あにまん名前も知らないあの人に感謝を伝えるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:56:35

    ここはあにまんのスレで出会ったけれど
    名前を知らないが故もう会う事がないかもしれない
    けども感謝の気持ちを伝えたい人の事を書き込むスレです

  • 2二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:58:56
    【ウマウマ】ここだけ色々あってシャカールが|あにまん掲示板ウララちゃんに依存するようになった世界線bbs.animanch.com

    今年の1月に、このスレを建てました

    最初はなんとなくssとも呼べない物を書いてただけだったのですが

    支援イラストや応援を頂いたから最後まで書く事が出来ました

    特に、48の絵師さんに感謝を伝えたいです

  • 3二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 21:59:27

    あの時初心者の自分にウマ娘DBを教えてくれてありがとうございます
    お陰で探してたフラワーのフレンド見つけて推しでUD行くことができました

  • 4二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:09:29
  • 5二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:14:22

    雑談スレ立ててる人ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:16:36

    百合好きの皆、良い百合、概念をいつも有難う御座います

  • 7二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:30:02

    台風の日に安価スレ立ててくれたナイスネイッチ
    多才で素敵なスレをありがとう いつかまた会えるかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:32:48

    地方馬の事を質問すると丁寧に教えてくれる人たちありがとう、昔の方が地方と中央の差が狭かったのには驚いた

  • 9二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:23
  • 10二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:27

    >>8

    というかリアル競馬に関する事で質問すると答えてくれる人たち皆ありがとう

  • 11二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:33:38

    自分の作品を作者読みしてるって言ってくれた人ありがとう
    書いてる作品が好きだからこのキャラに交換チケ使いましたって言ってくれた人ありがとう
    もはや掲示板には向かない文章と文量なのに最後まで読んでくれる人ありがとう
    常駐してるスレ主もありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:32

    俺の1レスで落ちていくと思ってたスレに2レス目を付けたお前
    ありがとう、これは自演じゃないって俺とお前だけがわかってるんだよな

  • 13二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:35:48

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:37:59

    有馬後に大量に建てられたネタスレの中にしれっと貴重な写真をぶっ込んできた誰かさんありがとう

    何がHERO IS COMING.や|あにまん掲示板HERO IS COMEBACK.やんけbbs.animanch.com
  • 15二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:38:22

    >>11

    >> 書いてる作品が好きだからこのキャラに交換チケ使いましたって言ってくれた

    これは嬉しいだろうな、良かったね

  • 16二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 22:58:11

    エフフォーリアのあの概念出してくれた人ありがとう

  • 17二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:03:49

    サイレンススズカの毎日王冠の写真をアップしてくれた人、ありがとう
    ナリタブライアンの献花台と当時の色んな馬の写真をアップしてくれた人、多分上と一緒だったと思うけどありがとう
    あそこから史実を思いっ切り勉強しに行くようになりました

  • 18二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:16:33

    初めて立てたSSスレにハートとレス付けてくれた人、ありがとうございました
    某スレの完走記念スレで、代わりばんこに一緒にSS書いてくれた人、ありがとうございました。完走間近に投げてくれた貴方のエンディングSS、本当に素晴らしかったです
    某集団幻覚スレで一緒に色んな設定やシナリオのアイデア出し合ったみんな、ありがとうございました。完走記念スレまでめっちゃ楽しかったよ
    スレにお邪魔して辻SS書かせて頂いた自分に素晴らしいSSでしたと言ってくれたスレ主の皆様、本当にありがとうございました。そのSSが産まれたのは皆様のおかげです
    自分の書いたSSにハートと感想をくれたり応援隊に推薦して下さった皆様、ありがとうございました。両手で持ちきれない程のモチベを頂きました
    某SSアワードやイラストプレゼント企画に自分のSSを推薦してくれた皆様、ありがとうございました。誰かの心に残っていたのなら、本当に嬉しいです

    あと、こうして感謝を伝えるスレを立ててくれたスレ主にも、ありがとうございます

  • 19二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:29:05

    去年の6月某日に素晴らしいSSを投げてくれた人ありがとう
    感動のあまり自演みたいなタイミングで感想投げてスマンやで
    あの日の貴方はたしかに青い薔薇でした



    こないだフィエールマンについて教えてくれた人ありがとう
    手塚師と飯塚師の事は知らなかったから、繋がりが残ってくれてたのを知って泣くほど嬉しかったんよありがとう

    スレ主も機会をくれてありがとうねぇ…!

  • 20二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:39:26

    今は流れ止まってるけどモンハンウマ娘化概念立ててくれた人ありがとう……
    SSも色々投げさせて頂きました
    新作の情報来ればまた語れるかな……?

  • 21二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:45:13

    安価オルフェ着せ替えスレのスレ主
    軽く無茶振りの様な安価にも関わらず
    ド美しくキマってて素晴らしい絵を 有難うございました!!!本当に!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:48:26

    推しキャラの不遇への憤懣からSSを書き始めた時に絵を描いてくれた方、続ける原動力になりました 最近あんまり書けてないけど、今も有り難く思ってます
    スレ主さんもありがとう!

  • 23二次元好きの匿名さん24/04/14(日) 23:49:28

    今回のチャンミで王手は使えないと教えてくれた人ありがとう
    まあ参加し忘れたんだがな!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 03:16:37

    UAF育成ではジュニア級のうちに全部Lv20以上にするのを目指すと全勝しやすいって教えてくれた人
    おかげで育成が楽しい!!!ありがとう!!!!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 07:27:22
  • 26二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 09:59:21

    昔荒れスレでチラ裏と思って書いた愚痴を聞いてくれた人ありがとう 俺は今でもヘリオスを愛しています

  • 27二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:26:36

    自分が建てたスレの保守をしてくれてる人達
    ssスレの保守とかしてもらえたらモチベ上がる
    ありがとう

  • 28二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:31:10

    いつも好きなCPスレ立ててる人ありがとうね

  • 29二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 15:45:51

    イッチと真似したバカまん民のおかげで朝から腹抱えて笑わせてもらった、おかげで前日の嫌な気分全部吹っ飛んだわ

    アイツら元気かな?

    お前ら助けて!!!!|あにまん掲示板股に保湿クリーム塗ったと思ったらバンテリンクリームだった!!やばいしぬしぬしぬbbs.animanch.com
  • 30二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:03:15

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:06:28

    自分のスレを見てくれた全ての人たち
    あなた達のおかげで、スレを続ける事ができました
    本当にありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 16:31:13
  • 33二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 17:23:06
  • 34二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:31:58

    >>28

    最後荒らしっぽいSSもどきのやつに埋められてしまったCPスレ…ショックだったけどそれまで管理してくださりありがとうございました、本当に語れて良かったです 

    届け~~~~~~~~~~

  • 35二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 20:37:45

    長く楽しませてもらったスレを最初に立てたスレ主のネエ姉ちゃんと7のフルート母さんと次スレを立てたり昼に保守してくれた70さん、75さん、進行やってくれたりテンプレ貼るのをやってくれたミク姉ちゃんに感謝を

    いつ見ても6姉妹誕生の瞬間はカオスだな…

    特定の安価踏んだ人がウマ娘になるスレ|あにまん掲示板今回の安価は〜>>7!なって貰うのは〜スレ画の曾孫!bbs.animanch.com
  • 36二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:13:44

    一見すると、と言うか、誰がどう見ても荒らしスレだったのに、真意を汲み取って侃々諤々と議論をして下さった数名の方々へ。心からの感謝を。
    当然のように100レスと保たず、あっという間に爆破されたけど、あの一瞬はとても貴重な、楽しい時間だったよ。

  • 37二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:18:18
  • 38二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:19:36

    「スーパークリーク」を「スーパークラーク」って間違えちゃった時
    タイシンを抱いてるからセーフってフォローくれた人ありがとな
    今でもジワる

  • 39二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:22:02

    >>19

    まさかまた出会えるとはな…こちらこそ、俺もフィエールマンのあの話を聞いた時は救われたから…ホンマ良かったよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:23:10
  • 41二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:25:01

    ありがとうあのスレ主さん
    あのスレのおかげで推しのイラストを描くきっかけになりました
    本当にありがとう

  • 42二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:31:06

    あなたが書くスイーピーと使い魔が大好きです
    新作が出るのをのんびり待ち続けます
    いつも質の高いものをありがとうございます

  • 43二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:50

    荒れるかもしれないけど
    アニメの頃五条のスレ画で立ててくれた人ありがとう
    結局荒らされて埋められたり爆破されてしまったりしたけど良いよねって皆で語れたし
    アスリートの一生を描いた作品なんだなって心に思ってた意見も言えたんだ
    ありがとう

    不味かったら消すのでごめんなさい

  • 44二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 22:50:57

    某長期スレが埋まるといつもスレ立てしてくれてありがとう
    貴方のおかげで細く長く楽しめています

  • 45二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:07:51

    ブリッジコンプの可愛さに気づかせてくれた人、ありがとう
    初めて立てたSSスレに来てくれた人たち、ありがとう
    SSの続きが見たいと言ってくれた人たち、ありがとう
    全ての出会いに感謝を

  • 46二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:10:01

    昔絵スレでカワカミのお花見という題材で最高なイラストを描いてくださったスレ主様本当にありがとうございました
    今でも春になると必ずスマホの壁紙をそれにしてニヤニヤしちゃってます

  • 47二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:12:26

    初めて立てたスレを完走させてくれたみなさんありがとうございました
    幻覚100%SS、実馬写真、現地レポ、メシとあまりにもごたまぜだったのに完走できたのは皆さんのおかげです

  • 48二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:13:40

    この前終わっちゃったけどもう一つの雑談スレ立ててくれた人絵を投げてくれた人恒例の音楽貼ってくれた人ありがとう!

    bh3

  • 49二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:33

    ロブロイが出るまでスレに書き込んで見守ってくれた人たちありがとう。

    アプリすら見向きもしてなかったのに今では愛おしくて愛おしくて堪らない存在です。ロブロイ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:15:35

    スゴクスゴイSS書き=サン。
    何個かのスレで見かけて恐らく同じ人だろうと思うがどれも俺の琴線に触れるものだった。実際感謝重点な。

  • 51二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:16:56

    色んな統計、研究、データをお出しししてくれる人達には改めてありがとうと言いたい
    なんだかんだでいつも楽しいし為になります

  • 52二次元好きの匿名さん24/04/15(月) 23:17:02

    辻コブラよ、俺の中のクリスタルボーイはもう燃え尽きたが、貴様はまだまだ現役のようだ
    いつか地獄で会おう

  • 53二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 07:13:40

    辻悟空、おめぇに会えて良かったよ!
    サンキュ、またどっかで会おうな!

  • 54二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 10:34:31
  • 55二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 11:28:19

    繊細な人が来た関係でスレは終わっちゃったけど
    去年一時的ににあったとある馬のファンスレの雰囲気がすごく好きだった
    何かと気性面で揶揄されがちでまともに語れないことの方が多い馬だから、ほのぼのまったり進行で応援できたのが楽しかったんだ
    ノリがけっこう独特だからついていけない人もいたと思うけど、あの時一緒に応援してくれたスレ住民の皆さんにお礼を言いたいです

  • 56二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:09:42

    >>17

    タイキシャトルの写真から始まるブライアンの献花台と毎日王冠は別の人だよ


    自分が投稿したからわかる

  • 57二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 12:12:06

    ここでキングヘイローとジャックアトラスのスレ立ててた人のおかげでウマ娘復帰した
    無課金でもやれるって力説してた人のおかげで無課金でキングでプラチナ取るまでやり込んだ。
    推しを勝たせる喜びはたまらなかったありがとう

  • 58二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 15:51:18

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 16:01:34

    >>54

    フジツボ…

  • 60二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 18:37:20

    感謝

  • 61二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:23:20
  • 62二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:56:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 19:57:52

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:09:46

    某馬が三冠馬(二冠馬)たちへの濃厚な絡みを綴ってたスレ
    最近知ったが文才に惹きつけられてしまった
    あのスレのお蔭で興味を持って好きになった馬が結構いる
    新たな扉を開かせてくれてありがとう

  • 65二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:11:51

    >>61

    どういたしまして、です。

  • 66二次元好きの匿名さん24/04/16(火) 20:26:59

    >>65

    ご本人…!ありがとうございます…本当に…

  • 67二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:47:16

    安価ssスレを楽しんでくれた人達
    ありがとう

  • 68二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 00:51:45

    雑談スレを立ててくれたスレ主さん!
    リクエストに答えてくれた絵師さん!
    自分にとっての最高の思い出です!
    今までありがとうございました!

  • 69二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:09:50

    >>48

    あなたはもしや!

    ところでお腹がすいたな……

  • 70二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:30:36

    ご多忙な中でもモチベを絶やすことなく少しずつでもお話を続けてくれて本当にありがとう
    あなたの書くオリウマやお話やレースシステムやダイス神の暴走がいつも大好きです
    もっと筆速くなってたくさん受け取った描きたいものを少しでも描きたいくらい好き
    この1年弱絵を描くアイデアとモチベをもらっていることにも感謝を

  • 71二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:35:56

    >>49

    あの時ひっそり見守っていた人の1人です

    ロブロイと会えて良かったですね

    これからも貴方達だけのゼンノロブロイの英雄譚を作り上げてくれると嬉しいです

  • 72二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 01:47:25

    因子厳選周回部の人たちありがとう
    おかげで因子周回の沼にハマって今では教える側に回ることもあるようになりました

  • 73二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:03:45

    誰とは言わないけどありがとうございます
    期待にお応え出来るものを書けるように頑張ります

  • 74二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 02:56:31

    たまーーに立てるπ率研究のスレに反応くれる人ありがとうな
    元スレで天啓のようなアイデアをくれた人もありがとう
    いまだに1ヶ月に数回はスプレッドシートの編集リクエスト送られてくるけどそれ古いデータだから編集許可してないんだ
    バージョン管理杜撰でごめんよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 03:04:28

    俺のドット絵でアイロンビーズ作ってくれた人ありがとう
    画像保存してるしたまにスレ見返してニヤけてるぐらい嬉しいよ

  • 76二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:49:50

    ちびダイヤを始めとしたちびウマ娘のブームを作ってくれた皆様
    あれが可愛くてダイヤちゃんが好きになった
    ありがとう

  • 77二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 08:55:12

    リクエストしたらイラストかいてくれてありがとう、オリウマ娘なのにすごい凝ったデザインでめっちゃ嬉しかった…

  • 78二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:19:02

    大蛇丸キングの素材作ってくれた人
    某ウララちゃんスレで好きになった

  • 79二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:20:53

    そうさな…
    トラン実装時の地震スレで嫌なら離れてるのを擁護してくれた人は正直嬉しかったよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 19:57:19

    ある馬と馬のコンビ概念スレを立ててくれた方
    おそらく元になったスレの荒れっぷりを見てしまい大好きな馬が荒らしの道具に使われてて悲しい気持ちになっていた私はあなたの概念スレで笑顔になれました
    楽しい幻覚をありがとう
    一緒に盛り上げてくれた方たちもありがとう
    いっぱい笑ったよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:00:43

    初めて立てた絵スレで素敵な200書き込んでくれた人ありがとう
    見てくれた他の人もだけどあなたのおかげでいい終わり方ができました

  • 82二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:17:07

    とあるスレが現行してた時、毎スレごとに絵を投げてくれてありがとう
    またあんたの絵が見てぇよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:18:46

    和田コラニキめちゃくちゃ好き
    ありがとう

  • 84二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 20:31:52

    >>40

    これ知らんかった。

    一気見した。

    泣いた。誇張でなく涙出てきた。

    すごいスレ立てたな>>40さん。

  • 85二次元好きの匿名さん24/04/17(水) 21:56:49

    めっっちゃ古いなんかみんなさつまいも食ってるスレでブライアンのSS初めて書いたらハート付けてレスもいっぱい返してくれた人たちありがとう 貴方達のおかげで今もSSちょくちょく書くようになってます

  • 86二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 06:01:09

    保守

  • 87二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 08:30:57

    めっちゃ雑だけど某あにまん馬券師の人、重賞やG1で来なさそうな馬を教えてくれてありがとう

  • 88二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:35:49

    同じ推しCPを好きでいてくれる人
    マジで感謝

  • 89二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:39:21

    エボリューションの人ありがとう
    毎週末あんたのうるささに助けられてるぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:46:56

    某騎手応援スレ民&競馬系単発スレに現れる某騎手に好意的民(一部重なってそうだけど微妙に書き込みテンション違うので被ってない人もいると思う)ありがとう
    みんなのおかげで応援生活が倍以上楽しくなってるよ
    ありがとう

  • 91二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 15:48:56

    腰の炎が燃える人
    ダンツのスレを建てるのが楽しみになる

  • 92二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 21:11:26
  • 93二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:29:23

    言葉をくれた人
    気にするなと言ってくれた人
    ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 22:38:47
    【妄想オリウマ娘注意】一般社会ウマ娘|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/83524/誰も一般社会で生活するウマ娘SSについて教えてくれなかった……悲しいのぉ……聞き方が悪かったのかもしれないかもしれんのだから、…bbs.animanch.com

    はるか昔にこのスレで書いていた人のおかげで長編SSを書くきっかけができたし、このスレがなければ小説投稿サイトでたくさんの人に見てもらえることもなかった

    持病で苦しい時期を乗り越えることができた

    今は小説で同人誌出す為に色々頑張ってるから、どこかで活躍を見てくれてるといいな…

  • 95二次元好きの匿名さん24/04/18(木) 23:02:44

    1年前だけどssお題スレでグラスのss書いたら文字が赤くなるまでハートくれてありがとう
    あの時のお陰でssスレ立てする勇気が出たよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:02:41

    初めてSS書いてスレ立てた時にハートつけてくれた人
    赤くなるまでつけてくれてありがとうな

  • 97二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:16:31

    あにまんに来たばっかりの頃。
    スレの概念に感銘を受けて辻SS投下してそれがウケたのが嬉しくてまた辻SS投下して……の繰り返しみたいなので半ばスレ乗っ取りみたいになってしまった。
    今思えばクズ過ぎるムーヴで死にたくなるけど削除もせず生暖かく見守ってくれた当時のスレ主さん本当にありがとうごめんなさい

  • 98二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 10:34:10

    マーチャンかスカーレットか忘れたけど
    うちの子が一番強い!!でもよければスキルとか評価してほしい
    ってスレたてた時にぼこぼこに言われたけどスキル構成教えてくれた皆ありがとう
    「こんだけ言われても学ぶ1はすごいよ」って言ってくれたのもありがとう

  • 99二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:19:03

    某長編SSの作者さん
    ダイス神と安価で悪ノリする住民に振り回されながらも綺麗にまとめた面白いSSを読ませてくれてありがとう
    過去スレ遡って夢中で読んだのはあなたの作品が初めてでした
    続きを密かに待っているけど最後の方はかなりリアルがお忙しそうだったので、どうか健康にはお気を付けて体を労って下さい

  • 100二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:21:20

    いつだったかかマックとライスに無敵のスタンド能力を渡したときにしっかり攻略してくれた人ありがとう

  • 101二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:25:15

    1月末くらいにスレ立てした時に「推しを見せるのは堂々としろ」って言ってくれた人ありがとう
    今では立派に推し公言できてます……

  • 102二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 11:58:17

    いつもスレ立てたら挨拶とかレスしてくれたりハート付けてくれる人たちありがとう。
    嬉しいことがあったとき一緒に喜んでくれてありがとう。
    辛いことがあったとき本気で慰めてくれてありがとう。

    自分が今も競馬場に楽しく足しげく通えているのは、そんな名前も知らない皆さんのおかげです。

  • 103二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:13:21

    このgif作ってくれた人ありがとう
    癒やされる

    GIF(Animated) / 1.58MB / 1770ms

  • 104二次元好きの匿名さん24/04/19(金) 19:19:00

    >>101

    君はもしやあの時のクラトレか!?


    ………ファン数何人になりましたか?(小声)

  • 105二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:31:16

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:52:47

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:54:25

    この前ss作者への感謝のスレ立てた人ありがとう
    自分は荒らしの被害を受けたけどssを楽しみにしていたりする人が沢山いて今後も頑張っていこうと思えたよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 06:57:19

    絵スレたてて絵に可愛いって褒めてくれた人 忙しくて絵がなかなかあげられなくなっても保守してくれた人 リクエストしてくれた人 色々あったときのことを心配していたとか気にするなとか書き込んでくれた人 本当にありがとう
    まじで嬉しかったし今は気が楽になりました
    これからはスレの管理気をつけよ

  • 109に向き合ってる24/04/20(土) 07:04:02

    絵を描いてくれてありがとう
    普段はアニメ塗りとかシンプルな絵が好きだから超タイプって訳じゃないんだけど貴方の絵が大好きなんだ
    瞳がきらきらしてるのに憂いがある所とか絵自体も好きだけど自分の描く絵に真剣に向き合ってるスレ主さんも好きなのかもしれん まあ本当にありがとう

  • 110二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 07:26:09

    >>109

    なんかコテハンとこおかしくなっちゃった

  • 111二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 10:48:49

    インターネット無知の俺に優しく教えてくれてありがとう
    あと絵師さんたちいつもありがとう ウマ娘絵師様も幻覚絵師様も好き

  • 112二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:38:51

    シュヴァルグランと(*^◯^*)トレーナー概念生み出してくれた誰か
    スレでイラストやSSに沢山のネタを出してくれた画面の向こうのあなたへ
    あのスレのお陰でシュヴルが推しになったし無事お迎えできた、ありがとう

    それと本当に個人的な事なんだけど
    長年無職で辛かったけど、あのスレで心に(*^◯^*)を住まわせるメンタルケアを知れたお陰で現在やっと社会復帰出来たよ
    本当にありがとう

  • 113二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:40:12

    こないだのフェブラリーの時にペプチドナイル激推ししてた穴党あにまん民ありがとう
    おかげで万馬券取れたわ

  • 114二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:42:58

    あにまん新参だったころ
    トリップの付け方教えてくれた人ありがとう!

  • 115二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:49:01
  • 116二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:53:50

    なんか恥ずかしいからどれかは言わないけどここで感謝してくれてた人
    ありがとう

  • 117二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:55:01

    チャンミあたりでルムマスレ立ててくれる人ありがとう
    推しを魔改造してプラチナ狙い続けられてるモチベは間違いなくあなた達のおかげだ

    暗黒期で心折れかけてた時でも褒めてくれたりお互いの健闘を讃え合ったり…毎回プラチナというわけにはいかないけどそれでも何個か取れた
    後夜祭もなるべく参加していきたいのでこれからもどうぞよろしく

  • 118二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 13:57:53

    >>112

    おめでとう、その概念生み出した人間じゃないけど

    貴方に幸あれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:02
    【相談】ステップアップガチャ相談スレ|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    このスレで相談に乗ってくれた方々へ

    人生初のチャンミプラチナ取れたよ!!

    オープンに引きこもってたから育成に難儀したけれど、色々な話を聞かせてもらえたから頑張れた!!

    中距離チャンミは今回ほど上手くいかないと思うけれど、これからも頑張るね

  • 120二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:28:15

    >>115

    すげぇ人来た…

  • 121二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 20:54:40

    久々にあにまんで細々と続けてる概念スレに来てくれてる人ありがとうです。


    >>115さんのスレに自分が立てたスレあって懐かしくなった

  • 122二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:12:34

    俺のレスにこの画を付けてくれた人ありがとう
    こういう技術は持ってないけど楽しめるやり取りをしようと心がけてるよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:19:41

    ウマ娘エミュしながらラップバトルしたい!!!って勢いだけで建てたスレにすごくすごいラップ投げてくれた上で下手くそな自分とバトルまでしてくれた人ありがとう
    またいつかスレ立てるからその時はまたラップしにきてください

  • 124二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:23:43

    >>112

    SS書いた人間だけどもしかしたら自分以外の誰かが書いた物かもしれないけれど誰か1人の人生が良い方に進みだす背中を押せたのかもしれないって思うとすごく嬉しい気持ちになりますね 貴方がこれからポジハメくんみたいな笑顔で過ごせる事を祈ります

  • 125二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:24:49

    >>124

    本人降臨!凄い!

  • 126二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:26:00

    >>123

    なんかスレ見たことあるような気がする

    もしあればスレ教えてもらえない?

  • 127二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:40:07

    CPスレ立てた時に絵を投げてくれてた絵師さんありがとう。貴方の絵がとても好きでした。
    また同じCPでスレ立てることがあったら見てくれると嬉しいな。

  • 128二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 21:41:18

    今は落ちちゃったけど、某カプスレを建ててくださった方、スレにいた方々に感謝を伝えたいです。
    おかげでそのカプに目覚めました。あと、SSを書いた時に反応してくださった方々にも感謝しています、とても嬉しかったです。

  • 129二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:08:19
  • 130二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:10:04

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:13:56

    >>129

    ありがとう!

    めちゃくちゃ面白かった!!

  • 132二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:21:57

    ステゴ系漫才スレ立ててくれた人ありがとう、すげえ楽しませてもらった
    また賞レースがあればステイヴェルサイユはいつでも参加させてもらいます。ファンロンも添えて

  • 133二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:26:17

    >>50

    ドーモ、読み手サン。あなたが褒めている方かは自信がありませんが、辻SSは何本か書かせてもらったのでその一人としてお礼を申し上げます。あなた方が読んでくださり、また褒めてくださるおかげで我々は書き続ける事ができるのです。とあるスレで見かけた概念から一本書き上げ、それの評判が良かったのでpixivでぽつぽつ書き始めた身として無上の感謝をここにお伝えいたします。

  • 134二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:45:27
    【オリウマ】道徳心ゆるきゃら常識人セントリリスのスレ3|あにまん掲示板道徳心が欠如した常識人のセントリリスと倫理観ゆるきゃらの常識人かつ優秀なトレーナーが出会っちまったことで始まったスレなおセントリリスは謎のカリスマを持ち善性も悪性も持ち合わせていないものとするbbs.animanch.com

    この名作ダイススレシリーズを生み出したダイス神とスレ主、そして紡いだスレ民に感謝を

    見つけた時にはもうスレの勢いも無くなってて、私は3スレ目の最後にssとイラストを投げただけだったけど、それでもこのスレで生み出された概念がとても心に残ってウマ娘が更に好きになるきっかけになった

    初めてのssとイラストだったけど受け入れてもらえて、夜更かしするぐらい嬉しかったし楽しかった

    またどこかでssとか書きたいなぁ

  • 135二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:49:14

    馬名の五十音ごとの獲得賞金順のスレ
    古参勢のスレ主から色々貴重な話が聞けて面白かった。荒らしが余計な事しなけりゃなあ.....

  • 136二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:54:37

    >>135

    テイオーの有馬とかライスの菊花賞とか色々聞きたい話いっぱいあっただけに残念

  • 137二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:56:57

    書こうと思ったら感謝されてたので…

    これで私じゃなかったらギャグなんてレベルじゃありませんが…それはそれとして他にもスイープの魅力を伝えてくれる方がいらっしゃるという事でヨシとします


    >>42

    こちらこそいつも読んでくださってありがとうございます。大好きなんてお言葉なんていただけるとは書き始めた頃は考えた事もなかったので、嬉しいというかすごく変な感じです。でも、嬉しいのは間違い無いです。


    待ってくださる方がいることに感謝を深めつつ、これからも書いていけたらと思います。


    改めましてですが、温かいお言葉ありがとうございます。待った甲斐があったと言っていただけるものをお出し出来るように頑張りますね。

  • 138二次元好きの匿名さん24/04/20(土) 23:57:36

    >>33

    ありがとうございます。

    最後まで続けれたのは間違いなく感想を書き込んだりハート付けてくださった皆様のおかげです。

  • 139二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:11:49

    >>124

    ご本人様、改めてありがとうございます

    心に頑張るシュヴァルと応援してくれる(*^◯^*)を住まわせつつ、自分の大逆転Vロード目指して一歩ずつ着実に歩んでます

  • 140二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:20:21

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:20:36

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:23:50

    俺がウララ育成するのを見守ってくれてた人たちには今でも感謝してる
    あの時スレを建ててなかったらうまぴょいにもたどり着けずアプリ消してたかもしれない

    俺が今こうしてウマ娘続けられてるのも
    ウララと一緒に有マを勝ち抜けたのも
    チャンミで結構いい成績残せてんのも全部その人たちのおかげなんだわ

    本当にあの時スレに来てくれた人たちには無限に感謝してる。ありがとう

    リアル落ち着いたらまた待っててもらってる育成スレ建てるからね…
    マジでありがとうね…

  • 143二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:39:40

    俺のSSを読んで♡と感想くれた人ありがとう
    SSの書き方がアレだった頃に指摘してくれた人ありがとう
    おかげで楽しく書けてるよ

  • 144二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 04:58:18

    >>70

    当該のスレの続きが来たので改めてお礼を

    長いこと待った甲斐があるものを本当にありがとう

    すごくすごい感動したしダイス神が積み重ねて作る偶然の面白さもやっぱりいいものだなと思いました

    この先も楽しみにしています

  • 145二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 07:51:29

    公式グッズ総合スレを建てた人
    それからタンブラー新弾の情報を貼ってくれた人
    知らなければ入手できなかった
    ありがとう

  • 146二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:01:36

    某パートスレの行方不明になってしまったスレ主と今代理で立ててくれてるスレ主ありがとう
    かなり狂気に満ちてるスレだけどそのせいかウマカテが荒れててもあそこは普段と変わらず進行してて、そのおかげで心が荒まずにいられる

  • 147二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:10:35

    >>134

    お俺と同じスレ見てた人だ

    SS書いてくれてありがとうな。多分いろんな人が書いてたと思うけど全部読んだぜ

    締めに相応しい素晴らしいSSだったよ

    またリリス様再臨したらよろしくな!

  • 148二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 08:16:42

    >>123

    またいつかやろうじゃないか

    立った時はぜひ行かせてもらうよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 13:53:03

    >>29

    このスレの実質的な続編だけど俺もマジで感謝してる

    暗〜い気分だったのにスレ開いたらそんな気分が丸ごとフッ飛んだ


    途中で出てきたSS書きはマジでなんなんだよ…

    マジでありがとう腹抱えて笑ったよ

    ありがとう|あにまん掲示板指で鷹の爪砕いたあとに鼻かんじゃって鼻の下が焼けるようだった咄嗟に水洗いしようとした時にこのスレのこと思い出して踏みとどまって油で拭って事なきを得た人生で物理的にあにまんに救われる時が来るとは思っても…bbs.animanch.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:19:18

    自分では参加してないんだけどエボリューションスレ
    賑やかで平和で楽しませてもらってる
    あとレイデオロスレ
    賑やかではないけど平和で楽しませてもらってる

  • 151二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:25:30
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com

    感謝してもしきれない爆心地のやつ

    今でも残り火に薪をくべているよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:32:42

    一度だけ絵スレ立てたときにレスしてくれたり♡くれたりしてくれた人本当にありがとう
    おかげで今でも書いてられる

    深夜の消える雑談スレを立ててくれてたスレ主さんありがとう
    あなたのおかげで絵をちょくちょくあげれたし、書きたい気持ちもアガった
    最近では消えないスレにも絵載せれるくらいにはやる気が出てきたので本当にあなたの存在デカいです

  • 153二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 15:57:11

    お気に入りしてるスレ立ててくれた人みんなありがとうね、めっちゃ面白かったよ
    スレ立てた時にレスしてくれる人達もありがとう

  • 154二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:04

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:23:58

    実況やってた時に「オマエちょっと体調おかしいぞ?!実況ストップしていいから寝ろッ!!!」って言ってくれた人にはかなり感謝してる

    ひとつのことに集中できなくなったら周りが見えなくなるからなぁ〜〜

    この人が止めてくれなかったら少々ヤバかったかもしれない
    実況中断した直後に倒れたし…マジで感謝…

  • 156二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:33:53

    わりと長期スレなんだけど常連さん的な人とああでもないこうでもないと話すのが好きなスレがある
    スレ立ててくれてる人ありがとね

  • 157二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:46:54

    絵スレに反応してくれた人たちありがとう
    たまに好きだったスレで自分の絵スレが出てきた時には喜んでSS取って保存してる

  • 158二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:47:39

    本馬場入場ポエム作ってくれた人有難う
    現実では二戦で抹消されてしまった子だったんだ
    恐らく調べてはないと思うけど父親の要素が入ってて嬉しかった有難う!

  • 159二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 21:51:57

    SS書く度に紹介スレに他薦してくださる方、いつもありがとねー!読んでもらえるだけでも嬉しいのにそこまでしていただけて。感無量です。

  • 160二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:03:48

    SSあんま伸びてない時ハート1つ増えるだけでうれしい
    自分が自己満の好きなキャラで書いてるものだけど、時々承認欲求が飛び出す自分が嫌だ
    レスを1つ貰えると泣きそうになる。レスを貰えて始めて承認欲だとしても楽しんでくれる人がいるって分かって、書いてるキャラを本当に自分は愛すことができてるって思える。

    某SSスレのあの方、SSにおしまいって書くの教えてくれてありがとう。
    おしまいっていうの知らなくて1レスも付かないまま落ちたスレがあって落ち込んでたんだけど、あなたのおかげで私は今もSSを書いております
    書いたssに反応して、感想書いてくれた人ありがとう

  • 161二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:06:01

    SSや概念を投下した時に♡やレスといった反応をくれる人たち、読んでくれた人たちありがとう
    今後も色々投下するんでよろしく!

    あと顔文字AAスレの人たちもありがとう
    最初のスレから最新のスレまで全部追っかけるほど好き

  • 162二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:08:02

    ss書いてモチーフになった曲も貼ったら反応してくれた人ありがとう
    他にも感想くれた人ありがとう
    ss書いてスレ立てする事もあるのでまたどこかでお会いしましょう

  • 163二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:10:44

    >>115

    レジェンドじゃん…

    ありがとう、貴方のおかげでss書くモチベが上がったし今もSS書けてる

    とにかく、感謝する。自分の宣伝したい書き手は沢山いるからそれを踏み出してスレ立てした貴方はレジェンドだ

  • 164二次元好きの匿名さん24/04/21(日) 22:24:09

    絵スレで描いたときに♡くれた人たちありがとう!
    スレを立ててくれた方ありがとう!
    描いたことないウマ娘描けたりして楽しかった。
    また出会った時にまたふらっと描きたいと思えたよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 06:33:24

    このスレに登場したご本人様達に感謝を
    貴重な話が沢山聞けてありがたい…

  • 166二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:35:33

    自分以外に使ってくださってる方々に…
    ひっそり感謝を

  • 167二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 15:58:07

    あのウマ娘に対して推せるところの解説や愛、他の比較長文で毎回くださってありがとうございます
    自分の推しの新しい魅力を気づけました
    ちょっと愛が怖い長文が多いですけど…

  • 168二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 22:39:49

    推しへの愛はなんぼ語ってもいいですからねぇ
    推しCPをなんぼあってもいいと言ってくれた人に感謝を…

  • 169二次元好きの匿名さん24/04/22(月) 23:01:03
    今日はマジでイライラしてるから|あにまん掲示板癒されたい………素敵なイラストとかSSとか読んで癒されたい………。要求だけしといて無産なままなのもアレだからあとでなんか書くかぁ………。bbs.animanch.com

    スレ内でも語ってるけど、改めて白状すると、始まりの半分は"このスレを立てる直前に起きたある出来事"を知っている人向けのネタスレのつもりだったんだ。何人かは勘付いていたけど。

    でも、1レス目の文章を書きながら、その日仕事であった色々が沸々と浮かんできちゃって。

    少しブルーになってしまって、良いもの見て癒されたいなって我欲が沸いたのもまた事実だったんだよ。

    そんな経緯で立てたものに、みんな本当に、純粋な善意で、たくさんの癒しをくれた。

    このスレに関わってくれたみんなに、まずはその不純な経緯だったことの謝罪と、そして、心からの感謝を伝えたい。

    本当にありがとうございました。最後の方、感想書けなくてごめんなさい。全部読みました。素晴らしいものばかりでした。

    俺もこれからも、少しずつだけど、頑張って書いていくよ。

  • 170二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:14:40

    >>169

    気にしないでくれ、ちょうど誰かに自薦したかったタイミングで見つけたスレだったんだ

    読んでくれてありがとう、これからも色々書いていく予定だから縁があったらまた読んでもらえると嬉しいな

  • 171二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:22:15

    このスレを立てたお方たち。貴重すぎる写真をこんなとこで見られるのがやばすぎ。もっと価値認識してもろて………いや、やっぱ見られなくなるからここでも上げて

    https://bbs.animanch.com/board/2872018/

    https://bbs.animanch.com/board/1338741/

  • 172二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 01:22:57

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:04:15

    >>137

    あとがきでお許しをこう方なら間違いなく貴方様です、いつもありがとうございます。


    あと今更ですが、前年のウマカテSS大賞受賞おめでとうございます!大賞作品、今でもちょこちょこ読んではエモに浸っております…!

  • 174二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:08:00

    ステゴ系漫才スレと実馬片想いCPスレ立ててくれたひとありがとう
    前者はとにかく漫才の内容がクオリティ高すぎて毎日楽しみにしてた
    後者は世の中でこの幻覚を見てるのが自分ひとりだけかもしれんという疎外感から解放された俺は一人じゃない
    双方本当にありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:20:40

    >>166

    感謝するのはこちら

    ありがとう

  • 176二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:27:27

    味わい深い馬の写真スレでウシュバの飯画像の掲載場所を教えてくれた人ほんっとうにありがとう
    本気でWeb記事もしくは記憶違いでXの呟きだと思ってたから完全に盲点だった
    何日もXで検索かけて成果ないまま迷子になるとこだったよ本当にありがとう

  • 177二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 02:34:43

    とあるスレの住人たち、本当にいつもありがとう
    あそこまで広がるとは…やっぱ史実は強いな…としみじみ
    とりあえずあのスレがある限り生きようと思う

  • 178二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 08:39:36

    >>175

    こちらこそありがとうございます

  • 179二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 15:40:37

    建てたスレ完走させてくれた人に感謝を

  • 180二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 16:10:01

    ♀トレ系のスレに絵を投げた時にハート押してくれたりコメントくれたりした人たちありがとう
    万人受けしない個性強めのトレだと思うんだけど反応もらえて嬉しかったです

  • 181二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:16:19

    このスレを見つけて下さり
    書き込んでくれた皆様に感謝を

  • 182二次元好きの匿名さん24/04/23(火) 23:28:10

    自分が立てたスレにレスつけてくれてありがとう…
    内容の進展があまりないのは…すまない

  • 183二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:40:22

    名前知らないってわけじゃないけど…ワオキツネザルの人に感謝を
    カフェポケのssスレ建ててた頃、読んでくれてたみたいで…

  • 184二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 07:45:04

    >>169

    おお、あの人か

    まぁあの時期ってアレだったからね…

    それにこちらこそジェンティル以外のssを貼ってしまってすまなかった…

    あと感想ありがとうね

  • 185二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 09:57:26

    新たにウマ娘が登場するたびにすごい速さでダイス表を作ってくれるあの方
    ありがとうございます

  • 186二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 10:07:17

    スレに投稿してくれる人、スレの保守してくれる人いつもありがとうございます!
    このスレで感謝してくれた人もありがとう!

  • 187二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 15:52:19

    保守

  • 188二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:16:05

    いつも素晴らしいssを投下してくださってる皆様に感謝を

  • 189二次元好きの匿名さん24/04/24(水) 23:19:14

    ありがとう?

  • 190二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 08:11:00

    過去スレの質問をしたとき詳細を貼ってくれた人、ありがとう

  • 191二次元好きの匿名さん24/04/25(木) 16:49:53

    俺の♀トレスレにレスしてくれる人や保守してくれる人ありがとう……
    いつも可愛い♀トレの絵を投げてくれる方ありがとう……

  • 192二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:13:24

    自分のスレを覚えてて
    よそのスレでオススメしてくれた人に感謝を…

  • 193二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 02:17:35

    とあるスレでわたしの書いたSSスレをあげてくれてありがとう
    10もいってないのに読んでくれた人がいるんだなぁって嬉しかったです

  • 194二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:27:53

    そろそろ完走しそだけど、こういうプラスの感情しかないスレを立ててくれて>>1にもありがとうを言いたい

  • 195二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:36:46

    とある概念スレのスレ主さんいつも素敵な絵をありがとうございます
    SS書かなくなって久しいけどいまだにその概念強火なのは間違いなくあなたのお陰です
    できればこのまま周年を迎えて欲しいです応援しています

  • 196二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 08:41:32

    その日中は爆撃されて消えたスレでの出来事だけど、間違った記憶で話を進めてたのを指摘してくれた上に、間違ってたことを詫びたら「誰にでも間違いはあるから気にすんな」って言ってくれたあの時の人

    些細なことだけど心が救われたよ。ありがとう

  • 197二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:17:09

    >>194

    スレ主です、こちらこそ書き込んでいただき本当にありがとうございました

  • 198二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:19:47

    もう漫才コンビ組めよみたいなレスしたらステゴ一族漫才コンビ幻覚スレが立ってたのは笑ったしクオリティ高くて面白かった、ありがとう
    あと川田と和田にチンポジコンビって名称を定着させたやつ大好き

  • 199二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:24:32

    今まで出会えた全ての良いあにまん民に!
    感謝をっっ!!!

  • 200二次元好きの匿名さん24/04/26(金) 15:25:18

    お疲れ様

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています