シンクロミッションを稼ぎたくて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:55:06

    レンタル相剣は即サレされそうだし何か俺が持ってるシンクロテーマ無いかなーと探してみたら

    サイフレームが見つかったので有識者居たら教えてほしい
    素でもだせるよう斬機と混ぜようかと思ってる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:01

    とりあえず作ってみたもの
    チューナー斬機をns、非チューナー斬機を自己ssしてΩ、妖怪少女をnsして自己ssすればΖが作れる

    ナブラのリクルート効果が使えなくなってリーサル逃すと嫌なのでマルチプライヤーは2積み 事故要因でもあるんだけどね

    一応ダランベルシアンでサーキットをサーチできるけどまず使わないだろう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:10:47

    ゴールド帯だとちょくちょく当たる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:11:34

    勝ちたいのかミッション稼ぎたいのかどっちに比重を置くかによる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:15:30

    >>2

    斬機の自己SSってサイバース縛り付くけど大丈夫か?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:17:00

    >>4

    ヤッベテラフォ無いんだった α増やすわ

    勝ちはエグゾディアぶん回すので今は召喚数がほしいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:20:22

    >>5

    ∑だけだと思ってた…アディオンザブトラにもついてた…ダランベルシアン出してダイアサーチして次のターンに出すわ 回ってくるとは限らないけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:34

    >>5

    もしくはそこまで高くない8軸シンクロデッキ何かない?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:21:40

    フェスだとΛ居ないからかなり厳しい気が……

    >>7

    相手ターンにシンクロトランスミッションで出して縛り踏み倒すのおすすめ

    というか普通に純psy使っててもフィールド魔法へのアクセスが悪かったら使うことがある

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:28:33

    >>8

    バスター出張セットと緊急テレポートあたりでいいんじゃないかな

    バスターそのものは別に入れなくてもいいんだし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:31:57

    >>9

    これがトランスミッションですか、Rなのが良いね

    3積み安定かな?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:40:54

    >>10

    こうなるとほぼ純サイフレームになるね うさぎが居ればもっと良さそうだけど持ってない

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:42:19

    初期手札か素引きに駆け付けるポーズ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:45:50

    >>13

    まあ別に素引きしてもギアが使えなくなる事はないし ギア使うたびにリクルートするから素引きで来ることも無かろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:21:20

    レガシー剥きまくってペンギン組め
    8シンクロもできるし勇者以外UR無いぞ
    氷結界とか使わなきゃ展開縛りも無い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:22:09

    マヤカシ組んだら?瞬間で達成できるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:57:44

    サイフレーム使って消化しようと思ってた民だけど相手に滅茶苦茶依存するんだよなー。
    賢い相手だとサイフレームってバレた時点でケアしてくる。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:14:23

    >>16

    ちなみに魔妖ってアンデットGSとかの他のデッキでも使うカードはある?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:27

    シンクロ体は安いのが多い感じか
    格安魔妖で調べてみるかな ちょうどヴァンパイアやヴェンデットで馬頭鬼とかを手に入れる必要があってな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:38:17

    バカ野郎!ヴェンデットなんて組むな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:48

    >>20

    …魔妖はゾンビでは無かったと思うが…(何のネタか分からん)


    近々ソロモード来るらしいし楽しみだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:01:00

    サイフレ楽しいけどミッション稼ぎには向いてないぞ
    能動的に動けんし回数稼げるデッキじゃない
    でも超楽しいからオススメ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:12:14

    斬機と混ぜてるみたいだけどパンクはどうなの?
    禁テレ共有出来るし、禁テレへの誘発にサイフレーム当てられるから相性も良い
    あとは非チューナー増やすのに勇者パーツとか、フルルドリス入れればレベル3とアメイジングドラゴン、禁テレでγ出せばバロネス立てられる
    あと、エクシーズだけどリヴァイエールで除外されたサイフレームギア場に出してシンクロしたりとか

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:35:11

    不快極まりないせいで即サレを誘発し易いのでミッションはその…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:38:43

    >>23

    ギア達は機械族だから緊テレ対応してないのだ… バスター出張とは共有出来るね


    >>17

    >>22

    >>24

    …もうサイフレーム諦めるか

    誰かフェス用に安めの魔妖組んでる人いる?レシピみたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:35:01

    フェス用魔妖はミッション終わったらすぐエクシーズデッキにしちゃったんだよな……レシピうろ覚えだ
    複数積みたい波旬・妲己・馬頭鬼・魔妖廻天が全部SRなのが重くてリンクなしだと妨害なしエンドだけど、連続シンクロは楽しいよ

    馬頭鬼とリンク4の雪女以外だと、がしゃ髑髏と妖狐がアンワエルドでたまに仕事するよ(エルドドーハ+ブルーム)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:34

    >>26

    このデッキって初動パターンはどんなのがある?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:13

    適当に組んだので遊んでるけど勝率は半々くらい

    そもそもPSYフレームでΛ出せるのって上振れだからそこはあまり気にする必要ないよ
    テラフォとメタバ禁止は糞痛いけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:15:05

    >>27

    廻天→波旬から妲己出すのが1枚初動

    隠者→妲己+雪娘、束脛+雪娘が2枚初動

    隠者→ユニゾンビで手札の馬頭鬼とデッキの波旬落として蘇生も2枚

    壊劫+雪娘ss+ユニゾンビnsで墓地肥やして馬頭鬼で蘇生は3枚初動


    あと夜叉入れてたかも 雪娘捨てて夜叉ss、雪娘蘇生で妲己落としてチューナーnsとかやった気もする

    ていうか今見ると車夫とか抜いて隠者ユニゾンビ増やしたほうが安定しそうだな……

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:14

    >>25

    サイフレームギアはサイキックだよ

    まぁちょっと個人的に興味出てきたから組んでみるわ


    もうミッション終わってるけど…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:30

    >>29

    女旦姫も波句も雪娘も輪転もSRか…初動はガッツリ抑えられてるな…

    とりあえず複数枚揃えるべきは雪娘と廻天?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:24:06

    >>30

    あれ…?覚え違いだったか…失礼した

    サイフレームはクロノダイバーと相性良いらしいからランクマ行くのもオススメするぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:30:45

    >>31

    SRはリンク2の雪女で、メインにいる雪娘はRだよ

    波旬と廻天さえあったら妲己は1枚でも最低限動くはずだよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:24

    Nの束脛とRの雪娘フル投入してデッキから妲己落とすのが一番安い初動かな?
    有能配布SRの隠者も3積みしていいと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:48:25

    馬頭鬼ってユニゾンビで落として使う用?ユニゾンビ入れないなら抜くべき?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:56

    妖狐、餓者髑髏が入れられるかは引きによるけど大体こんな感じ?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:12:36

    馬頭鬼は初動だけじゃなくて自分ターンに魔妖Sを蘇生して効果使えるから、あると嬉しいよ
    雪娘でも墓地に落とせるからね
    正直馬頭鬼入手する時の副産物が魔妖ってぐらいアンデットの必需品だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:14:20

    >>37

    もちろんアンデットデッキ作る予定なので馬頭鬼は生成してでも手に入れるぜ

    入れるなら何枚?2枚?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:14

    というわけで車夫、フロイラインと入れ替え
    デッキ組んだばかりのときって謎の高揚感、無敵感があるよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:28:47

    画像

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:36:04

    自分も動かしながら適当に調整してたから、確かに馬頭鬼2枚あったら十分かも
    手札に来たらボーランや変生のコストで墓地に送らなきゃだしね
    戦線復帰とか生者の書とか安い蘇生カードもあるから色々考えちゃうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています