ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part211

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:27:08

    「おかしい…昨日スレを立てたばかりなんだが…」

    「あははは。よくあることですよ〜」

    「それもそっかぁ」


    前スレ

    ウマ娘化したコントレイル君を妄想しようの会 part210|あにまん掲示板「明日は誰がカッターするかなぁ」「カッターは動詞なんだ…」「あなたのカッターはどこから?」「誰に話してるの…?」前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1047613/pa…bbs.animanch.com

    part1

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会|あにまん掲示板はいbbs.animanch.com

    Wikiが出来ました。追記修正をお願いします。

    ウマ娘化したコントレイルくんを妄想しようの会 @ ウィキ【12/5更新】@wikiへようこそ ウィキはみんなで気軽にホームページ編集できるツールです。 このページは自由に編集することができます。 メールで送られてきたパスワードを用いてログインすることで、各種変更(サイト名...w.atwiki.jp

    禁則事項プイ

    ○スレッドの無断転載や無断引用

    ○他掲示板へのリンク貼り付けによる誘導

    ○ネタの外部への持ち出し

    ○その他荒らし行為全般


    違反行為を発見した場合は慌てず騒がず削除申請するプイ


    荒れそうになったら私…もとい、AAトラマンがJC光線で脳を焼きに行くズナ


    ぴょいネタは厳禁ロボガガガ

    不埒者はユーイチロボが排除ロボガガガ


    ゼフィランサスのXXXXは禁止!禁止プボ!


    (>>200がお題でなかった場合、その直前のものが次スレのお題となるプヤァ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:28:02

    デアタクの話でもするか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:34

    211冠
    ラヴズオンリーユー姉貴50人とマルシュロレーヌ11人

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:21

    後輩と交配……というのはどうだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:11

    ソーヴァリアントはまだ噂ベースだけど心房細動(大半は大事なく戻ってこられる)みたいだから命にはおそらく関わらない…と思われる
    公式発表待たないと分からないけどね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:41:23

    >>4

    岡部くん。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:42:00

    ソーヴァリアントは心房細動との発表
    とりあえず命に関わる感じではなくて一安心

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:43:41

    タクトちゃん「ど根性ウマ娘」だって思ってるから今日の敗北だって乗り越えてくれるって信じてる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:07

    📞「ふむ…ムスメちゃんも何某かの縁を感じる…ちっちゃくて良いよね…」

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:08

    1日で1スレ溶かしたのかなり久しぶりじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:10

    タクトが来たときに鯖落ちしてなきゃ2スレ位は行ってたかと

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:14

    >>9

    ブサック「Yes!Yes!Yes!」

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:57

    オールカマーでこれだから凱旋門は偉いことになりそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:47:39

    前スレ200

    コントレイル「ジェラルディーナちゃんすごいね~ブヘヘ」

    👹「<●><●>」

    コントレイル「ちょっ…感想述べただけですよお!!」

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:49:05

    >>12

    ブサックはコロネーション生み出した責任取ってもろて

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:49:50

    そういや凱旋門賞の賞金が高い理由ってブサックでしたね……
    凱旋門が近いから地獄から帰ってきたのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:51:29

    ブサックとかいう地獄行き扱いの漢
    ……まぁインブリード地獄だな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:52:07

    モ寮長はかつてドンナさんの一族の子をたまたまスカウトしたのだ
    レース結果を聞いて二人は静かに和室へと消えた
    『茶の湯』
    それが二人が落ち着いて話をする時の習慣なのだった

    一方生徒会長はジェラルディーナと仲良くなろうとしていた!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:23

    涙ながらにジェラルディーナの健闘を讃える寮長コンビいいよね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:21

    今日一日だけでも弟×2と嫁で情緒がボロボロにされたけどこれもしかしてコンちゃん産駒が出た日にはもう我々は毎週のように情緒をぶち壊されるやつなのでは……?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:48

    >>18

    📞「ヘイ彼女、ちょっとそこら辺でお茶でも」


    👹♨️🍆「「「コントレイル。」」」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:54:57

    >>18

    🍵「茶室に監禁の刑ですね」

    👹「縄は持ってきましたわ」

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:09

    👹「まぁコンちゃんならあの子の指導任せてもよくってよ」
    📞「えっ! さすがドンナさん」
    プイ「やめるプイこんなものー!(プイ2×3)」

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:58

    ドンナとモ長ってフラダスみたいな感じで見てそうよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:13

    >>20

    んまあはいそうですね

    三年くらい先のダービーのころまでこのスレが続いてたらもう大変なことになるかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:26

    >>20

    ナチュラルに嫁扱いされる♨️に色んな過去

    放牧から帰ってきたらまん丸な体でお母さんみたいな顔付きって言われてたのが闘争心取り戻すのはちょっと怖い

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:48

    今日の勝ちのおかげでモージェン配合をもう1回くらい見られそうなのが嬉しいね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:56:51

    >>22

    茶室に監禁されても茶室を認識出来ない可能性が…

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:57:36

    ブヘヘヘ…かなり近いな…ヤバイかな…

    ????「コントレイルよ…インブリードを試みるべし」
    ????「ジェンティルドンナ肌とか大歓迎だよ」

    二…二大神様…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:58:21

    >>29

    ドンナよりかは血が薄いからヨシだな!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:59:24

    >>29

    邪神を崇めるのはやめるエピーッ!

    3×4×5くらいで我慢するエピ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:04

    名牝が必ずしも名馬の母になり得ないこの業界において今日ジェラルディーナが重賞を取れたという結果はめちゃくちゃ重い意味を持つんだ
    …というわけで、ママ味溢れるドンナ寮長見たいんだよね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:04:33

    ここはかしこくてたよれるおねえちゃんにまかせてほしいんですけど!

    ……ねぇ、キミは居なくなったりしないよね……?(個別√突入)

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:05:31

    >>33

    大丈夫だ今度は居なくならないさ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:26

    牝馬クラシックのライバルに先越されてたからなあ(ブラヴァス)

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:06:32

    モ寮長「ジェラルディーナ君はまっすぐでね、うん。まっすぐで、まっすぐだよ」
    👹「あの子はまっすぐなところが良い子ですわ」

    タケシさんは事前にテンション高くても走り始めたら優等生と言っていたが
    ユーイチチーフが辛抱強く色々教えてきた結果でもあるんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:03

    あっちでもバシシューとかはレースを教えるコーチ的な存在なんだろうか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:11:51

    来週凱旋門賞ってマジ?時の流れはパンサラッサ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:12:42

    店長は元気かな……し、死んでる……!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:14:14

    凱旋門賞に備えてプボ君Tシャツとプボ君パーカーを入手したので俺にもう死角はない
    あとは非国民馬券を買うだけだ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:36

    ファラちゃん店長は今南部杯に向けての調整で忙しいので…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:15:51

    カフェファラオ店長もnetkeibaによると10/10の南部杯に出るようだし
    やることが多い!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:18:51

    【急募】店長代理になれそうな暇そうな方

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:04

    >>43

    そこに種付けシーズン終わって暇そうなのがいるじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:06

    来るか…屋根裏に居候してるキャッスルトップ!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:28

    >>44

    なんなら種牡馬引退した方もいるぞ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:31:35

    <オーナー募集と聞いて来た、通してくれ
    ☕️「はいストップ!西洋のお歴々に来られると店長の胃が持たないので!まずは名乗って!」
    <オドルユウシャだ
    ☕️「うーん日本名……ヨシ!」

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:06

    >>47

    難病抱えて凄まじい末脚を見せそうな名前してるねキミね

    なんか日本語上手いのも引っかかるなぁ⤴️

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:34:30

    カフェファラオ「いや、いくらオーナーから預かってる大事な店でも自分がレース出る時はさすがに休むよ」
    ソダシ「えっ?」
    カフェファラオ「えっじゃないよ。いつもそうじゃん」
    ソダシ「そうだったかな……何か変な集団が代わりに店開けてたことがあったような」
    カフェファラオ「?」

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:40:15

    ☕<何か芝長い気がするんですガ

    U1<気のせい気のせい

    ☕<芝長いですっテ

    U1<大丈夫大丈夫

    ☕<ダート無かったんですケド

    U1<怪我しなかったんだし いいの いいの

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:44:17

    照れ顔コンちゃんいいよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:46:04

    >>43

    リハビリがてらエッちゃん……あ、あかんわ。

    あまりのベリーハードさに翌日に魂がぬけてそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:56:53

    神戸新聞杯、父杯の次が母父プイのボリクリ産駒とは
    🌰も御満悦だな…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:59:56

    >>53

    フフン!って顔してそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:00:56

    不覚にもサンデー勝負服のたけし見て闇堕ちしたみたいだなって思ってしまった
    サンデーの勝負服ってなんか悪役感あるよね何か

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:04:52

    サンデーの服はどこかで言われてたけど
    「生まれながらのエリートが最高の環境でバチバチにシノギを削ってきた」
    結果の悪役感が好き
    スポーツ漫画のエリートライバル高っぽい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:17:45

    マリリン「ふぅん、タケシがオールカマー連覇ねぇ…ジェラルディーナ?ふーーーーーーん…」
    キートス「2走続けて3着…次こそ…勝つ!!!」
    マイティー「2人とも凄い熱気だ…私も頑張らないと」

    果たして5歳牝馬ウイントリオはエリ女で集結するのか

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:28:47

    >>56

    イナズマイレブンの敵チーム感ある

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:29:54

    >>43

    ダノンファラオ「私じゃダメっすか?ダメならダノン軍団の誰か連れてきますよ」

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:31:56

    カフェダノン、全体的に暑そう(主戦の顔を思い浮かべながら)

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:11

    そういえば今日初めて知ったんだけどプボ君のひいおじいちゃんのカコイーシーズさんって90年JCでオグリキャップに先着してたのね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:32:21

    エアスピネル「私も南部杯走るみたいだけど…」

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:33:56

    スタオちゃんは上昇志向のある気の強いレディっぽいのでトンチキ空間にぶち込みたい
    堅物エリート筆頭のえっちゃんが面白よわよわガールになった今真面目にバカやれるのはキミしか居ないんだ 頼むぞ後輩

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:35:35

    >>63

    えっちゃんはよわよわだけどエリートなのは変わらんだろ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:38:42

    納豆を激推しする荒々しくさん(鞍上デムーロ)と
    納豆食べるなら箱を食べることを選ぶ(ルメールは納豆嫌い)地上の星さん…?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:39:38

    サンデー現役馬の賞金上位がシュネルシャフソングの順だったので、マイルコンビに挟まれてブルゾンちえみやってるシャフが頭の中に流れてる

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:40:22

    Ω納豆美味しいよね!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:49

    んでもユーガの尻が熱い理由に関しては一才が謎のままだねぇ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:49:22

    あの…僭越ながら、バビットの幻覚を描いたので、あげてみてもいいですか…?

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:08

    >>51

    カワヨ

    >>69

    ヨカヨカ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:50:14

    >>69

    見たいですわ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:17:53

    ありがとうございます!!
    きっと、陽キャなんだろうな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:41:17

    >>72

    陽キャというか変態というか

    2年前は好みのタイプを見たら牡牝セン関係なくハッスルするといわれていた

    ちなみにレースは真面目に走る

    【菊花賞】バビットごっつええ感じ “栗東のダウンタウン”浜田師×松浦記者親友対談/デイリースポーツ online 「菊花賞・G1」(25日、京都) 打倒コントレイルの一番手と言ってもいいだろう。重賞2勝を含め、目下4連勝中のバビット。無尽蔵のスタミナでクラシック2冠馬を苦しめてくれそうだ。管理する浜田多実雄調教師(48)=栗東=の本音を探るべく突撃したのは、師とマブダチのデイリースポーツ・松浦孝司記者。知る人ぞ知る「栗東トレセンの松ちゃん、浜ちゃん」からどんな話が飛び出すか-。www.daily.co.jp

     松「(バビットは)普段はどんな馬?」

     浜「そりゃもう馬っ気がキツくて…気に入った子がいたら男女問わず飛んでいくから」

     松「勝手に優等生かと思ってたわ。確かに言われてみたら、こないだのパドックで一番後ろを歩いてたなあ」

     浜「そうそう。前の馬が気になるから、中めの枠を引いたときは、あえて離れた一番後ろを歩かせてる」


     松「ラジオNIKKEI賞は1枠1番。あの時は?」

     浜「先頭を歩くし、前に馬がいないから大丈夫だと思ったけど、なぜか馬っ気出してて。そしたら厩務員の竹下さんが“誘導馬や!”って。誘導馬を見て興奮しちゃうんだもん(笑)。あの時は“ダメだこりゃ”と思った」


     松「でも、いざ競馬に行けばしっかりと走るから不思議」

     浜「普段、馬房で見ている分にはとても重賞を勝ってる馬に見えない(笑)。でも、競馬に行くと良く見えるんだよな」

     松「それはいいね」

     浜「セントライト記念の時に改めてそう思った。追い切り後、竹下さんと“何とか間に合ったかな~”って話していたぐらいの状態だったし、正直言って自信はなかった。でも、レース当日に装鞍所で馬を見たら驚いた。まるで別馬。あの立派な姿を見て“ちょっとはやれるかな”って自信が湧いてきた」

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:56:29

    >>47

    ◇「あと3人オーナー候補に電話しといたプボ〜」


    ???????「ショウドウです」

    ?????????「ショウゲキプイ」

    ???「ボンドズナ」


    ☕「最後二人隠せてないんだよなあ…」

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:06

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:56

    >>75 はミス

    誰にでも馬っ気を出すバビットくんの想像図がこちら

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:01:40

    wikiにテイオーもいることだし
    20世代かつテイオーの妹の血をひくロバートソンキーちゃん…はどんなキャラに

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:02

    バビットは走る姿は綺麗なのでモーマンタイモーマンタイ

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:03:56

    バビットはナカヤマフェスタ産駒希望の星だで
    結構な重い物を背負っておるのじゃ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:11

    繁殖なら性豪なのはいいことだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:06:23

    📞のいいところを挙げていく話題になった時に勝負根性とか末脚とか無難なところを挙げてく他のメンバーに対してノータイムで「顔」っていう面食いバビット…?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:09:11

    バビット「私ノンケでも構わず喰っちゃうので」

    バビット「さあそこの多目的トイレで」

    📞「ウワーッ!」

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:11:00

    今日もこんな感じだったのかな…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:13:33

    はいジェラルディーナ幻覚強化!!!

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:18:41

    >>84

    キング×カワカミより重くなりそうな関係性

    悪くないね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:19:48

    >>82

    多目的トイレを隠語化するんじゃぁないよ!

    なぁWTB!!!!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:20:26

    ところで今日のオールカマーが終わったあとのデアの感情って結論出た?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:21:37

    大丈夫?エリ女の重力ヤバいことにならない?

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:22:43

    >>87

    「まだ本人からの発言がとれていないので、状況を見極めながらスレで話題にするタイミングを見計らっているところ」

    ↓この辺に例の画像

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:23:48

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:25:27
  • 92二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:16

    (流れ)速くなあい?
    来週なんて空の彼方までスレが飛んでいっちゃうよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:02

    >>88

    そもそもエリザベス女王自体が今年はアレだから

    なんかとてつもない重力場になりそうな気がするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:27:26
  • 95二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:37

    >>82

    い、イメ損……

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:48

    レース直後のジェラルディーナちゃん顔すっごい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:53

    >>92

    スプリンターズSからの凱旋門賞は

    もはやカフェをオールナイト営業して

    テラスをバーベキュースペースにしていいレベル

    じゃあケインズホームに部材発注しますね

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:28:55

    >>83

    実は二人とも温泉仲間なんだよね 面識はありそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:09

    去年のエリザベス女王杯勝ちウマとかいう騎手馬主同期に二代目トリプルティアラ、全てに対して重いウマ

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:29:40

    >>99

    馬体重も゛ッ゛(この発言はカッターされました)

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:27

    もしかして5歳牝馬勢って色々と重い?

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:34

    >>96

    血統表にディクタスがいないか調べるレベル

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:32:59

    >>101

    レシステンシア アカイイト


    えぇ、たしかに重いと言えるでしょう

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:33:19

    同期の三冠馬に背丈で負けるが同期の三冠馬に体重で勝つ女デアリングタクトもなかなか……

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:34:45

    サリオス ディープボンド
    5歳牡馬も重いなあ

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:36:18

    比較対象の鳥取県民がちんちくりんすぎるという説がないっすかねそれ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:04

    >>105

    サリオス 585kg

    オーソリティ 520kg

    ディープボンド 510kg

    コントレイル 502kg


    みんな大きいなぁ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:13

    失礼な!プボはちゃんと体重管理してるプボ!

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:37:59

    >>107

    あの……一頭だけ引退後では……?

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:09
  • 111二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:20

    >>107

    体重計ってのはユーイチ乗っけたうえで乗るものではないんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:38:52

    レシスちゃん…

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:39:48

    ケインズとハリオでロイヤル君のお疲れ様会やりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:44:08

    ハリオくん!現状君のキャラが薄くて会話させ辛いからもうちょい喋ってくれ!

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:46:56

    なんだい今日は
    やけに多くの絵師を見かけるが……

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:47:52

    来週やばいなこれ
    まずサーバーが落ちる

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:49:25

    ダート組は独自路線行ってるからなかなか幻覚強化のタイミングが回ってこないんだよね…
    本当はもっとダートに焦点当てたい気持ちはある

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:24

    >>116

    したらばにでも避難所とか作る?

    あそこたしか独立した掲示板作れたでしょ

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:50:58

    >>118

    鯖落ちした時の避難所は前から欲しいと思ってた

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:51:53

    ダートはね…なかなかキッツイわね
    矢作厩舎だとダノンファラオとかマルシュロレーヌがいるんやけどね

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:13

    まず5万払ったら飛行機ポーズしていいと思ってる芦毛とプボの先輩の魔術師を呼びます

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:53:54

    ダノンファラオはカフェファラオとファラオ繋がりでカフェで働いてる設定なかったらこのスレで一切出てこなかったと思う

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:54:39

    タクトちゃんは台風の影響で輸送が9時間超えになってしまうトラブルがあったみたい

    やっぱり長時間輸送も本番でのやる気に影響があるのかな

    所属馬詳細(デアリングタクト) | ノルマンディーオーナーズクラブwww.normandyoc.com
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:22

    そしてさり気なくキンイロ組員で
    名前から連想して雑に昔のサザンかTUBEしか着ないような
    黒タンクトップと白パンツで海が好きそうなショウナンナデシコちゃんを投入

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:36

    >>123

    人間でも移動時間長くなると心身疲弊するしな…

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:29

    >>124

    ショウナンナデシコは中身はともかく見た目和風なイメージあるわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:56:48

    >>119

    作る?

    とりあえずグーグルとかの検索には引っかからないように設定してwikiにURL貼っておく形式にすればええかな

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:57:53

    そらぁ夜行バスに何時間も揺られてみたまえよ
    お尻の肉が取れてしまうねぇ

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:27

    >>128

    その点コンちゃんは鶏がらみたいな貧相な体してるからエコノミークラスでも問題ないな!ヨシ!(予算が削減される音)

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:00:32

    >>111

    じゃあヤ・ハーギ乗せよっか…

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:01

    >>126

    湘南要素か撫子要素か😷要素か…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:17

    避難所は確かに欲しいなあ
    概念別に幻覚を分けて語るのもできそうだし

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:01:52

    >>129

    えっ📞を温泉につけて鶏がらスープを!?

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:02:34

    >>131

    個人的にはショウナンは冠名なので撫子要素と😷の要素のイメージ

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:53

    >>133

    えっ📞を♨につけるって!?大歓迎だよ!

    あと避難所も大歓迎だから誰か作って♡(他力本願)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:12

    >>134

    あっ…キンイロ組からおしとやかなウマ娘出るっ…♥

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:37

    >>127

    単勝元返しぐらいのアレで飛ぶと思うし作ってええとおもうよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:04:53

    >>136

    見た目はおしとやかだか中身は😷の要素強めなのだ…

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:20

    とにもかくにもWikiに避難所貼ってあれば皆使うと思う
    具体的に言うとエールちゃんが鯖をメチャクチャにしてから凱旋門賞始まるまでの夜の時間帯に必要

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:05:32

    ソダシ「『可愛い』『美人』って言われるのを自覚ねえ… 振る舞い方がわかってきたじゃないの(後方親戚面)」

    エール「う、うん。アイルさんからも『堂々としてろ。文句をつけるやつは〇〇(ピー』って言われたから…」

    ムスメ「(アイル先輩に向こう正面からものが言えるのなんてそれこそディープさんか寮長ふたりだけじゃ…)」

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:06:08

    ジェラルディーナがモンティルドンナと言われるように
    📞×♨が成立したらいつまでもコンタクトと言われそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:07:23

    >>135

    デアリングタクトのXXXX(父コントレイル)

    命名:フォンドヴォライユ

    ウイポだな…

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:10:11

    >>139

    エールちゃんが鯖破壊する前提で芝

    …まあ破壊するよな

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:13:11

    >>143

    そのあと夜のフランス4バカも100%ね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:16:29

    👮「4バカに入れられた…姉さん助けて…」

  • 146wikiリニンサン◆N/wXIU34gM22/09/25(日) 21:21:05

    わたしwikiの管理人さん
    したらばに避難所を立ててみることにしたの

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:01

    久しぶりだなWikiリニンサン

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:24:13

    タイホが自分だけはまともだと思ってる風潮
    あると思います

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:12

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:19

    >>145

    ステフ「知らなかったのか」

    🎾「道草部からは」

    プボ「逃れられないプボ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:25:26

    wikiリニンサン…!?本来の姿(ディーマジェスティ)で仕事に勤しんでいたはずでは!?

  • 152wikiリニンサン◆N/wXIU34gM22/09/25(日) 21:25:54

    >>147

    普段は匿名で参加してますからねえ。

    この名前を出すときは管理人として何かやることがあったときだけに留めてるから正直トリップも忘れかけだったり。あとディーマジェスティの人は別の人ですね。


    ……ところでこれカテゴリ何にすれば……?二次創作かな?

  • 153wikiリニンサン◆N/wXIU34gM22/09/25(日) 21:28:34

    ……カテゴリ「スポーツ」のほうが適当か。

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:00

    擬人化物だし二次創作でいいんじゃないかな?

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:31:01

    ウマ娘の派生で実馬をウマ娘にして遊ぶ…うーん罪深きジャンル

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:32:14

    ここでジャンルを哲学する流れは芝

  • 157wikiリニンサン◆N/wXIU34gM22/09/25(日) 21:33:20
    jbbs.shitara
    📞ba.net/sports/44362/

    適当に立ててみました。ひとまずはしたらば掲示板のランキングとグーグルなどの検索に引っかからない設定だけしてお試しで。したらばのURLがNGワードだったから絵文字挟んで避けたので↑のURLから絵文字抜いてもらえば飛べます。


    詳細な設定は使用感を聞きつつ変更していきます。

  • 158wikiリニンサン◆N/wXIU34gM22/09/25(日) 21:33:47

    おっとミスったぞ。
    htt📞ps://jbbs.shita📞raba.net/sports/44362/

    こうすればURL貼れるか。

  • 159二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:33:55

    ウマ娘スレでやってる←二次創作
    ウマ娘以外の実馬をネタにしてる←スポーツ
    ウマ娘以外の実馬をウマ娘として扱う←???

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:35:22
  • 161二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:38:44

    2001 Breeders' Cup Classic

    お返しのBC光線!

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:39:41

    ティズナウのおじさまさてはだいぶ居着いてるな?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:42:04

    まあ父も母父も天国にいるけど母母父はご存命だからね
    仲良しなのも仕方ないね

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:46:49

    (これこのスレ今日中に完走する流れでは……?)

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:47:05

    >>112

    バ体重増量会にはドウデュースという大型新人が入ったね…

  • 166wikiリニンサン◆N/wXIU34gM22/09/25(日) 21:47:41

    ひとまずwikiにも避難所のURLを設置完了。というわけで私はまた匿名に戻ります。さらば!
    何かあったら向こうでよろしくおねがいします。

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:03

    +40kg
    語尾にでぶをつけるでぶ

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:49:53

    >>164

    (まあ今日はレースの話題で盛り上がったし、多少はね?)

    (全盛期に比べればまともな部類だからセーフや)

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:50:46

    >>166

    ありがとうございます!


    ショウナンナデシコちゃんの擬人化が出てたから言うとサルサディオーネ姉様はムキムキだと思うんだ……ダートの牝馬は芝ゴリウーよりゴリウーしてる(ほぼ混合G1Jpn1勝てない)から

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:55:53

    あいナデシコ幻覚お待ちぃ!!

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:56:50

    >>170

    和風撫子の方で来たな…

    今日は絵師が多いね…?

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:03:24

    ちょっとレースの情報を纏めてみた
    以前ここに書き込んだものをベースに作っているのであしからず

    10/1

    日本
    ・シリウスS(GⅢ) 3歳以上 中京ダート1900m

    フランス(全てロンシャン開催)

    ・ショードネイ賞(GⅡ) 3歳 芝3000m
    ・アラビアントロフィー・デ・ジュモン(GⅠPA)
    4歳以上アラブ牝馬限定 芝2000m
    ・ダニエルウィルデンシュタイン賞(GⅠ) 3歳以上 芝1600m
    ・カドラン賞(GⅠ) 4歳以上限定 芝4000m
    ・ロワイヤリュー賞(GⅡ) 3歳以上 芝1950m

    10/2
    フランス(全てロンシャン開催)

    ・マルセルブーサック賞クリテリウムドプーリッシュ(GⅠ) 2歳牝馬 芝1600m
    ・ジャン・リュック・ラガルデール賞(GⅠ) 2歳牡馬・牝馬 芝1400m
    ・アラビアンワールドカップ(GⅠPA) 4歳以上アラブ限定 芝2000m
    ・凱旋門賞(GⅠ) 3歳以上牡馬・牝馬 芝2400m
    ・オペラ賞(GⅠ) 3歳以上牝馬 芝2000m
    ・アベイドロンシャン賞(GⅠ) 2歳以上 芝直線1000m
    ・フォレ賞(GⅠ) 3歳以上 芝1400m

    日本
    ・スプリンターズS(GⅠ) 3歳以上 中山芝1200m

  • 17317222/09/25(日) 22:07:12

    PAっていうのは国際アラブ競馬連盟が定めているアラブ限定重賞レースの格付けに使われている表記だよ

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:10:18

    いつ見ても異色すぎるカドラン賞

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:13:04

    凱旋門賞とスプリンターズSって同じ日あるんだ…昼と夜で大きなレースあるのやばいな…

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:16:41

    >>175

    だからビッグアーサーで前壁した日のユーイチが凱旋門賞の解説でニュースに呼ばれたりする珍事件があったり

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:15

    ~10/2 Cafe Pharoah 夜間臨時営業のお知らせ~

    コント「生徒会のはんこヨシ!んじゃ頑張ってね」
    ファラ「に、逃げられなくなった…」

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:17:49

    避難所も無事完成したしもう鯖落ちても平気だな!
    な!店長!

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:18:22

    >>177

    ダノンファラオ「私がいるからカフェは休んでいいっすよ」

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:19:34

    いまならそこらへんで暇そうにサキーとガリレオをどつきまわしてるひいじいちゃんも多分米ダートのよしみで手伝ってくれると思う
    あと臨時店長のオドルユウシャさんもいるし

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:20:49

    >>176

    日 本 最 強 マ カ ヒ キ


    マ「ああああああああああ黒歴史がああああああああ」ストゼログビー

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:31

    ダノンファラオがダノン軍団呼んでそうだしケインズハリオあたりも手伝ってそう

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:21:52

    誰か...次スレを...

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:25:19

    夜来る皆さん
    オールカマーで家族対抗したて、凱旋門2着3回のキンイロ軍団
    最近海外遠征多め、自身の着順(4)を超えてほしいと思っているズナ会
    久々の産駒凱旋門出走にワクワクのハーツ会
    そもそも産駒海外初出走なのでド緊張のドゥラ会
    シャイデンの応援兼野次馬プイプイ
    その他大勢

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:31:12

    コロネーション作った人って賞になるほどすごい人なの

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:33:06

    >>185

    まあ一応は偉大な馬産家ですしおすし

    それはそれとしてインブリードヤバすぎて破滅したけどそれこそコンちゃんのご先祖様のラトロワンヌもこの人の生産

    あと次スレ立てる人いないっぽいなら立てるけど誰か立てようとしてたりする?

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:37
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:35:55

    >>185

    そりゃまあ

    凱旋門賞の価値を上げたとまで言われてる人ですし

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:21

    >>187

    立て乙でごさいます

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:36:55

    米ズナさん急に流行りだしたね……ほんとに……
    しょっぱなからシバウマスレイヤーしてたキャラの濃さがあるからかね

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:40:20

    >>185

    「オレのコロネーションは最強なんだ!」って理由で凱旋門の賞金吊り上げて強い馬いっぱい集めてコロネーションで全員撃破した男だからねえ

    そのおかげで凱旋門は賞金が高く権威と由緒ある大レースなんだよ まあそのせいで日本は凱旋門の呪いに罹ったんだが

    それはそれとしてコロネーションの血統はヤバい

    全妹がいてしかもそっちの血は残った点までヤバい

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:41:48

    なんだい今日は…やけにスレの消費が早いね

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:43:04

    200なら四バ鹿道草グルメ珍道中inおふらんす

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:07

    200なら水行コントレイル

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:44:26

    ここのところゆるゆるした進行だったのにマジで急に早くなったなあ いいことだけどね人いるのは
    200なら母父プイの会

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:45:12

    200ならスプリンターズS&凱旋門賞の日にダノン軍団襲来

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:46:05

    200なら久々に同室を考える

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:10
  • 199二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:17

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 22:50:21

    >>197

    これ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています