Q公開時にはコイツが今みたいな扱いになるとは予想できなかった

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:24:31

    まさかシンだけでここまでイメージ変わるとは…

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:24:57

    今までもネタにはされてたけど一気に拍車はかかった

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:25:48

    >>2

    シンジへの愛情は確かにあったってわかったのがでかいと思う

    あと陰キャだったってのも

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:25:49

    親戚の集まりが苦手だったで一気に情けなさと親しみと陰キャ感出た

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:25:49

    ゲンドウだけネタ成分濃すぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:25:57

    正直言って求めてたゲンドウだったから
    細かいことは気にしなくなった

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:26:41

    まさか同期の女が息子の嫁になるとはね

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:26:57

    大人になったなシンジ……はよかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:27:19

    シンジを抱きしめたシーンはそうだよ!これが見たかったんだよ!!ってなった

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:28:11

    ゲンドウ編とかエヴァンゲリオンzeroとか言われてて草

    でも京大の研究室メンバーで現代伝奇ものやってるのは見たいよ……!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 01:29:42

    新劇では間違いなく愛人なんていないっていう安心感ある

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:00:55

    >>10


    ・ナイフ使いのゲンドウ

    ・長柄の得物を奮うユイ

    ・重火器をブン回すマリ

    ・各地の神話,魔術に精通している冬月


    ここら辺はまあ間違いない

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:47:57

    SDAT渡すシーンとか駅のシーンとかめちゃくちゃよかった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/20(金) 02:49:21

    電車の中のシーンいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています