大ダークファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:00:00

    俺が求めていた異世界RPG漫画
    世界のテーマは宇宙だが

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:24:50

    店谷好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:01:29

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:03:57

    間違って投稿してしまった
    確かに最初「大ダーク」ってタイトルだしドロヘドロの作者だしダークファンタジーものだと思ってたな
    宇宙が舞台だけど作者独自の世界観で描かれる異世界ファンタジーっぽい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:13:43

    もしかしたらドロヘドロのウン千年後の世界っぽいんだよね
    ダメ丸とナグールンがね…
    別の世界線の可能性もあるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:25:43

    言われてみると確かにRPGぽいな
    ちょっとその視点は無かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:23

    大ダーク飯が良い
    暗転モチ食べたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:00:49

    料理と言うより工作じみた料理シーン好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:02:31
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:04:25

    フロムソフトウェアにアクションRPG作って欲しい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:05:54

    相変わらずぼろっちい上に衛生に問題ありそうな画面なんですよ
    命が軽いのを別にしてもこんなスペースオペラは嫌だ…この世界には行きたくない…

    でも読んでる分には面白い

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:23

    酒まんじゅうすき
    ドロヘドロの大葉ギョーザといいご飯がやたら美味しそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:09:00
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:51:02

    死ま田クンのロリモード可愛いすぎない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:25:19

    >>14

    5巻の「シマ」モードめっちゃ可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:39:19

    みぼすぱん作ってるときの「みぼ!」とか「す!」がカワイイ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:12

    独特の略し方すき

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:53:04

    最近ダメ丸が可愛く見えてきて困惑している

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:45:47

    >>18

    わかる

    不憫かわいい

    最初はなんだよ自称16歳のおっさんじゃん!とか思ってたのに…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:46:41

    >>18

    16歳だからな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:41:20

    >>18

    あんな見た目で自己紹介がちゃんと16歳してやがる

    自己紹介の内容が意味わからんくらい過酷だけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:14:13

    いつか大ダークも原画展やってほしいなあ
    5話のクライの道中とかどうやって描いてるんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:46:01

    >>12どっかの星の知らないパンとか、単行本オマケのラーメンとかも何故か美味しそうに見えるよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 12:37:55

    略奪対策で自爆する無人ショッピングモール船すき

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 13:14:54

    ダメ丸以外も主要メンバーみんな可愛いんだよな
    虫としか思えなかったホロボスも可愛い
    小さくて目が合うとムキッと歯を剥く(笑顔)ホロボスが可愛かったから大人になったらどうなるのかちょっと不安

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 15:46:12

    読んで死ま田クンの中身は素直に驚いた
    そうだなドロヘドロの能井ちゃんを描いた人だもんな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:41:17

    光力塊、ライトヘッドとかの「光」を冠する奴らが敵なのすき

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 16:57:30

    ダメ丸が死んじゃった!!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:00:16

    >>25

    シャンコ、ミャタネ。

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:02:54

    最新刊で死ま田クン乳輪ポロリしてたのエッッッッッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:11:59

    >>28

    エッ、もう?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:52:38

    >>31

    最新刊だと「はや~~~~」って飽きられてるのかわいそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 20:18:54
  • 35二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:11:17

    >>2

    欲を出した結果損をしてしまうの可哀想かわいい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:36:04

    サンコにまんじゅう販売を任せる店谷もしっかりしてるんだか抜けてるんだか

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:43:23

    しまだクン、嫌われてるの気にしてないといいつつちょっと寂しがってるのがわかるのかわいいよね
    サンコがしまだクン人形作った時のアバキアンの「サンコはお前が大好きなんだよ!」ってセリフが大好き

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:44:35

    ダメ丸、野望が「俺は改名する!」なのがかわいいよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 22:57:43

    >>38

    誰かヘルマスターって呼んであげて!となる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 23:49:45

    >>39

    一番呼んでくれそうで「かっこいい!」といってくれるサンコでさえ結局ダメ丸と呼んでしまうのはやはり呪いがかかってるからなのか

    単に「ダメ丸」が呼びやすいからなのか

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 08:26:02

    >>40

    5巻のダメ丸がシャドーから戻る話を見るに本当の名前を隠すための呪いかなんかなんだろうなあ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:22:30

    >>41

    こういうのにもゾーラーが絡んでるんかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 17:31:48

    >>40

    >>41

    悪魔的な呪いですなあ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 18:48:46

    作中で出てくるガジェットがどれも魅力的なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 23:37:16

    子供時代のこのシーン好き
    でもサンコってこの頃から精神的に成長してない感じするな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 04:44:42

    >>18

    ダメ丸チダルマ説好きなんだけどそしたらダメ丸の人格消えそうでヤダ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 12:22:33

    >>30

    その死ま田くんを見て赤くなって走って逃げるダメ丸がかわいすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:31:01

    >>47

    全く性欲無さそうなサンコと違って引きつつも凝視しちゃってるダメ丸すき

    そのあと普段仲悪い死ま田とアバキアンが「照れてる照れてる!」って笑い合ってるのノリが中学生なのもすき

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:44:02

    あのくだりの後スピーディーに着陸の話するの本当好き

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 21:33:48

    4人で行動するの最近だけど光力塊からは4匹の害悪ってまとめられてるのなんでなんだろう、これもまた語られるんかなぁ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 22:37:20

    >>45

    たまにおねショタ感あるの好き

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 09:21:17

    >>5

    ダメ丸チダルマ説もだけどけっこうそう思わせるところあるよね

    個人的にはドロヘドロと繋がってなくても良いんだが

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:11:27

    特に意味のない暴力が大カイガンを襲う!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 18:56:04

    最低だよミートボール=スパゲティ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:00

    >>53

    本当に意味がなくて笑ってしまう

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:16:35

    ライトヘッド光祖の光=アレンが実は美女みたいな展開期待して良いですかねぇ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています