聴覚が優れているのは勿論なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:19

    それ以上に肉体の耐久度どうなってるの?君

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:27:50

    千束に負けてから鍛えたから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:12

    多分、本当の才能は生存能力だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:15

    すぐに自然治癒するんだろ(適当)

    どうやって治療して貰ったんだ…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:28:57

    この世界にアンバランスがある限り死ぬことはないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:15

    包帯巻いて済むもんなんかね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:29:19

    リコリコ界のヒュンケルだろコレ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:31:47

    ギリギリ足場に突っかかったとか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:33:00

    アレで真島が死んだら千束の不殺に反するからできる訳ないし、何より作風的にメインキャラのシリアスさを上がらないようにしてる

    どうやって助かって、どうやって逃亡して、どうやって治療したってツッコミが入るけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:48:51

    ATK 千束
    VIT たきな
    DEF 真島
    こんな感じ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:50:15

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:52:38

    >>9

    ベネットがどうやって生きてたかの説明とかいらねえし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:26

    「その服高かったんじゃない?」とか言ってたしなんかボディアーマー的なの着こんでんのかと思ってたわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:53:54

    >>11

    中途半端じゃなくてシリアスとコメディのバランスが取れてるんだよ


    リコリコは元からシリアスな作風でもなかったろ?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:38

    バランスが取れないから千束が死なない限りこいつも死なない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:43

    >>13

    それは多分着てる。でも高所からはさすがに無理じゃない?

    ……いや待てよさてはアラン製?!?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:54:52

    >>14

    そもそもコイツの生存予想説は多かったし……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:15

    >>12

    ベネットって誰だい?

    原神のキャラで合ってる?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:33

    >>17

    むしろ99割が予想してた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:56:18

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:57:25

    >>21

    そりゃあたきなのコンクリートも砕く蹴りをくらっても大丈夫だったし今更なのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:58:05

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:58:57

    なんで誤射したロケランで目の前の車吹っ飛んだのに生きてんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:22

    >>21

    頭蓋割れかけてたからラストであんな顔包帯グルグルになってたんじゃね

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:59:23

    >>23

    暴言はやめるんだ

    対立が深まる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:43

    何度倒れても立ち上がるのはカッコいいと思うから異常聴覚じゃなくて左之助みたいな天性の打たれ強さみたいな才能にしてほしかった

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:12

    >>19

    シリアス入ってたらシリアスであり続けなきゃいけないなんて決まりどこにもないが…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:01:36

    なんでこんな硬いの…→服が凄かったのか→やっぱ真島さん丈夫すぎるって…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:42

    >>27

    実は作中でどんな才能なのかは説明されていないので「テロリストとしての才能」として聴覚の良さ、打たれ強さ、生存能力の全部を有しているかも

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:02:58

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:06:56

    >>31

    ギャグ扱いしてるのはお前みたいにケチつけるのが目的のやつだけだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:08:36

    >>32

    おいおい、頭ぶち抜かれたキャラが生き残るのがギャグじゃなきゃなんなんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:20

    水に落ちると全快するんだろ
    スーパーマリオ64もそんな感じだった

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:25:20

    >>33

    そりゃぶち抜かれてないからだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:26:17

    ゴム弾顔面にぶちこんでも死なないのは小説で描写済みっすね
    はい

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:27:54

    創作なんだから頭に実弾ぶちこまれて生き残る奴とか普通にいるじゃん
    ましてや非殺傷弾じゃん

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:35:32

    VS真島だと敵味方問わず顔面殴られたり蹴られたりしてるのにアザの一つも出来ないからな
    あの世界の人類の耐久性がおかしいんだろ

    メタ的には作画が楽になるゴア表現で敷居を上げないで済むとか良い事尽くめじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:45

    頭から落下したおかげで頭蓋がやばいことになったが致命傷で済んだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:46

    >>39

    怪我ってより全国デビューしたから顔隠してんのかと思ってた

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:14:44

    真島さんも耐久すごいけど千束とたきなも相当硬いよね、千束は車に跳ねられても大丈夫やし、たきなはめっちゃ頭出血してもすぐ治るし。

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:16:55

    吉さん以外にもキモい思想のアランは居そうだし、才能自体は使い続けてるから治療してもらったんかなって勝手に思ってたわ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:18:40

    真島にも吉松みたいな担当いてもおかしくないもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:28:35

    >>33

    不死身の杉元「呼んだか?」

    鶴見「脳汁仲間が増えたと聞いたが誤報だったようだ」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:03

    バランスを取らなくっちゃ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:43:06

    >>16

    アイツ明らかに頭から落ちていったぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:29

    異能生存体すぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:48

    (ボディアーマー込み)フィジカル耐久とどんな状況からでも生還できるサバイバビリティ、暗殺も効かなかったりして? これ以上何かあったらもうコイツを殺る手段がなくなるぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:05

    >>33

    千束が非殺傷弾使ってることすら知らんのはエアプってレベルじゃないぞ…

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:34

    世界のバランスが悪い限り生き残るみたいな概念的守護に守られてるまである生存能力
    千束相手に唯一メタれる能力(暗闇で千束の眼封殺+超聴覚で空間把握)持ちだったのも魅力だったわ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:22:16

    >>50

    管理・隠蔽社会が生み出した花粉症みたいな存在だと企図されて作られたキャラだとは思う。リアルの日本からスギの木が無くならないように、リコリコ世界もDAを刈り取らないと真島も死なないんだろう。

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:23:01

    >>18

    この映画の登場人物だ、観てこいカルロ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:12

    千束が超視力に即応できる肉体を持ってるように真島も超聴覚で得た情報に即応できる肉体なんやろ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:07:03

    そのうちこいつみたいになる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています