親父……格闘技って意味あるんかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:26:32

    鍛えても機械に勝てないなら頑張る意味ないやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:31:43

    んじゃステーキは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:32:23

    機械の動力はなんや?

    で…電気…

    電気の無いところでつかえるんかい(ドッドッドッ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:34:59

    >>1

    今の世に必要か?っておまえの本当の親父が言ってたやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:36:18

    格闘技…神
    金儲けに使えるんや

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:36:52

    >>4

    数学の研究が必要ないとかいうレベルの詭弁なんだよね酷くない?

    今必要なくてもこの先必要かもしれんヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:37:18

    ど…どんな卑怯な手使うても
    格闘技で勝てればええんじゃ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:39:49

    少なくとも総合不良が夜な夜な出歩く国では必要です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:45:24

    ダイエットのためにキックボクシング行き始めたけどかなりいいスよ
    この世にも必要です

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:47:05

    個人の因縁とかとは別にチャカ持ったチンピラとかエンカウントするから護身術必須なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:49:12

    >>8

    あいつに勝てるレベルに鍛えなきゃいけないなんて日本って国は案外メキシカンなんだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:54:30

    まぁ春草のおる南米ではいるやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 19:58:43

    ダイエットとしてはこれ以上無いんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:00:19

    >>6

    格闘技ならともかく殺人拳の類とか核戦争後の世紀末でもなければ使う機会ないと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:44:20

    >>6

    よしじゃあ企画を変更して

    この先必要になるかもしれない手を使わずに金玉を自由に動かす芸を磨こう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:46:55

    理屈不要ッ この男雄漢比較べという理由があればいいっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:47:50

    >>16

    しかし…いう程対戦はしないのです

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:48:26

    >>17

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:49:57

    ぶっちゃけ究極は健康を保つのが目的の太極拳って凄いっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:53:03

    >>19

    待てよ

    ボコボコにされるし手を痛めるし全然健康的じゃないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:31

    井上尚弥とかに言ってみてほしいのん

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:02:55

    キレて殴った方が問題になるから>>21ってやつは結構策士だな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:07:43

    やって損などあるか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:44:23

    格闘技っていうか運動ならなんでもいいですよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:45:14

    万人がパワードスーツでも着れるようにならない限りあの治安じゃ鍛えるべきなんだよね
    怖くない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:46:45

    >>3

    この後ろから響くエンジン音は一体…

    あっ!電気のないところで静虎が一発で殺られたっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:47:54

    ブラジルやアメリカでは身体鍛えるのが必須言うが…銃社会に格闘技など必要か?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:50

    治安との関連付けといえば春草が幽玄のおかげで俺はブラジルでやっていけるんです的なこと言ってるんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:56:03

    >>28

    銃でええやん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:59:47

    >>27

    その辺で普通に売ってる銃に縋る=陰キャ弱き者男性

    アメリカ人はマッチョなタフでなければならないんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:01:25

    >>29

    お前…どうやってブラジルじゃない国で銃に頼るつもりなんだ


    そもそも触ったこと無いやつが銃が云々言っても痛いだけだよねスミちゃん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:02:31

    >>26…すげぇ

    引きニートだからマンションの廊下で車が走れると思い込んでいるし

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:04:51

    >>26

    なんや路上なら車で轢けば〜とか必死に言い張ろうとしたものの

    喧嘩してるのに自分がノコノコ車に乗り込むのを相手が待ってくれる想定なんてバカみたいじゃないですかと正論言われて発狂したアホを思い出しますねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:37:39

    >>32

    車というよりロボットを想定してたのがこの俺

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:41:17

    toughの時点で格闘技っていうか異能バトルに両足突っ込んでたやんけ
    何ムキになってんねん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:32

    なんか喧嘩腰の奴数人湧いててレスバ始まりそうなんスけど…
    いいんスかこの流れ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:51

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:27

    >>14

    回復系の鍼灸+指圧もあるんだァ


    まあ役には立つやろツボ治療技もあるんやし

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:44:58

    >>34

    ロボットというかセグウェイでもいい気がするんだァ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:41

    車が凶器としていいのは世間様が理由つけて禁止できない道具であることですね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:52:34

    >>39

    機械に勝てない→電気がないと動かんやんけシバクヤンケ(エンジン音書き文字)の流れだから普通にロボットだと思われたが…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:11:19

    論点ずらしてんじゃねえぞあーーーーん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:13:24

    >>36

    ウム…これが格闘技の本質なんだなぁ

    掲示板は勿論、Xなんかでも格闘家同士やファン同士でいつもレスバしてるしなっ(ヌッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:14:45

    今の世に殺人術レベルの格闘技は必要あるか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:16:58

    武道…聞いたことがあります武道を習得するのはケンカに勝つためではなく、ギャルに『あらん♡あなたとってもつよいのね~ウッフーン』といわれるためでもない 武道を学ぶことによって心身ともに健康となりそれによって生まれた余裕で人生をおもしろおかしくはりきって過ごしてしまおうというもので ただし 不当な力で自分もしくは正しい人びとをおびやかそうという敵にはズゴーンといっぱつかますためのものだと

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 10:18:05

    >>36

    ネタスレでマジになるのは醜い!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:36:24

    最初から格闘技が想定してるのは対人だから負けたとも思っていない

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:46:36

    >>43

    ふうん

    日夜レスバしてるタフカテ民は格闘家だったのか

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:48:19

    武天老師…あなたは武道の神だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:48:57

    ま…また格闘技にコンプレックス持ってる弱き者…が頭も悪いことを自ら証明する系のスレか…

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:51:51

    >>34

    >>41

    なんや具体的な名称が出てこないあたり幼稚園のガキっが覚えたてのロボットという言葉を使いたがってるだけに見えますねぇ


    ルンバだってロボットだし逆にエンジン積んだ程度のルンバでどうやって人間を倒すつもりなんスかね?

    忌憚の無い疑問ってやつっス

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:55:17

    >>51

    エンジン音が!( ー`дー´)キリッとか言ってイキったはいいものの車が入れる場所を考えてないアホさを指摘されて悔しいから何の具体性もないロボットが云々と言い訳してるんやで

    もうちっと優しくなってくれや

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:56:22

    己のあらゆる影を討つために鍛えるんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:00:19

    車も定義ではロボットなのにまず道に入れないこと指摘されて「ロボット想定しました」は頭悪い伝タフ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:06:47

    >>27

    62 year Old Jiu-Jitsu Practitioner Was Attacked In Parking Lot, Puts Attacker To Sleep

    この動画を見なさい 62歳にも関わらず駐車場で襲ってきて野蛮人を柔術で返り討ちにしたアメリカの爺さんだ

    格闘技に過剰に自信を持つのは危険だが、「銃が~」とか「目つき・噛みつきが~」とか屁理屈をこねて何も鍛えないよりはずっと良いんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 13:09:01

    >>51

    猿世界の話なんだからロボットって言ったら普通にエンジン積んだトダーなんじゃないのん?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:58:11

    >>49

    修行に費やす時間を他のことに楽しんだほうが有意義で効率いいってツッコミしていースか(コキッ…)

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 14:59:18

    どうせラスボスは人間だからどうでもいい!

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:29:15

    >>58

    ゴリラ展開が許されてるんだ

    ラスボスが人間だなんて甘い考えはしない方がいい

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:36:03

    >>48

    どんなに馴れ合う雰囲気でも

    あうっいきなり始まるのかあっになるんだよね怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています