マネモブ ワシにあんスタを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:59:54

    ワシも脳内に強烈な日日日シナリオを打ち込みたいのです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:01:44

    どうして暗部を脳に打ち込もうとするの…?
    キャラを愛でるゲームっスよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:02:57

    お…男でも楽しめるのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:03:26

    元はあんさんぶるガールズの派生だったってネタじゃなかったんですか

  • 5二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:04:37

    日日日…すげえ
    叩かれてない時がないし

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:05:10

    >>3

    はい!Musicは音ゲーだから楽しめますよ!

    Basicは知らないシッテテモイワナイ

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:17

    忍くんかわいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:06:45

    あんスタすげぇ…勝手にシナリオ修正するし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:07:40

    >>2

    しかし…シナリオで流行った側面もあるのです

  • 10二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:08:55

    アニメ見てたけどグリリバ倒すまで主人公要る?って感じの扱いだったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:47

    >>5

    聞いたことがあります…

    猿シナリオ書いてプリコネから外されたと

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:09:58

    ストーリー読んでたらだいたい日日日展開になるのん
    なにっなんだぁっで不愉快な描写を打ち込んでくるのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:10:31

    >>4

    あっ派生元が荼毘に付したァ

    どないする?ま、派生先のがメインだしええやろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:12:48

    >>7

    俺と同じ意見だな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:01

    嘘か真か知らないがこの男性向け美少女ゲーみたいな絵柄のイケメンゲーが他に無いためどれだけ不満があっても離れられないメスブタが多いという学者もいる

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:15:27

    日日日のせいで原作だと猿行動しまくってたってネタじゃなかったんですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:19:56

    枕営業のセリフも修正されたのになんでこれが行けると思ったのか教えてくれよ
    もしかして日日日はアホなんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:21:58

    "リベンジポルノ"を"まき散らす"!?

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:22:44

    >>10

    イケメン獣心のクソ野郎やん 元気にしとん?

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:23:47

    禁断のリベンジポルノ”二度打ち”

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:01

    >>18

    >>19

    変態兄弟"ハリケーンツインズ"

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:24:14

    >>18

    >>19

    禁断のリベンジポルノ"二度打ち"

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:31:27

    夢ノ咲学院…聞いたことがあります
    モブの治安が青葉工業高校並みだと…

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:39:24

    あわわお前はラスピリでホラー扱いされてたゲーム

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:40:10

    >>23

    はい!自殺者の慰霊碑が立ってますよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:42:52

    枕営業のセリフすげえ…修正後でも猿すぎるし

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:44:33

    女の人がパスタ好き そのエビデンスは?

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:48:47

    >>19

    ま、本筋で悪役だったからええやろ

    出来れはもう少し報いが欲しかったですね…ガチでね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:49:29

    >>15

    あれっMマスは?

  • 30二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:52:07

    お前は絵のかわいさはある…それだけだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:54:28

    >>17

    明るく気前の良い男 どこへ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 00:58:25

    >>10

    天祥院英智…貴方の悪い噂を耳にしました

    それは口にするのもおぞましい所業…異常ショタアイドル愛者

  • 33二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:29

    しののん…すげえ 多数のオスブタを狂わせてるし

  • 34二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:00:51

    >>18

    彼らの オメコね…ガチでね

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:02:59

    >>17

    お偉いさんのベッド発言と言いコイツはホントに猿漫画から出てきたような言動多いんだよね

    猿くない?

  • 36二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:05:58

    >>17

    ほう…燐音の欲望が見えてますね…!

    ま、ワシも同じ意見なんやけどな

    うーやらせろっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:07:28

    >>35

    ま、気にしないで

    あんスタ世界自体もかなり猿濃度高いですから

  • 38二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:13:42

    >>32

    フッ判断が遅いよ

    ワシなんて桃李くんを侍らせて顎触ったりしてる時点で感づいてた

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:14:11

    あれっmv衣装化総選挙で実装が決まった有償衣装は?
    ごめーんSS編衣装もまだ残ってるのにチェクメ衣装とエイプリルフール企画の衣装を優先させちゃった
    ふざけんなよボケが
    ワシのRa*bitsのライブパーティ衣装はいつ実装されるんですか?も…もうおかしくなってしまう
    うさ耳しっぽ・セーラー・腋スリット・お腹丸出し・ショートパンツで運営の性癖剥き出しなんだから早く実装しろよあーっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:15:43

    >>24

    その回で村瀬のポテンシャルを脳に打ち込まれた

    それが僕です

  • 41二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:18:25

    俺は"野蛮人"の天城一彩だ
    そして俺は"勉強を教えてくれた相手にプライドを傷付けられたとケチャップを一本ぶっかける"白鳥藍良だ
    "変態"礼瀬マヨイ
    ALKALOIDは…この"危険運転"風早巽がメチャクチャにするよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:50:45

    ハピエレみ
    禁断のラビッツガチャ”n打ち”するのはやめろ
    特に今年に入ってからのしののんラッシュは目に見えて贔屓だと分かるからやめろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:53:28

    おおっ2クール目に突入してからあんずちゃんが滅茶苦茶喋るようになった!
    多分ようやく学園に馴染んだんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:55:07

    >>42

    しののんはもうあんスタプレイヤーから運営の贔屓っていう認識だからマイペンライ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:55:52

    うーっうーっうーっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:56:51

    ま、ワシめっちゃ創くん好きだから贔屓していいですよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 01:57:10

    >>3

    はい!オスブタの禁断のメスブタ扱い”いっぱい打ち”と腐媚びイベントとショタキャラ贔屓ガチャに耐えればなんとかなりますよ!

    このMVにうげってならなければ楽しめますよ!

    Eve「Trap For You」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV


  • 48二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:02:03

    ゴッファ…聞いたことがあります

    あんスタ界の沢越止だと

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:06:29

    >>17

    もしかして日日日の欲望を出してるんじゃないですか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:10:30

    >>15

    ウム…

    ハッキリ言って絵柄が滅茶苦茶可愛い系だからそれだけで価値あるよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:14:52

    幼少時の声は釘宮理恵なんだよねすごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:15:43

    >>41

    ま、気にしないで

    藍良君のは滅茶苦茶仲の良い相手への猿行為ですから

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:38:55

    >>23

    はい!流石に言い過ぎですよ!

    アイドルみたいなもんオカマを超えたオカマなんだから青工みたいな環境で出来るワケねえだろッ

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:40:57

    >>32

    まさかゲイってワケじゃないでしょ?

  • 55二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:42:21

    >>52

    こういうのはちょっとしたコメディ的表現だからあんま真に受けるモンじゃないと思うんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:43:40

    >>47

    イケメンでこれはうげっ…

    ま、ショタ枠ならいいですよ(ニコニコ)

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:47:44

    >>53

    気に障ったなら謝ります

    でも…単にベクトルが違うだけで治安の悪さは青葉工業並みって話ですよね?

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 02:51:00

    あんスタアイドルのメス顔を超えたメス顔は麻薬ですね

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 03:05:51

    日常会話の猿濃度高いから結構マネモブ好みのゲームなんじゃないっスか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:13:32

    はーっやっぱりはーっ君はええのう

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:19:19

    >>60

    もしかしてしののんはメスブタってことにしても問題ないんじゃないですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:35:26
  • 63二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 09:45:15

    会長のセリフは毎度猿濃度高くて麻薬ですね

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:34

    上様コラボで腹筋がバーストしたァ

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:28:32

    ベーシックの方入れずに音ゲーの方だけでも楽しめるんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:33:46

    ハピエレさん あんスタで主人公の性別選べるようにしてください
    俺も男性Pになって夢ノ咲のメス男子を調教したいのです

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:35:17

    >>66

    えっこれ主人公メスブタなんですか

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:40:31

    >>67

    はい!

    >>16

    >>43

    のメスブタが主人公ですよ!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:41:38

    >>65

    ベーシックスと音ゲーやってる内容は同じだから音ゲーのみでも楽しめると思われる

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:43:06

    最初の狙いだった夢ブタより腐ブタにウケたから
    早々と夢切り捨ててホモゲーに移行したゲームやん

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:43:17

    ラビッツは麻薬ですね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:46:56

    >>71

    こんな時に友也君を貼るな

    ワシは今滅茶苦茶出先に居てイライラしてるんや

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:48:17

    読者からの「あれっ?〇〇は?」で起きた矛盾や回収されなかった伏線を
    そんなこと大した事じゃないから気にするなとキャラにシナリオで言い訳させるところは本当にダメだと言ってるんですよ日日日先生
    Fineの返礼祭も流星隊の赤の継承もしっかり書くべきだったと言ってるんですよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:48:21

    >>70

    ふぅん 夢ノ咲学院が腐ノ咲学院になったということか

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:00:39

    その場その場の思い付きで猿展開を書く
    そんな日日日を埃に思う

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:26:37

    >>72

    陳珍イライラ…?

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:29:46

    セルフカバー版を聞いてから気になっている それがボクです

    ヒプマイが猿世界とは聞いたけどこっちもそうなんスかね


    BRADIO 真行寺貴秋があんさんぶるスターズ!!月都スペクタクル「ムーンライトディスコ」歌ってみた。


  • 78二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:33:40

    >>18

    ちなみに一応擁護すると箱入りだから反動で下品な表現をやたら使いたがるってだけらしいよパパ

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:38:26

    嘘か誠か日日日は大学生キャラクターをまともに描写ができないから
    御曹司や名家の跡取り息子みたいな大学に行かないのは現実的にありえないレベルのキャラも大学進学をさせてないという科学者もいる
    まあ唯一進学したなずなの大学生としての描写が「勉強が大変」「友達ができた」くらいしかないからその説の裏付けになってしまってるんやけどなブヘヘ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:42:27

    もしかして企画変更して猿先生にシナリオ書いて貰っても誰も気が付かないんじゃないですか?

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:02:58

    しののんは普通に男性向けボボパン同人あるってネタじゃなかったんですか

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:29:08

    >>76

    やらせろ

    友也王子様をしののんの目の前でやらせろ

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 12:51:57

    ラビはラビ同士のCPより先輩×ラビの方が輝くのん

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:01:56

    う、嘘やろ…こんな愚弄が許されていいのか…

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:05:31

    >>84

    ヤケに構図に凝ってて腹筋がバーストしたんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 13:24:11

    >>80

    ああ ヤクザ展開ならぬマフィア展開までやってるし単に野蛮なだけじゃなく方向性もちゃんと猿なんだよね

    日日日先生の正体ってま、まさか…

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:08:13

    >>70

    トリスタと薫のイベント以外見る影もないんスけど…いいんスかこれ…

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:26:28

    >>87

    むしろそれが爆ウケした要因だと思われるが…

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 15:29:56

    >>87

    待てよ、1年目のイベストはなんだかんだ主人公とアイドルがなんかいい感じになるストーリーが全員分あったんだぜ

    完全にキャラ同士の湿度が高い方が売れるってなって路線変更したのはマリオネットや夜空のロッキンスターが分かりやすいですね…

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 16:06:50

    >>89

    そういえばValkyrie登場してから完全にホモゲーになったことを思い出したのは俺なんだよね

    ま、Valkyrieの曲は好きだからバランスは取れてるんだけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:15:22

    ダンス勝負する相手に下剤を盛るのはルールで禁止スよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 17:52:51

    >>86

    猿猿猿先生は麻薬ですね

  • 93二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:42:30

    しののんどころか普通にイケメン枠のキャラクターの男性向け同人誌もあって驚いたのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:49:01

    マジで龍継ぐみたいな展開になるのはルールで禁止っスよね

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 20:55:51

    >>39

    決定してから2年近く経ってるんだよね長くない?

    https://ensemble-stars.jp/costume_voting/result_3rd/

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:03:25

    誰が人気キャラなんスか
    ここで上がってるショタ達がメスブタ人気無さそうなのは分かるのん

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:08

    >>96

    はい!月永レオが確かトップですよ!

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:05:39

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:08:07

    >>96

    出ましたねショタは女性人気無い論者

    今日こそ正体暴いたるッ

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:10:46

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:11:28

    >>99

    しかし…今検索して出てきた人気投票ではやはり人気無かったのです

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:13:01

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:17:22

    …で、なんだかんだ言っても猿展開が日々の楽しみになっているのがこの俺、悪名高き尾崎健太郎よ!
    明後日のスト更新が何故かいつもと違って18時なんだ、15時じゃないからおそらく凄まじい猿展開が襲ってくると考えられる

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:18:56

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:26:27
  • 106二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:12

    >>104

    そもそも恋愛要素は殆ど無いし皮肉無しに乙女ゲーじゃないですよね

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:27:55

    >>15

    刀剣乱舞じゃ駄目なんスか

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:30:21

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:36:05

    炎上のたびにXのトレンドから野次馬してるからプレイしてないのにちょっと詳しくなっちゃったのは俺なんだ

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:37:54

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:38:02

    >>99

    はい!運営のゴリ押しで夢もメス腐タもま、またラビッツか…ってなってますよ!


    >>96

    朔間ブラザーズとレオと瀬名泉…

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:41:36

    なずな兄をショタ枠に含めて良いのか教えてくれよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:43:56

    >>111

    ラビッツはショタだと思ったら身長160〜168くらいあってビビったんだよね

    ふざけんなっ普通にデカいやないか

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:48:38

    >>113

    デカいってことはチンポもケツもデカいメス男子とやらしてやる行けーッってことやん…

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:52:26

    ショタ枠じゃないのだと朱桜司くんが好みっスね…ガチでね

  • 116二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 21:55:31

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:00:41
  • 118二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:03:36

    夢ノ咲学院の生徒ってまさか皆ゲイってワケじゃないでしょ?
    そう疑ってしまうぐらいジェンダーレス風味のキャラが多いのです…

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:05:12

    >>112

    なずな兄ィ アンタは気分悪いやろなぁ

    2回ぐらい過去改変されたんやからなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:10:36

    >>119

    過去改変されてないやつ数えた方が早そうなんだよね、怖くない?

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:13:34

    >>108

    作詞家がVの曲に詞書いただけで炎上したのはさすがにやりすぎと思ったね

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:22:26

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:36:47

    🟦🔏が異常排斥される割にあんスタスレは意外と愚弄抜きで伸びる
    そんなタフカテを不思議に思う

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:42:06

    >>123

    おいおい日日日の猿シナリオが愚弄されてるでしょうが

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:45:47

    会長はね 蛆虫ムーブをする割に報いを受けないと言うけどね
    病弱描写でしょっちゅう倒れることでバランスを取ってるの

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:47:06

    >>123

    おそらく親和性が強すぎるのだと思われるが…

    絵が違うだけでやってることは間違いなく猿漫画なんだよね凄くない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:52:35

    >>123

    あんスタは4割男性ユーザーだからね

    ちなみにプロセカも同じ比率らしいよパパ

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 22:57:33

    >>127

    プロセカはともかくあんスタの男女比率間違ってるんじゃないっスか?

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 23:27:29

    >>118

    ま、創くんが友也くんを僕の王子様って呼んでるのは激えろだから良いんやけどなブヘヘヘ

  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:03:36

    はーっ元気っ子ショタはええのう

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:16:49

    >>130

    誰…?最近声変わりしたキャラ…?

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:33:46

    >>131

    中の人の話はするなワシは滅茶苦茶

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 08:39:18

    ひめるさんワシは心からあんたが好きです
    孤高気取ってるのに周囲からは見透かされて弟への一人称がお兄ちゃんでアラサー疑惑で自分では制服姿がイケてると思ってるメルメルが好きなんですワシの気持ちわかってください
    実年齢が思ったより若かったらガッカリしそうなのは…俺なんだ!

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 11:58:10

    >>133

    むしろ30代くらいじゃないと辻褄が合わないんだよね キツくない?

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:15:03

    ワシ「メスブタフォロワー大丈夫?HiMERUにアラサー疑惑あるけど」
    フォロワー「ああ どうせ晶の気分次第で設定改変されるからどうというとこはない」

    オブリガート公開後の、フォロワーとの壮絶な会話である。

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:31:49

    年齢設定が怪しかったりかなりの頻度で過去改変されたりと丁寧に猿展開をなぞってるのは麻薬ですね
    もしかしてドリトライに次ぐタフカテの準聖典にするべきなんじゃないですか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:35:53

    >>118

    お前男子校を何だと思ってんのや

    まゲわの巣窟やぞ

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 12:41:56

    まいったなぁ友也くんみたいな普通の子を堕としたくなっちゃった

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 14:48:48

    たま〜にあんスタを引き合いに出してプロセカを叩くクズ!がいるけど、どっちもやってる身からすれば大差ないのん
    短所ばっか目を向けると心が持たないから長所を愛せ…鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 19:21:00

    >>58

    試しにベーシックを初めてみた結果…うーっ藍良くんとやらせろなことが分かった

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:02:07

    あんスタのシナリオは笑える猿展開だからキライじゃないんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:48:10

    マ…マネモブこれあげる
    クソコラがあると寂しくないよ

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:54:22

    >>141

    しかし…その猿展開で界隈が荒れるのです…

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 22:55:15

    ・故郷に弟を残し自由を求めて出奔
    ・暗殺者の末裔の関西弁話者
    ・身内のやらかしで家族が廃人化
    ・食事の内容に拘る
    あんスタ=TOUGH
    TOUGH=あんスタなんや

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:50:48

    メスガキを超えたメスガキ
    早くド底辺モブに分からせられろって思ったね

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:18:46

    (MVにヒロイン役?)おそらく主人公が実装されるのだと思われるが…


    えっ なにっ なんだあっ

    Love∞Scramble「両片思いの交差点で、君にまた逢いたくて」あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV


  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 09:22:49

    >>146

    しののんの人のメス声の上達っぷりに感服するんだよね

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:35:04

    えっ
    このキャラ元はCV細谷だったんスか

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 11:51:26

    わしはホモじゃないのにオチンチンしゃぶしゃぶしたくなるオスブタが多すぎるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 12:38:12
  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:12:27

    >>150

    なんじゃあっこのクソコラはっ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 16:40:09

    >>147

    村瀬と違ってちょっと無理して出してる感がそそられるよね

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:41:55

    こっちの



    は面倒見のいい先輩って感じで猿エピソード聞かないけどなにかあったりするのか教えてくれよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:22:32

    >>153

    大将に猿エピソードなんてある訳ないっス

    忌憚のない意見て奴っス

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 23:31:35

    鬼龍愚弄!?

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 01:02:20

    鬼龍も居るし猿展開だしやっぱりあんスタはTOUGHですね🍞🥖

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 08:04:43

    >>148

    当時のほそやんはですねぇ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 17:46:10

    流石に4割は居ないだろうけど実際絵柄のおかげで男性ユーザーもそこそこ多いんスかね?

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 00:40:20

    >>145

    でもね 弓弦に対して日頃のお礼にマッサージしてあげようとしたり割と良い子なの

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 12:33:00

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:04:30

    >>94

    嘘か真か…

    ズ!がTOUGHだとしたらズ!!は龍継ぐだというワシも居る…

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:14:55

    あれーっ?Ra*bitsがなずながあぶれた3人を迎え入れてくんだからお兄ちゃんって呼ばれてるほのぼのした設定は?
    ごめーん、新ユニット推すために、なずなは昔はその新ユニットに所属していて人形扱いされた結果心が壊れたところを
    変態・仮面の計らいでユニット組んだことにしちゃった
    ちなみに自分に自信があってアイドル目指して入部した自己紹介は荼毘に伏して家族に流されていやいや入学したことになったらしいよ

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:16:01

    >>158

    リリース当時はメルークストーリアから流れてきた男ユーザーも多かったからね

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 13:17:55

    ワシには育成ゲームをやりたかった時にあんスタに触れてムフフ男の子可愛いのん…となった時期があるんだっ

    まああんスタの曲がめちゃくちゃ良くてゲームをやっていない今も曲だけは聞いてるからバランスは取れてるんだけどね

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 19:17:28

    ライターが全部の設定を考える訳じゃないのは分かってるけど日日日節の恐ろしさとやらを初めて味わったのは俺なんだよね
    今までの描写と無理ありすぎるやろがえーっ

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 20:27:49

    燐音に隠し子がいるらしくて震えてるのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:43:52
  • 168二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:47:26

    あんスタは悪だ……!
    しののんはワシの精子を奪う……!

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 22:50:58

    >>167

    21歳だからマイペンライ…なワケねえだろうがよ えーーーっ

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:24:50

    >>169

    まあ細かいことは気にしないでいつも通りのクッソどうでもいいブラフですから


    ああーっプロデューサーに隠し子がいたって話を薫に聞かせてくれェ

    俺はかわいそ…な羽風くんなしでは生きて行けないんだあっ

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:34:54

    お前はキャラと曲と3Dの出来の良さはある…ただそれだけだ…
    日日日シナリオの話はするな、ワシは滅茶苦茶機嫌が悪いんじゃ

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:43:22

    あのうゴツめのメンツでメルティ♡キッチン踊らせましょうか

    【あんスタMusic】(UNDEAD.ver)メルティ♡キッチン (Hard)/ フルコンボ【歌詞付き】


  • 173二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 01:49:49

    >>172

    薫からメスブタの声が聞こえるんスけど…良いんスかこれ

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:06:21
  • 175二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 08:09:12

    >>155

    こっちの

    は麻薬ですね…… げきえろ やらせろ

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:17:31

    タフカテって案外メスブタ多いんスか?

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:18:43

    >>176

    男女比率がプロセカと同じあんスタを冒涜するのか?

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:26:34

    >>174

    どうしてワシをホモ堕ちさせようとするのか教えてくれよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:38:01

    つい昨日終わったイベントのストーリーでダンス対決で相手の差し入れに下剤盛って負けさせる展開には驚いたのが俺なんだよね
    モブキャラ相手ならまだしもネームドキャラ同士で盛ったり盛られたりは公式でやることじゃねえだろうがよえーっ

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 13:59:20

    >>179

    ルスラン語録がほぼ原義通り当て嵌まるのはルールで禁止っスよね

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:03:46

    >>179

    もしかして日日日はマネモブなんじゃないですか?

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:04:47

    >>165

    わざわざ各シナリオの担当者クレジットするくらい日日日展開が敬遠されてるんだよね凄くない?

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:08:42

    >>180

    ふぅん…まさにインチキ糞ってことか

    下剤だけに…ね

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:13:16

    >>179

    どうしてアイドルゲームでタフ並に下品な手段取ってるの…?

    メスブタも普通にガチギレしてる…普通に当然の反応だ

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 14:18:39

    >>181

    あの男はあんスタをウンスタにするつもりか…?

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 18:39:24

    >>184

    日日日シナリオで絶賛してるの脳死メス腐タしかいないってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ、一つでも矛盾を指図しようもんならヲチられるよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 19:45:39

    >>186

    ウム…まあ不満を持つファン自体は増えてるんだなァ

    まあ増えたところで特に日日日が反省するとかは一切ないんやけどなブヘヘヘ

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:01:18

    自分の読解力が無さすぎて日日日のストを読む度、感想がコレになる…

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:14:29

    ベーシックの序盤のメインストだけやってみたけどキャラの言動がどいつもこいつも電波なんだよね
    痛くない?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:28:14

    >>179

    それに加えて禁断の妊娠発言n打ち

    気持ち悪いからいい加減にしてくれって思ったね

    x.com
  • 191二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:35:54

    >>190

    ウム…

    藍良くんは激えろだと思うけど公式でエロ同人みたいなやり取りはして欲しくないんだなァ

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 22:37:53

    >>190

    ほう…!日日日の個人的性癖が見えてますね…!

    うげっ

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:10:17

    >>154

    だめだろ鉄虎こんなところに来たら

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:50:36

    >>188

    伝タフ

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 12:55:52

    そもそも1章のFine攻略から大概実力じゃなくて絡め手&絡め手でしたよね

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:01:49

    >>195

    自分らも散々蛆虫な手段を使ってきたfine相手ならともかくとしてアルカ相手に一方的にやるのはどうかのん?って話だと思うんだよね

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 13:08:00

    おそらくヘイト管理が大変なキャラゲーでリニューアル後の新キャラにメインストーリーで既存キャラをステージから突き飛ばしたり客の前で捏造映像見せて貶めたりして散々ヘイト稼がせて特に反省させるわけでもなく持ち上げさせる話を書くのは日日日ぐらいだと思われる
    こいつを野放しにしてる運営は何をやってるんだよえーっ

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:45:46

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:46:01

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 14:46:16

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています