暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン30 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:27

    アノーニにはアノーニの、脳人には脳人の、獣人には獣人の事情がそれぞれあるんだな
    そしてついに真実を知り始めた犬塚翼…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:47

    30分の情報量じゃねえ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:52

    ようやく次回正体バレか犬塚

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:58:53

    次回遂に犬全てを知る

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:33

    ドンブラか?と思ったけど情報の詰め込み方と量がドンブラだった

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:33

    また井上さんの手のひらで転がされてる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 09:59:58

    誘拐にランクがあるの知らなかった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:00

    獣人内にも派閥あるのめっちゃややこしいな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:08

    まだみほちゃんしか居ないけどツル獣人はネコ獣人とは一線を画する存在なんだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:17

    ネコは集会を開催する、鶴は今のところ単独
    獣人によるアノーニ襲撃シーンでセブンXのボーダ星人によるチャムダ星人抹殺シーンを思い出してしまった

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:28

    獣人コピーした人間と命共有してるみたいな感じで厄介だな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:32

    >>6

    なんか今日は井上のいいところ全部出してたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:35

    1金髪バンドマンと君の名はよろしく入れ替わり
    2金髪バンドマンが犬ブラザーと勘違いされる
    3今回の予告はミスリードでほんとに犬正体バレ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:37

    >>3

    でも予告見た感じなんか違う人が犬と勘違いされそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:00:51

    花村は??

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:17

    そもそも獣人はどうやってこの世界に来たんだ?黒幕がいるのか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:18

    コピー元の人間と獣人が両立できるなら鶴の獣人に限っては和解できそうだけどどうなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:21

    ドンブラザーズのたまり場だし脳人もアノーニと獣人は来るし喫茶ドンブラはどうなってんだ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:25

    マスター獣人説の説得力が高くなったような気はする でも敏樹はそんな安直な展開やらないだろっていう感情もある

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:31

    みほちゃんとナツミちゃんは何かしらの関係がある?

    でも実はただのそっくりさんってオチもありえるのが怖え

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:37

    >>15

    肉になったんだよ…

    30分前といい高校生に厳しいな…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:42

    >>15

    食われたか獣人になってそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:46

    ヒトツ鬼出す意味はありましたか・・・?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:50

    おばさん、あの誘拐の満喫の仕方は間違いなくはるかの血縁

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:01:58

    ペンギンの獣人は一体……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:03

    なつみを解放した後のみほちゃん(鶴獣人)がどうなるのか気になる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:18

    >>14

    この前の最後に決着ついたソノイとの決闘よろしく最後にちゃんと正体わかるパターンかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:23

    タロウほんとそういうところだぞ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:23

    >>23

    ロボ販促用

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:36

    >>18

    マスター、ペンギン獣人説が強まった気がする

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:37

    ソノニがすごく可愛かったです

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:38

    >>20

    夏美をコピーしたのが鶴ちゃんっぽい

    夏美は万が一死なないためにどっかに保存してそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:39

    >>22

    マザコンの花村にはよかったじゃないか

    母親とこれからも一緒だなんて

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:47

    アノーニがあまりにも紳士だった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:52

    今回のヒトツ鬼の共通点は何だ

    "フラッシュ"マン→フラッシュ(閃光)は直視すると健康を害する→辛味の取りすぎは健康に悪い

    なのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:02:58

    ソノニソノザと仲間になれそうだったのにな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:07

    ペンギンは…
    ヒーローであり続ける…
    とか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:22

    >>37

    マスター!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:26

    何気にドンブラザーズに肉親いないのが判明したな。
    ……設定重くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:45

    次回は「天使が舞い降りた」の文から天装鬼?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:46

    >>28

    自分が分かっているからということで説明は詳細を省きがちって言うのがちょっと厄介よな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:47

    >>23

    連絡手段

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:50

    ドン王家というか元老院クソでは?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:51

    >>32

    でもドンブラなら裏切ってきそうだし・・・

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:51

    みほちゃんは鶴獣人が演じてる仮の姿だろうからコピー元の人間と両立できてるわけではない気がする

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:03:58

    >>30

    だとしたらマスターやられたらゼンカイ介人死ぬじゃねーか!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:04

    コピーした相手も死ぬってマスターがペンギンなら介人死ぬ可能性あるじゃん

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:06

    >>34

    服着てると頭もいいらしいからね

    逆に服着てないと頭悪くて脳人やヒトツ鬼についたりするんだけど

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:10

    >>17

    犬と雉が穴兄弟かあ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:12

    バスガイドさんはもう帰らぬ人に…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:37

    いよいよ全然分かんなくなって来たな…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:44

    たった1話でアノーニと獣人への印象が大きく変わるものだな

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:50

    獣人は脳人のために波動を出す人工生命体→なので波動を出すために人間をコピーする
    ただしコピーした後は気ままに動くネコや物語を紡ぐツルなど種族?によって行動に差異があり、特に後者はコピーした姿を使って一人の人間の物語を紡ぐ=人間としての人格を作り出して人間世界で生きていく
    つまりみほちゃんは夏美をコピーしたツル獣人が紡いだ物語(人格)であって、記憶が消えた夏美とかではなくハッキリ別存在であると示された感じかな?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:50

    前回で獣人倒せるのはムラサメって判明した矢先に今度は獣人倒すとコピーした人間死ぬよって判明するの酷すぎない?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:04:50

    >>41

    は? タロウは答えなんですが?(獄中パパ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:16

    みほちゃんもよく分かんないんだよな

    獣人と人間の二重人格なのか
    ツル人格が雉野みほを演じてるだけなのか

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:05:43

    前から思ってたがジロウ本筋と関係ないところで闘わせるのに便利だな

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:17

    >>56

    個人的には鶴がみほになってる説な気がする

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:19

    やはり鶴獣人は鶴の恩返し的な話やるんか…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:26

    >>55

    最近出てこないねこの人

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:27

    コピーされた人間はどこで何してるのか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:41

    >>56

    物語を紡ぐから夏美の物語を紡いでるんだよ

    美容師になりたかったとか色々…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:41

    >>55

    お前が一番言葉足らずなんだよ!知ってること全部吐けや!

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:06:52

    >>57

    基本正義の味方だからな

    ヒトツ鬼出れば戦ってくれるし

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:06

    >>60

    最後に出てきたのはイヌになるだっけ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:18

    >>28

    事情を話さずに妨害行為に動いて相手に誤解与えるくだりがまさに井上脚本だった

    555で草加が明確に巧を除け者にしたがるようになったのも巧がそうしたのが原因だったし

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:29

    いずれ来るであろう「鶴の恩返し」回が怖い……

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:36

    イッヌのバラバラに手に入ってた情報が繋がり始めた

    恐らく次回で空中分解を起こす

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:36

    みほちゃんが獣人の可能性を知らされたのに
    完全に無かったことにしてる雉野が1番危険だよ……

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:53

    アノーニが割りと謎だったんだけど
    脳人に加勢するもの→うん?脳人ではない?
    たまに怪人と一緒に暴れてる→うん?
    ドンブザースをたまに襲う→犬が追われてた
    キャビアとかフォアグラ→うん?????

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:54

    椎名ナオキ獣人説

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:56

    >>39

    メンバーに一番近しい身内ってはるかの叔母さんだけなの…?ってなった

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:07:57

    >>60

    最後に出たのは一月前の給料で面会謝絶した時か

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:05

    >>14

    一応ブログのあらすじでは、ジロウがイヌブラザーが翼ではないかと言ってはいる

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:07

    >>68

    ダメじゃん!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:11

    >>67

    2人とも尋常じゃない曇り方しそう

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:33

    い…犬の脳が破壊された!

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:08:41

    >>75

    でもドンブラだぜ?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:02

    >>62

    本当は美容師になりたかったは犬塚もツラい展開…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:14

    >>72

    死んでないけど単にもう獣人になってるだけかもしれない

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:17

    >>74

    そもそもジロウって犬塚と面識悪魔とマラソンのときぐらいか?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:28

    >>61

    体を乗っ取るみたいな言い方はしてないから人間世界に潜むために別空間に隔離されてるとかなのかね

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:28

    >>69

    そりゃお前の愛する嫁は怪物です!って言われて信じる方が無理だ

    しかも状況だけ見ればはるかの叔母が拉致されてるのと似たような状態なんだからみほも拉致されたと考えてもおかしくないし

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:49

    >>74

    ジロウきっかけかいwww

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:50

    >>69

    信じたくない情報を信じないのはよくあること

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:09:52

    ジロウのアクションが気持ちいい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:25

    状況がさらにややこしくなってるのに不思議と頭に入ってきやすいというか、見易いのは凄いな。
    まぁ自分の頭がドンブラザーズに侵食されたってのもあるだろうけど

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:10:39

    紳士アノーニとの接触の時のはるかの止め方で笑った
    「ぐえ!」

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:31

    >>36

    犬誘うとこもじもじしててかわいかった

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:50

    雉が肉親いないとなると息子なりきり回で母親とヒートアップして会話してたのが闇深くなるんだが…

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:11:55

    >>63

    聞いたら教えてくれそうなんだけどな

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:12:44

    >>72

    下手したら三親等レベルも鬼頭家以外全滅してるんだよねコレ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:03

    >>91

    ……面会の時間は終わりだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:13

    >>91

    こいつ都合悪くなると面会終了する…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:24

    >>71

    未来のはるかではなくコピーされたはるか?はるかの親?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:13:56

    タロウとしては、獣人はコピー元の人間と命が繋がってて倒すと問題が起きるって話しても解決方法がない以上
    話しても混乱を招いて戦えなくなるから「話す必要はない」なのかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:48

    >>71

    はるかが紡げなかった漫画家としての物語を紡いでいるけど、うーん…つまりどういうことだ?

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:14:57

    >>96

    確かに脳人からするとどうでもいいことだろうからなぁ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:04

    ネコは最初はもとの人間をエミュるがだんだん獣の本能に忠実に生きたほうがええやってなる
    鶴がオリジナルをエミュるのかそれとも「自分の人生を送りたいがために別人を名乗る」にシフトするのかでみほちゃんの正体に関わる

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:15:40

    もうまたしても何も知らない犬塚翼は見納めなのか

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:05

    ドンブラメンバーに肉親いないとなると猿原のあの家は遺産か何かで、あんな生活を誰も咎めないのも納得がいくな。

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:23

    >>100

    7ヶ月も見てきたからもうお腹いっぱいだぜ!

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:41

    犬塚「獣人とかムラサメとか初めて聞いた」

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:16:58

    真面目に介人の命が危ない可能性が出てきたのが肝を冷やす

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:17:10

    >>101

    猿は中卒なあたりそこまでは親いたんだろうな…とはなんとなく思う

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:21

    身内がいないっていうのは(調査できる範囲に)身内がいない、つまりたんに同居してないってだけの話な気もする

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:26

    みほちゃんはみんなに渡されたリストに載ってるからバレとるんやないの……??いつもみほちゃんみほちゃん言うてるし名字も一致するから

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:18:31

    >>103

    当然なんたけど笑っちまった

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:23

    >>104

    ドンブラvsゼンカイでは介人とマスター共演できるのか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:34

    てかさりげなくおばさんのことドンブラザーズの中のただ一人の家族って言ってたけどはるか先生の両親まじでどうした?
    近くに住んでないから除外したのかいないのか…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:19:52

    ドンブラザーズが来たぞ!で鶴みほちゃん、獣人は放っとけ!で脳人2人
    一瞬で二つの勢力に誤解を与えるの笑っちゃダメだけど笑うしかない

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:20:32

    >>95

    雉嫁が犬嫁がなりたかったけど諦めた美容師やってるし、漫画家やめた鬼の獣人が漫画家やってるのは自然なんだよな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:04

    今日のソノニと犬塚の邂逅シーン音質ヤバかったくない?
    それとも家のテレビがヤバイ?

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:21:35

    先週のこれ脳人と共闘できるだろ!って希望を即打ち砕いてくるの酷い
    「獣人を倒すとオリジナルが死ぬから待て」って今まさに同胞が食われまくってる脳人・アノーニ側に言ったってだから何だよだろうし

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:22:39

    >>100

    知ったけどよく分からない犬塚翼にジョブチェンジしたんや

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:30

    >>23

    蚊帳の外のジロウを活躍させなきゃ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:24:44

    実際これ最後どう収集つけるんだ
    捕食者被捕食者の関係がある以上仲良く共存しましょうねは無理だろ
    脳人獣人は滅ぶのか

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:25:06

    ソノニ「他のメンバーに会ったことないのか!?」
    犬塚「ない」
    ソノニ「ドン家は!?ムラサメは!?獣人は!?」
    犬塚「知らない」
    ソノニ「……脳人は?」
    犬塚「?」

    キビポイント?知らない
    ドンブザース?正直なんのために戦わされてるのか知らない
    連絡先?知らない
    ドンドラゴクウ?襲ってきたくせに一緒に戦うことあるから未だに味方なのか敵なのかわからん
    ひとつ鬼?知らない。あっ毎回戦うやつ?
    陣?牢屋のおっさん
    夏海?俺の恋人

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:26:15

    >>118

    モモが呉越同舟と言ってるしゴクウは敵かもしれない


    と犬は考えてるかもしれない

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:27:57

    襲って人間の姿奪う獣人はともかくアノーニはたぶんアバター選べるんだからイケメンアバター使うのは自明の理

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:28:48

    はるかさん実の親とかは……その……?

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:22

    >>117

    ヒトツ鬼になるエネルギーだけを脳人が取り出せるようになれば一応和解は出来るかな……

    獣人は知らね。

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:29:58

    >>113

    自分もそうだしTTFCでもおかしいので多分テレビは問題ない

    撮影時に音声が上手く撮れない事は良くある(けど後から音声を別撮りして差し替えるので時間無かったか確認漏れしてたのかな?)

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:30:33

    夏海さらわれた時の「1年後返す」がガチでその場のノリで言っただけ説

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:37

    >>124

    そんな…もしそうだったら律儀に約束守ってた犬塚くんが馬鹿みたいになっちまう…!

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:32:56

    >>118

    犬塚、ヒーローとして生まれヒーローとして戦いヒーローであり続ける者説

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:33:45

    夏海に駆け寄れなかったの単純にショックだったからなのか雉に遠慮してなのか両方

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:18

    一皮剥けてからジロウは本当に頼りなるわ…

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:36:22

    >>125

    そもそもの話返すなんて獣人側は一言も言っていない

    一年経てば会えるだろうとは言ったがそれだけで絶対じゃない上に会えるという言った時点でコピーに会えることを指してるだけだと思う

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:38:25

    >>125

    黙っててもらうメリット獣側には一切なさそうなんだよな。鶴はともかくネコの挙動からは隠そうという考えが皆無

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:40:28

    鶴はまだ大人しいけど猫は花村母やらの犠牲増やしまくってるから放置出来ないよね
    とはいえ倒したらコピー元の人間も死んでしまうと言う詰み具合だが

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:43:53

    >>118

    犬塚「ドラゴン…ファイヤーズ…?」

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:21

    もしも介人がコピーだとしたら駄菓子屋の所でマスターやってるの辻褄合うな

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:44:21

    タロウ…お供には別に説明せんでもよくない?
    マスター…タロウかパパが説明してるやろ
    パパ…タロウかマスターが説明するやろ
    犬塚…俺は説明されてないんだから皆も説明されてないだろ
    ムラサメ…ぼくはなんのために生まれてきたの

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:45:57

    >>133

    でもコピーした人間の履歴で「おれは前からヒーローやってるから」とマウント取るやつになってしまう

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:24

    アノーニが意外といい奴らじゃんってなった後にあっさり殺されるの辛かったなぁ…
    もっとどうしようもない連中なんだとおもってたからさ…

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:51:44

    猿に家族いないの仙人暮らしが変な質感帯びるからやめろ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:52:39

    >>135

    マスターは…わりとそういうことしそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:54:03

    >>138

    マスターあれでお調子者な所あるし違和感ない

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:57:11

    まぁマスターは本編でも「えっ、この人何やってんの…」ってなるし

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:15

    単純に体を真似てるだけなのか体乗っ取ってるのかわからん。たぶんアバターに使ってるだけなんでどっかに隔離してる?
    おれは「化けの皮」とかいう戦隊史上最悪の怪人擬態システム忘れてないからなガタガタ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 10:58:16

    >>134

    早く来てくれジロウ!

    ドン家所縁の脳人でお供よりは情報持ってそうで聞かれれば普通に答えてくれそうなジロウ!

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:30

    はるか先生が終始冷静じゃなかったのがおばさんへの好感度がわかる

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:52

    今まで出てきたヒトツ鬼
    昭和 秘密鬼電撃隊鬼j鬼電子鬼太陽鬼超電子鬼電撃鬼光鬼超獣鬼
    90~ 星獣鬼救急鬼
    00~ 未来鬼百獣鬼特捜鬼轟轟鬼
    10~ 天装鬼
    20~ 機械鬼
    SP  非公認鬼、暴太郎鬼、ハイスクール鬼、スーパー戦闘鬼
    次は天装鬼か百獣鬼かな

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:10

    >>143

    毒親とか言ってる奴いたけどそこまででもないだろ

    となってたからちゃんと慕われてて安心した

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:11:25

    タロウみほちゃんにどっかで見たことあるなって言ってたけどタロウとみほちゃん面識あるっけ?

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:12:11

    超新星鬼のデブが獣人より食いかた汚くて駄目だった

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:13:50

    >>147

    犬食いと店の者勝手に使うは同レべじゃないスか

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:14:26

    >>148

    間違えた大量

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:16:56

    >>146

    きじみっかてんかの最後にみほちゃんみてた

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:17:30

    いよいよ核心に迫るって感じだったな、まさかマスターも獣人なのか・・・・・?

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:33

    はるか先生、作れなくなったと言ってたビーフストロガノフバージョンアップさせてて、さすがのめ鬼メンタル

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:18:38

    >>150

    タロウはワンチャンみほのこと分かったうえで脳人と手を切った疑惑ある…?

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:19:16

    >>151

    介人となり替わってる

    としたら総集編回の時はかなり図々しいよな

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:20:09

    >>154

    でも今までの積み重ねでやりそう感はある

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:23:29

    過去回想でタロウの初変身&機械鬼出てくるのか
    もしくはTTFCか

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:26:26

    >>144

    次回の予告画像でバンドマンのキャッチコピーにスカイックってあったりあらすじに天使が舞い降りたって書いてるからたぶん天装鬼だね

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:10

    しれっと前回トドメさした獣人がコピーもろとも逝ってて泣く

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:33

    ひょっとして脳人って人類よりよっぽどまともなのでは?

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:36:40

    >>74

    「なんと桃谷ジロウの発言をきっかけに遂にイヌの正体を探ることにしたドンブラザーズ!」と「そして念願だった仲間との対面に歓喜する一同だったが……」

    その後は、犬塚翼がイヌブラザーとは言ってなかった

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:59

    >>7

    みほちゃんが誘拐されたときは間違いなく梅

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:32:58

    >>159

    過剰な欲望を持たない上位存在だからきれいではあると思う

    俗世にダダハマりしてるから気付いてないだけでつまらなさそうたけど

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:42:37

    >>159

    でもろくな飯ださねえし...

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:38

    >>163

    前回の反省あってか鬼頭の叔母さんには高級料理振舞ったろ!

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:07:55

    今更だけどキビポイントってなんなんだ?
    キジ能力向上や一時的なタロウ召喚はともかく、獣人コピー疑惑が出てきた盗作騒動を改変できるのはやばいだろ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:30

    先代イヌかも>金髪

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:42

    脳人とも獣人ともアノーニとも意志疎通できちゃったのやめてくれこれからが辛い

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:02:07

    >>167

    大丈夫!意思疎通できるからこそタチ悪いっての描くのも敏樹は得意だ


    普通さぁ、悪役が記憶喪失になって善良な女性に拾われ、そこで交流を深めたらなにか良い変化があると思うじゃん……

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:26:23

    >>136

    いい奴らでも誘拐犯だからなぁ

    だからって食われるまでせんでもとは思うが

    井上脚本はこういうトコロは本当に容赦ない

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:36:46

    >>24

    これは・・・松ね!

    の顔と言い方が完璧に血縁者のそれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています