お前は誰だ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:49:18

    ※30話時点

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:40

    (ムラサメ……?獣人……?他のメンバー?)

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:50:56

    翼が現状他のドンブラザーズ5人の中で唯一素顔を知ってるのがジロウだけと言う…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:51:31

    >>3

    変な危ない奴が2人…?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:55:03

    >>2

    (あの敵なんて呼べばいいんだ…?)

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:09:12

    敵の青い奴最近見ないなーとか思ってそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:12:05

    >>3

    他の連中も会ったことっていうか交流したことはあるのにね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:33:03
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:39:19

    なんなら「脳人」って単語も知らないくさい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:40:07

    >>9

    「ヒトツ鬼」の名称は知ってたっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:44:40

    敵の正体も味方も知らないし、ある日突然恋人失ってはいあなたドンブラザーズねハッハッハッ!!ってなってるのに

    逃走に活用しているとはいえ、怪物退治に人助けもしてくれる犬塚って、真のヒーローじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:10:24

    なんかここまで来ると焦ったさや苛立ちを覚えるな
    でもたぶん終盤まで正体バレはないだろうし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:05

    >>12

    ブログに書いてあることをそのまま受け取るべきじゃないにせよ

    真面目に作ってるんだよな?って思うことはままある

    特に松崎APなんかはネット受けを意識するあまり触れたらアウトな言い回しもちょくちょくするし…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:15:55

    戦闘に参加するたびに取り敢えず誰攻撃すれば良いか確認取るの笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:23:18

    でも一人フリーなキャラがいると色々動かしやすいのかなと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています