へーっ カップ・ヌードルがキャンペーンなんてやってるんだ…(ヌッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:12:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:13:40

    日清の正体見たり!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:14:24

    キャビアがあるのか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:15:09

    トリュフはないのか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:02

    またタフ営業…コイツらクソっスね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:16:18

    サイトを見たらガチでカップヌードルへのトッピングを勧めてる事に一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:02

    キャビアは食べた事ない時が1番美味しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:39

    最近あしゅら男爵みたいなカップ麺あるけどあれ美味しいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:17:43

    宮崎の大きな川ではチョウザメが釣れるらしいですね…レアだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:26:15

    >>4

    ウム…無いんだなァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:34:11

    私はキャプテン・ヌードル
    このメールを見てる君は選ばれし者
    高級キャビアを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう
    日本のあるラーメンを食して欲しい
    名はカップ・ヌードル
    日清の即席麺で“応募用バーコード”を持つラーメンだ
    もちろんめちゃくちゃ美味い
    キャビアを貰うにはバーコードを読み取らなくてはならない
    万引きや偽装などの犯罪は使用禁止
    なぜなら万が一にも“キャビア”を不法に入れてはならないからだ
    なによりも“買うこと”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのキャビアなんてどうでもいいんだ
    “利益”さえあがればなぁ
    さぁ舌に自信のある者は今すぐスーパーかコンビニに行け
    キャビアを獲得KOさせろ
    急げっ乗り遅れるな
    キャビアを掴むんだ
    “ヌードル・ラッシュ”だ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:12

    許せなかった・・・
    6Pより12Pの商品がショボい感じがするなんて・・・

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:01

    サウナカップヌードルってなんだよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:38

    これでタフ営業呼ばわりは流石に言い掛かりっスよね?と思いながら公式サイト覗いたらキャプマス語録みたいなのあって笑ったんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:49
  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:12

    うーっ 裏のサインボールも欲しいぞ アニキッ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:54:31

    >>16

    買って応募だケンゴ!

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:09

    >>8

    待てよ

    超竜神かもしれないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています