    ハローの5段階目はシニアでやる気が下がった時用に残しておくのがジャスティス

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:50:32

    >>18

    それよりも絆上げに行った方が良くない?

    序盤ってやる気補正そんなに影響しなくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 07:50:42

    最初の絶好調ってそんな恩恵ないし…
    サポカのイベントや可能性やハローさんで一段階上がるのを
    考えると効率悪くない?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:00:16

    昨日タイシンの菊花賞イベで行きました(半ギレ)
    保健室→保健室→お出かけ→やる気下げイベ→おでかけ→やる気下げの下振れなったから諦めました

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:01:22

    >>20

    これで得られるのも微々たるものだし体力の消費がね………

    賢さも常に居るってわけじゃないしなるべく休みたくない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:08:52

    1ターンでも早く友情できた方がいいしなあ
    踏む練習がないときでいい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:09:44

    お出かけ全くしなくなったからゲーセンでぬいぐるみ取るミッション一生クリアできない気がしてきた

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:10:57

    担当と出かけなければいけない時点でその育成は失敗

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:12:05

    初育成はURAシナリオでおでかけしまくるけど、その時に色んなイベント逃すともうムリだな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:18:15

    担当とお出かけする可能性が一番高いシナリオがTSなのなんか皮肉で好き

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:19:50

    >>28

    そんなん?

    アイテムあるから逆に1回も行った記憶ないが…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:20:12

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:37:43

    担当とのお出かけどころかお休みさえ踏まないぞ😤

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:40:05

    最初の一ターンだけ好調以上にするためにしか出かける
    それ以外は出かけてないわ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 08:42:39

    ハロー来る前の週まででどの練習も1枚とかの踏む気にもならん時なら出かけることはある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:11:07

    どうせメイクデビュー前に1回や2回くらいはやる気上がるから普通に絆ゲージとトレーニングレベル優先でしょ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:41:27

    どうせハローさんのケツ追いかけてたらやる気も上がるしステの上がる可能性が低いお出かけする1ターンすら惜しいから練習してるわ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:45:27

    そういやクレーンゲーム最後にやったのいつだろうな……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:47:34

    >>22

    タイシンの絶好調→不調は下げすぎだと思うの。マジであのイベントは手心を加えてくださいサイゲ様

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:52:06

    >>37

    そうは言っても病院いくくらいなのに調子普通では違和感あるし…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:55:15

    >>38

    唯一の迫る影持ちには唯一の三段階やる気ダウンで均等を図ろうということか……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています