決意の直滑降持ってるしマイルCだけどライブラ杯2022いけそう?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:34:50

    ブルーローズチェイサー使えそう?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:43:08

    推しかお兄さまなら全然使える。固有が発動するかは不安定だと思う。決意でワンチャン狙おう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:15

    なんかまあまあ勝てるみたいな話は聞いた
    ライスフラワータイキでジェットストリームアタックを繰り出せ!!!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:35

    決意の直滑降っていうワンチャン持ってるだけでも評価できる
    お兄さまお姉さまはライブラ杯積極的に選んで良い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:45:57

    春天きつそうだけど頑張ってくれ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:47:21

    >>4

    ワンチャンと言うには可能性が高いな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 13:51:11

    確実に半分よりは上にいるから頑張れ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:34:19

    ライスの育成滅茶苦茶上振れしてるんだけど

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:39:14

    春天キツいけどシニア秋の目標が有馬しかなくてラストスパートですっげえステ盛りやすい
    固有はフラワー直滑降出ればまず元二位は抜ける
    効果はまあ所詮最終直線速度だけど先行ガチャ失敗したら負けなので固有不発気にする必要は無し

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:54:56

    今回最終直線がすぐそこだから最終直線で最速で出た場合
    固有の時間の多くが無駄になる
    はっきり言えば向いてないよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:56:12

    ここまで到達するのが一苦労

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:17:12

    とりあえず試走してみたけど決意の直滑降があるから物凄く強いってわけじゃないのがわかった。他の人も積んでるわけだし当たり前か

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:22:26

    >>12

    そのスタミナは因子とレッスンだけで到達して当たり前の水準

    クリーク固有でも継承できれば春天も多分いけるだろ

    つぼみはどうした?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:25:36

    作戦ってどれが良いんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:24

    >>12

    まあ他の人も賢さフラワーで積むからね……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:26:59

    決意の直滑降もらえるフラワーが普通に強サポだから自前で持ってるアドバンテージがあまりない

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:07

    >>16

    タイキを持ってないやつはタイキとフラワーの選択になるぞ

    なお、本人

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:57

    そうなんだよなあ
    マイル育成しようとするとまた春天がじゃまするんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:31:55

    ライスの長所は自前で直滑降持ってるからSSRフラワー持ってない人が他の強サポを借りられるようになること。だからSSRフラワー持ってたらライスにする必要はあまりないな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:06

    >>18

    高松宮チャンミのときはもう差しでお祈りしてた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:32:25

    あくまで経験則だけど、調整後の固有はめっちゃザルに発動してくれるぞ
    マイルで確か1回A決1位取ってる
    今回ちゃんと把握してないからどうなるかわからんけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:34:40

    >>18

    マイルといってもチャンミだしどうせ600以上は必要だからそこまで邪魔にならんと思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています