AIにリリー・カーネーションのセリフを作ってもらった

  • 122/09/25(日) 11:06:26

    ・あたし、リリー・カーネーションよ!
    ・あんたたち、何者なの!?
    ・ちょっと待って!!
    ・きゃあああぁっ!!!
    ・いい匂いがするわ……。
    ・美味しそうね……。
    ・いただきます。
    ・うふふ……あはははは!!
    ・さようなら。
    ・まさか、お前たちは……!?
    ・どうしてここにいるの?
    ・こんなところで会うなんて奇遇だわ……。
    ・なんという事でしょう!!
    ・やめてぇえええ!!
    ・あなたたちを生贄にしてやるわ!!
    ・死者を復活させて永遠の命を与えると言われている幻の花よ!
    ・でも、あたしを食べたらどうなるか分かってるんでしょうね?
    ・あたしを食べれば不老不死になれるのよ!!
    ・おめでたい奴ね……。
    ・そんなに死に急ぎたいなら殺してあげるわ!!
    ・あんたが勝てるわけないでしょ!?
    ・そんな……嘘でしょ?
    ・いやああぁっ!!!
    ・もうすぐ新世界へ到着するというのに……残念だったわね……。

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:05

    雌花だったのかお前…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:06

    全く株上がるセリフなくて草

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:15

    言いそうなの草

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:07:54

    はなかっ…アラマキー!!助けてくれー!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:48

    ちなみに本編だと「あと一分」とか「おめでとー」とか「おなかすいた」とかそういうセリフしか言ってない
    ただ状況に合わせたセリフ言えるだけ一応知能は持ってると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:08:54

    大体雌化したコイツ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:09:54

    ・でも、あたしを食べたらどうなるか分かってるんでしょうね?
    ・あたしを食べれば不老不死になれるのよ!!

    脅してるように見えて違うな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:10:48

    片言で云ってそう

  • 1022/09/25(日) 11:11:44

    ・ねぇ……この子たちの血肉を捧げる事で死者の復活が出来るのよ……。
    ・その魂も蘇り永遠に生き続けることが出来るのよ!!
    ・さぁ早く生贄を差し出しなさい!!
    ・ダメよ!!
    ・おかわりある?
    ・もう行っちゃったんだ……。
    ・さよなら、みんな……。
    ・あんたたちがあたしの島を襲ったのね!!
    ・よくもこの美しいあたしを傷つけてくれたわね!!
    ・許さない……絶対に許さないわ!!
    ・お前らは全員死刑だ!!

  • 11匿名の海軍大将22/09/25(日) 11:19:51

    >>5

    らはは!そうだ!おれの能力でこのリリーを沢山生やせば海賊共は死に絶え、おれァサカズキさんに褒められる!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:21:43
  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:32:15

    らははは…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:34:18

    さぁ早くレスを書き込みなさい!!

  • 1522/09/25(日) 11:58:17

    ・キャハハハッ!!
    ・ウフッ♪
    ・アハハハハハッ!!
    ・クスス……。
    ・ヒヒッ!!
    ・ギャハハハハハハハハハハハハ!!!
    ・ゲヘヘヘヘヘッ!!
    ・グヒャヒャ

    ・お願いです助けてください!!
    ・私はどうなってもいいから他の仲間だけは見逃してください!!
    ・私を好きにしてください!!
    ・なんでもしますからどうか命だけはお助けください!!
    ・助けて!!
    ・誰か助けて!!
    ・お願いだから殺さないで!!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:18

    >>15

    これ下のセリフ取り込んだ仲間のセリフ喋ってるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:41

    ・お願いです助けてください!!
    ・私はどうなってもいいから他の仲間だけは見逃してください!!
    ・私を好きにしてください!!
    ・なんでもしますからどうか命だけはお助けください!!
    ・助けて!!
    ・誰か助けて!!
    ・お願いだから殺さないで!!

    上のやつと違い過ぎるだろ 何があったんだよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:03:20

    きっったねぇ嗤い方

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:42

    AIのべりすとは長くなるとカオスになることがあることを教える。
    サンジが最初料理していたはずなのに食べる準備ができたらゾロが俺が作ったとか言い出したと思ったら、ウタが私が作った愛情料理だよとか言い出したり(途中でゾロとサンジの口調が唐突に入れ替わってたりする。)
    CPでAB物としか書いてないのに背景でCDが成立していて、その後番外編でADが成立したのにACが結婚するわよって宣言して終わったのに後書きはAB物書きたかったとか言い出すからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:23:57

    >>19

    シャンクス、ありがとうございました。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています