朗報:トモちゃん星6実装決定

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:07:40

    王宮騎士団実装不遇問題へ終止符を打つべく怒涛のトモラッシュ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:31

    やっと来てくれたかー
    元の性能で考えるとやっぱり複数敵相手に活躍する感じかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:09:40

    昔はマージでアリーナにも使われたしクラバトスタメンレベルで強かったんだけどねこの子

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:10:42

    この調子で次はジュンさんも……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:39:15

    トモちゃん好きだから嬉しい
    でもキャラストどうなるんだろ?
    8の時点で付き合ってる事になってるけど

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:53:49

    今回は一人?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 17:54:21

    その結婚を前提としたってのが世間と離れすぎてる事を知って君の負担になるならって遠ざけ始めるとかどうでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:30:34

    星6来るって事はもしかして新衣装お預け?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:41:18

    昔なんかのコンテンツでトモが活躍しててほしいなーって思った覚えがあるわ
    なんだったかは覚えてないけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 18:44:04

    ジュンさんはまだですか…あと推しって訳じゃないけど3人組なのに1人☆6お預けさせられてるツムギも早めにしてあげてくれ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:13:34

    クリスには期待してる
    後···ま···マツリちゃん(小声)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:18:56

    >>10

    ジュンさんはメインストーリーでしれっと星6才能開花版っぽいUB使ってるから割とすぐ実装されそうな気がする

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 19:20:20

    クリスちゃんもなんか新技出たしな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:00:38
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:02:36

    >>12

    ジュンさんは月牙天衝みたいな斬撃出さないだろうかといつも思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:15:45

    >>15

    えっジュンさんは剣から虚閃を放ちペコリーヌは口から王女虚の閃光(プリンセスレイセロ)を放つですって?!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:26:52

    >>16

    なんで破面側なんだ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:35:51

    >>17

    月牙天衝は虚閃が元でジュンさんが仮面着けててペコリーヌなら口から何か吐いても違和感ない上に王族だから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:55:49

    ってことは帰刃したらジュンさんは水着か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:58:14

    やっと来たか、ずっと使ってたから嬉しいぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 20:59:27

    クリスティーナはよ来てくれ。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:03:47

    >>21

    それこそジュンさんと同時に来ないやろか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:11:38

    Twitterだと育ててなかった報告してるやつ結構居て草

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:23:12

    >>15

    アニメでめっちゃビーム出しそうなオーラ纏いながらインフェルノシールド使ったの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:29:08

    ハード2倍の頻度高いからメモピは余裕だぜ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 21:44:33

    トモちゃんの星6嬉しいよいえーーい!!!星6になる前のお姉ちゃんとかモニカちゃんとか性能微妙だけどかわいいからパーティに入れて回してた身からすると恒常星6は希望の星 ありがとうプリコネありがとうCygames

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:25:25

    トモちゃんは潜在能力自体はあったからね
    ★6でUB強化だけどそのUBを回しやすいのがトモちゃんの利点だし場合によってはジータちゃん並みの復権があるかもしれん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:26:34

    >>6

    基本的に二人以上の星6同時実装は節目である周年記念の時くらいじゃないかな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:21:26

    テツちゃんも早く実装してくれ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 02:31:05

    テツちゃん実装しないのなんでだろ〜?
    なんでだろ〜?

    って誰がテツandトモだべーッ!?
    どうも、ありがとうございました

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 07:24:14

    >>11

    マツリちゃんはまず現実の記憶戻してアニキ呼びに戻ってくれ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:03:07

    トモちゃんってマセガキだっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 08:18:17

    からかいたがりで同年代と比べても背伸びしてる感はあるからませてるといえばそうかもしれない

    しかし騎士君の直球のスキンシップには照れ照れになってしまうカワイイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています