幻惑逃げって見破れるんじゃない?って思ってた

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:36:20

    見破れねーから幻惑逃げと言われるなんて簡単な事実に気づいたのが50分ほど前の話でした

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:36:40

    やりやがったなノリ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:12

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:37:47

    今日のバビット&ノリさんか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:26

    それはそれとしてウマ娘のアプリは銭湯にさえ立ってりゃ成功率100%だけど流石にそんな事はない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:36

    気づけて良かった

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:37

    傍から見ればなんで追いかけねえんだよバーカなんだけど実際走ってたら下手すりゃ見えないからな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:38:59

    >>5

    銭湯で立つな浸かれ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:37

    多分確定で見破れるの現役だと武豊かデットーリぐらいやしな
    しかも見破れても馬の能力や位置取りによってはどうしようも無いという

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:39:49

    観客という立場でも騙されるのに馬乗ってる当人たちはどうしようもねえ
    ハマったら終わる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:40:17

    何なら実況でタイム読まれるまでは傍から見てても分からんかったんだが
    乗ってて分かるわけねぇし分かる騎手すげぇわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:44:15

    人は見破れても馬が都合よく動いてくれるかは別物だし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:04

    スレ画&ノリさん(あとタイホ&武史)は3000mで幻惑逃げやって勝ったのがおかしい
    距離伸びれば伸びる分だけ体内時計のズレも大きくなるし折り合いつけるのも難しくなるだろうに・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:45:10

    和生!ノリさんから色々聞いてからフランス行け
    え?父が何言ってるか分からない?武史も?そうか…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:46:00

    ツインターボがライスシャワーと的場騎手を欺いたのもスロー逃げだっけ?前情報込みの

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:53:55

    >>15

    あれはスローというではないけど七夕賞で1000m57秒台とかいうスズカみたいな逃げをかましたうえで

    同じように大逃げしたかと思いきや1000m58秒台で抑えてた

    この1秒の差に騙された

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:19

    1000m58秒でも結構飛ばしてるほうだけだけど、これを突っつかなかったのはもうなんも言えない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 16:55:42

    >>16

    抑えt・・・?58秒・・・?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:01:14

    >>9

    結局それなんだよな 見破れるやつはもっと多いと思うけど動いてよりベターに出来るかと言われると実際かなり難しい 乗ってるのマシーンじゃなくて馬だからな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:02:39

    幻惑逃げではないけどスローな長距離でナムラクレセントするパターンは和田がやってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:03:51

    シルポートみたいな馬も1頭くらいは欲しいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:30

    >>19

    セイちゃんの菊とかそれこそスぺちゃんがかかってて豊さんでも動けないしね

    でわざわざしばらく先行練習

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:08:47

    遅いと見たか和田竜二してぶっ壊すのもあれだけど貧乏くじになりがちと言う

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:26:55

    もしかして武史気付いてたっぽい?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:33:41

    こういうことなのかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:35:21

    平場だけど池添が豊のスロー逃げに気づいてずっとマークして差し切ってたレースを見たな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:41:57

    ウンスに必要だったのはアンスキでなくフィールド全体にデバフバラ撒くスキルだったかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:02

    多分親父の体内時計継承してる息子二人は親父の幻惑逃げ見切れてるんだろうなら逆も言えるが

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:43:37

    >>27

    実装前はデバフ固有持ってくるんじゃないかという予想多かった気がする

    まぁ持ってきたのはアンスキだけど

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:49:34

    >>29

    実際先行ためらい持ってるのと、スタミナサポカにその辺のスキルあるのが幻惑逃げ要素かと

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:54:15

    だから武豊並の人並外れた正確な体内時計が必要だったんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています