ビッグ・ピッグにしてあげる♪

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:50:47

    闇の猿展開を超えて私は来たんだよ
    部数伸びてないけど出来れば欲しいな
    あのね、早く話進めてよ
    どうしたの?
    幻魔拳ずっと擦ってる
    君のこと
    タフタフにしてあげる
    語録はまだね、流行らせるから
    マネモブにしてあげる
    だからちょっと原作読んでよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:19:53

    うわっネタが古くてレスが付いてないやん
    あははこれは悲しいわ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:22

    >>2

    待てよ、そこまで古くはないんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:20:33






  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:12

    >>3

    待てよ 割と古いコンテンツなんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:12

    >>3

    おじいさんを超えたおじいさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:18

    >>3

    お前知らないのか

    10年以上前のネタは全部老人のネタ扱いしていい法律が出来たんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:48

    最近は年齢スレがよく建ちますね..

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:41

    >>3

    えっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:20

    待てよ ニコニコを見てる俺でさえサビしか知らないんだから今時の子は知らないと思われるが..

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:24

    ぶっちゃけこれだけネット慣れした大人がひしめいてるのにクソみたいな荒れ方するタフカテって怖いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:24:33

    15年なんてワシの年齢からしたら新生児みたいなもんやんけ
    なに懐かしんどんねん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:28




  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:01

    >>11

    待てよ 荒らしてるのは大体精神年齢小学生以下の奴なんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:26:14

    >>12

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:22

    ここでは俺が世界で一番おひめさまなんだよ蛆虫野郎ーっ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:28

    >>11

    それは他所の掲示板に喧嘩を売っとんのかい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:32

    キッズ・幼稚なおじさん・ネカピンが荒らしを支える..ある意味”最強“だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:27:55

    関係ないけど「2007年頃のボカロはキャラソンが大半だった」みたいなこと言ってる奴を見るとはあっ何言ってんだって思うのは...俺なんだ!
    ふざけんなっ当時はネタ曲の方が多かったやんけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:28:55

    >>19

    ガチ曲が増えたのってメルトが出てぐらいからだった記憶スね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:32:02

    >>19

    ボカロがでてきた時、凄いやん、歌うのが苦手な人間でも編集して歌わせれるやん、現実の人間なんてもういらんねって盛り上がったのがあの頃なんだ

    でも、現実の人間による歌ってみたで全部駆逐されてもうたけどな、ぶへへへ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:56

    >>21

    機械の悲哀を感じますね..

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:36:23

    >>11

    ネット民は身体だけ老けて精神年齢は中学生で止まってるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:25

    >>9

    う わ あ あ あ あ あ あ あ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:47:58

    もう何十年も今日を作り続けられてるんスね

    その総曲数…500曲

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:43:50

    保守   

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています