(お気持ち)とてもつらい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:21:30

    追加でガチャを引く旨味が薄くて作るにはCP60いるという


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:11

    つよくいきて

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:22:59

    60なんかで甘えるな
    みじめにやれ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:06

    そん中から6枚分解すれば良いだけじゃん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:23:49

    大概揃ってるしミラジェさっさと作ればええやん
    CP60ぐらい見えてる範囲でも作れるやん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:24:23

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:25:19

    烙印融合余ってるし確定枠で一枚砕けるやんけ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:14

    >>7

    ヴァンパイアも一枚だから実質残り40だぞ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:16

    まあでも烙印融合は準になるかもだし後で分解するために取ってていいんじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:24

    真血公3烙印融合1メルク堀江フェスジェットから2で60集まるし割と運いい方でしょ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:26:30

    4枚ある奴とほぼ使わないホーリーエルフ砕けば1枚は作れるな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:27:55

    どれだけ引いた結果かにもよる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:11

    この状態だとセレパのUR枠ほとんど外れになるからいくらミラジェイドが欲しくても引く旨味がなさすぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:31:31

    8000砕いた

    真血公2枚と烙印融合1枚でCP30は確保できる
    残りCP30困った

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:32:38

    >>14

    烙印以外のデッキも組む予定なの?

    予定無いなら砕いちゃえ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:37:27

    そこにハリファイバーと聖殿の水遣いがおるじゃろ?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:39:17

    >>16

    その辺はまだ早いやろ

    既存の所持から砕くの探した方がいい気もする

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:40:24

    >>17

    そりゃ砕くのは30日のメンテだがアプデの後だけど砕くのに悩むくらいならそこまで待って水遣いをミラジェイドにした方が良くない?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:42:22

    >>18

    だってもらえるCP量が違うしなあ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:44:30

    >>19

    多分話が噛み合ってないな…

    今すぐミラジェイド使いたいなら水使いハリは論外だけど他のカード何砕くか悩むくらいなら制限改定まで待って規制された奴らをミラジェイドにしたらどうかな?という意見だ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:47:00

    宗教上の理由で勇者ふわんセレパは引いてない

    そういやハリ30日に禁止になるんだったわ
    それまで待つことにする

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:48:23

    そもそも何回引いたかにもよる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:49:41

    真血公はちゃきスペシャルなる謎のデッキに入るから1枚は持ってた方が良さそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:17

    >>23

    真血公はなくても困らないけどあると便利なレベル8汎用として使えなくもないから、8エクシーズすることがあるデッキ作る人なら残ってても良いと思うのです

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:27

    8000でこの引きならマシどころか完全に勝ってる側だろ…甘えんなって怒られるわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:33

    砕けるURがいっぱいあるだけええやん

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:49

    ミラジェイドは2枚出たけどルベリオン烙印0の俺に謝れ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:51:52

    このパック真血公とかオーバーロードとかジェットとか烙印以外でも1枚取っておきたいなぁってカードがあるのがえっちだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 14:53:10

    >>28

    えっち……?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:07:49

    悪い方に偏ってる人いるなら逆に反動でいいのが出るかもと剥いたら烙印融合3枚目引けたわ
    ミラジェイド2ルベリオン1あるからたぶんもう引かなくていいよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:09:48

    もしかしてスレ主は使わないURでも1枚は取っておきたいタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 15:35:46
  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:21:34

    >>9

    準になった後のボーナスは1回だから4枚とっておいても3枚だけにしても違いは無いはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています